TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

    へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  /48


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: とくめい王子 [×]
2019-08-05 15:42:03








「  お前を俺の嫁( 夫 )に迎えたい。まあ、嫌だと言われても離す気は更々ないがな。  」?


 名前 : カミール

 性別 : 男

 年齢 : 26?

 容姿 : 柔らかな黒髪に生まれつき毛先がくるくるとしていてその見た目は一見天パのよう。目鼻立ちははっきりとしており唇は薄く柔らかい。瞳はキリリとさせたアーモンド型で瞳の色は茶色く透き通ったような色。黒目部分は花のような形に見える。肌の色は黒く、額には小さな丸のようなものが赤くペイントされている、体格は程よく付いた筋肉に身長は183cm、服装は白シャツにパンツ等、動きやすいものを好む。アクセサリーはシルバーアクセ、ルビーを埋め込んだピアス等。


 性格 : 甘やかされて育ったせいもあってか時折我儘で気分屋な部分が見え隠れする。だが、それらは偶にであり普段は大人ぶっていて頼りにされたいと思っている。つまり根は良い奴のよう。恋愛においてはストレート。好きに理由は無く分かりやすいくらいにアプローチを仕掛ける。


 備考 : 実はアラブの国の王子で周りのプレッシャーから逃げるように日本に来日、付き添いのお供と共にやってきた。此方のチラシを見かけて住むことを即決。王子であることはまだ誰にも言っては居ない様。アラビアンな服装でないのはバレないようにするためである。/  一人称 俺、私  二人称 おい、お前、名前呼び



邪魔するぞ、しばらくの間ここに住まわせて貰いたい( 自己紹介を書いた紙を置いてはドヤ顔で )決めるのはオーナーだからいい返事を待ってる( 紙だけ置いて背を向ければ手をひらりと左右に振り )










最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle