TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

    へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  /48


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 嘉納 華音 [×]
2019-08-05 20:28:18




>11藤崎君

予算の半分未満で野菜類がこんなに買えるなんてマーベラス!素晴らしいねあの八百屋さんは。なんだ藤崎君じゃないか。
( 伊達眼鏡にナイロンのパーカーという組み合わせで両手に買い物袋を提げ帰宅。キッチンへ向かう道中のリビングから呻き声が聞こえ声の主を特定して、袋を一旦床に置き眼鏡を外し。蒸れた身体を冷やそうとエアコンの風に首筋を当て )

>12楠木君

やあおはよう。早起きで偉いねキミは、ちょっとすまないがミネラルウォーターを取り出しても構わないかな?
( 瞼が重い目を擦り自室のベッドから抜け出し、最初にカーテンと窓を開けちょっとした日光浴で目を覚まそうと試みて。日課である目覚めたら一番の飲水を実行しようと冷蔵庫のあるキッチンへのんびり向かい。冷蔵庫と睨み合う姿にからりとした笑みを浮かべ、少なくとも邪魔するつもりは無く適度な距離を挟んで声をかけ )

ああ良かった、人違いならぬ荘違いじゃ大変だからね。これからお世話になります大家さん。 ( 会釈 ) 個性豊かというかタダじゃ転ばなさそうな皆にすっかり感心しているよ。其々のヒストリーや将来のビジョン、是非聴かせて欲しいな。ボクはどうもALL宛を書くのが下手なものでね…皆に絡みに行かせてもらうスタイルでいこうと思う。それじゃ子猫ちゃん達、よろしくね。 ( 片手ひらり )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle