TOP > BLなりきりチャット

BL あやかしシェアハウス /139

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 時雨 [×]
2019-08-13 14:05:09

>>103 風魔さん
それは構わないが...ふ、あんた何で自分が其処に突っ立ってたのか、目的をすっかり忘れては無いか? ( 窓に近寄る足の歩みに合わせて己も移動し。勝負を忘れてるであろう相手に笑み零せば握ったままの手を掲げて見せ )

>>104 幽弦さん
そうか、あんたの心安らぐものが早く見付かる事を願っているよ ( 傘下に隠れた目を伏せ静かに告げ ) ...さて、結構な時間を話し込んで仕舞ったが..喉は乾かないか? ( 時計の針をちらりと横目で見、相手に向き直ると尋ね )

>>105 葵さんの背後様
( / わわ、返信不要と言ったのにも関わらず、丁寧にお返事して頂き有難う御座います。主様のお役にたてて此方も大変嬉しく思います!主様宛のレスは流されてしまっていますが、新しく絡み文を出した方がよろしいでしょうか? )

>>106 雨月さん
..人間?.. ( 背を壁に預け読書をして居れば長い銀髪が視界の端をちらつき、ページを捲る手を止め其方へと顔を向ければ相手を見遣り。その姿に人間かと一瞬息を呑むも何かが違うと傘下に隠れた眉を顰め、訝し気な視線を送って )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle