TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: とくめい [×]
2019-08-05 14:00:41

「 __ 何故かアンタのコト綺麗だって思っちゃったんだ。このカメラの中にアンタを収めてもいい? 」

名前 : 楠木 湊翔( クスノキ ミナト
 性別 : 男
 年齢 : 20y

容姿 : 風によく靡くサラサラとした黒髪でインナーカラーとして襟足まで入れているのはグレージュ。前髪は長く適当に左に流している。くりくりとした猫目で色素の薄い茶瞳。室内にいることが多いからか少し白めの肌。シンプルなデザインのロンTとスキニーや、部屋着のようなストレッチ素材のゆるいズボンを合わせることが多い。金属ではなく紐のネックレスをつけることが多々見られ、ピアスは右に2個と左に1個。身長は176cm程で細身の体格。

性格 : 誰に話しかけられても冷たく当たってしまうが本当は誰よりも心配性な天邪鬼。誰かに頼まれごとをされれば「 仕方ないなァ 」と言って渋々やることがほとんど。特に潤んだ瞳に弱いらしい。恐らくシェアハウスに住んでいる住民の中では上位に入るくらいの綺麗好き。洗濯や料理などの家事はもちろん、裁縫までやってのける。しかしそれを誰かに見られながらやることが恥ずかしいらしく、リビングに誰もいない時にコソッと夕御飯を作っていたり。

備考 : 期待の新人カメラマン。彼の撮った写真は被写体が綺麗に映ると言われている程の腕前を持っている。それもそのはず父親が現役の有名カメラマンで幼い頃から技術を教えて貰っていたため。高校を卒業してからすぐに就職したため大学には通っていない。とてもカメラが好きで幼い頃からずっと触れてきたため家族のような感覚。期待の新人と言われていても、充分1人で暮らしていけるような給料は貰えていないため『 天草荘 』に住むことに。酒に弱くノンアルコールでも思い込みで酔ってしまうほどなので、自ら飲むことは避けている。一人称は俺、二人称はアンタ or 苗字か名前呼び捨て。

ンーッと __『 天草荘 』ッてトコに入居したいんだけど、此処で合ってる?( チラリ )とりあえず入居書みたいなの書いといたから、不備とかないか確認よろしく。( 片手ひらひら / ぺこり )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle