TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

    へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  /48


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 山田カレン [×]
2019-08-05 22:11:24




あら、許可してくれてありがとう大家さん!すっごく嬉しい!( ぱああ )せっかくエンロハルバル来たんだから、追い出されないように頑張るわね。住人の皆も仲良くしてくれると嬉しい。( にへ )ALL宛の文も置いておいたから、暇な時にでも絡んで。( ウインクばちこん )


>11 響

大丈夫?大分疲れてるのね。
( 日本の女児アニメというのは、此処まで心を擽る物なのか。テレビの前で画面に釘付けになっていた所、不意にソファで寝転ぶ人物がぽつりと独白を零し、それを耳聰く聞き取り。徐ろに立ち上がると、冷蔵庫に寄り自身の為に買ってきたシュークリームを一つ取り出し、相手の目の前にしゃがみ込んでは心配そうな面持ちと共にそれを差し出し。 )



>12 湊翔

おはよう!いい朝ね!今日のご飯は何?
( 丁度朝日が顔を覗かせた頃、一度目が覚めてしまえば二度寝に耽ける事も難しく、むくりと上体を起こし数度双眸瞬かせ。何時も通りの涼し気な格好でリビングまでやって来ると、冷蔵庫と睨めっこをする人影を発見。もしかして朝御飯の準備だろうかと見当をつけると、背後から肩に手を置き自らも冷蔵庫を見る形で背伸びをして覗き込み。 )


>17 小次郎

──フゼイ…、フゼイがあるっていうのはどういう意味なの?知らないってわけじゃないんだけど。
( 夜になっても夏の力は凄まじく、ソーダ味のアイスを片手にクーラーのある部屋へと赴こうとした所、縁側に差し掛かり。常であれば素通りしていたものの、見知った人影と気になる独り言が聞こえ一度立ち止まり、静かに隣まで遣って来て。日本語は堪能だと自負しているにしろ、未だ知らない言葉も沢山ある。聞き慣れなかったその単語の意味を唐突にも問うてみて。 )


>ALL

ちょっと買い過ぎたかもしれないわ…、まあいっか!
( 茹だる様な暑さは何処の国でも変わらなく、荘に帰るなり大きく嘆息を一つ。両の手が握り締めるビニール袋に入っているのは、お菓子やスイーツ、炭酸飲料といったカロリーの高そうなものばかりであり。量の多さは母国で培われたもので、今にもはち切れんばかりのそれらを見詰め省みようとしたものの、直ぐに意見は翻りリビングのテーブルに置かれた大量の菓子たちを緩み切った笑顔で見回し。 ) 





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle