TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  大家  [×]
2019-08-05 12:46:52

「  ふぅん、アンタって面白い子ねェ、アタシすっごい興味湧いちゃッた。‥ え?小説のネタとしてか、って? ふふ、それはどうかしら。  」

名前 : 祭 小次郎( Kozirou Matsuri )

性別 : 男

年齢 : 25歳

容姿 : 肩辺り迄伸びたサラリとした黒髪を後ろで一つに結っておりやや長めの前髪は右に軽く流している、切れ長の瞳で端正な顔立ち。化粧っ気等は全く無く見た目は男性そのもの。身長178糎でスラッとした体型。服装は柄シャツに細身のパンツを合わせている姿が屡々見られ、指輪やピアスといった装飾品もいくつか。身に付けているものは全て高そうに見える事から印税は全てそれらに消えている模様( ← )

性格 :  誰とでも分け隔てなく接し、陽気。反面飄々としており掴み所が無くかなりの自由人。また男女問わずスキンシップが多く思わせ振りな言動が目立つ、故に恋愛経験も豊富で男女どちらとも交際経験があるというバイ。普段はフラフラと危なっかしいが本気になるとかなりのめり込み、独占欲も相当強め。基本オネェ口調で話すも、ごくごく稀に男口調になるとかならないとか。

備考 : 大家兼売れっ子小説家、数々のベストセラーを生み出しており映像化されているものもいくつか、ペンネームは 『 轟 祭( とどろき まつり ) 』。様々な人物と接し何か小説のネタが見つかれば、との理由で元々祖母の持ち家であった一軒家を解放しルームシェアを始めたとか。かなりの愛煙家である上に頻繁に珈琲を飲んでいる姿が見られる所謂カフェイン中毒と見事な不健康体。ちなみに小次郎という名前を嫌っており、祭としか名乗らない為に下の名前を知っている者は少ない。普段執筆している様子は余り見られないが〆切前になると自室に籠りっぱなしになる。一人称はアタシ、二人称は男女問わず苗字+チャン

‥っと 、こんなモンかしら? うんうん、やァーッと出来たわ!(  ばんッ  )何だかホントに緩々なトピになっちゃったけど、誰か来てくれるかしら(  ぽつ、/不安気。  )兎も角!これより募集開始っ、沢山の入居者チャン待ってるわね!。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle