TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 入居希望  [×]
2019-08-05 14:48:30

「 体だる…俺の身の回りの世話してくれるやつ雇うかな…お前やってみない?俺のケア出来るなんて贅沢なことだぞ?でもファンにバレたらお前の身が危ないかもな…ほら俺のファン過激な子多いから  」

名前 : 藤崎 響 ( ふじさき きょう )

性別 : 男

年齢 : 22歳

容姿 : 艶やかな銀色の髪は前髪は目にかからない程度に切られ下ろしており、襟足は長め。切れ長で少しつり目な瞳はどこか冷たい印象を与える。左の目尻にホクロがある。仕事柄面倒だが紫外線対策をせざる終えないので色白。身長179cmで適度に筋肉はついた細マッチョ体型。 服装は仕事ではパンクやV系チックな系統の服を着ている反動か、普段はシャツにジャケットにジーンズと言ったシンプルな服を着ている。アクセサリーもピアスと腕時計以外極力つけない。

性格 :クールな俺様。自信家で少し強引な所はあるが無理強いまではしないタイプ。好き嫌いがはっきりしているが、基本は誰とでも仲良くできる。意味深な発言をして周囲をかき回すのが好き。肝が据わりすぎていて物事に対して早々動じることはない。来るもの拒まず去るもの追わずがモットー。面白そうだと思ったらからかったり便乗したりとお茶目。仕事柄、年齢以上に恋愛経験も多く、豊富。自身の意図しない泥々展開も多かったため色々面倒になり今は恋愛から遠ざかり気味。本気になれば意外にも一途で浮気の心配はない。 

備考 : 若い層からの絶大な人気を誇る5人組アイドルグループのリーダー。メンバー間も和気藹々としており、時折オフの日は食事に行ったり遊びに行ったりしている。最近のオフ日は出歩く気力がなく部屋にいる事が多い。暑いのも寒いのも苦手。酒好きで他の住人と呑むのも好き。 一人称は俺。二人称はアンタ、お前。名前や名字呼び捨て(人による)

入居希望なんだが…良いか?(手ひら)ダメならダメで別に良いけど…俺、結構良い酒持ってるぞ?入居許可してくれたら分けてやっても良いぜ(高そうな酒を見せて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle