TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンキー vs 生徒会 ! / 一部指定 、 基本無制限募集中!   /53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 楪 庵 [×]
2019-08-05 17:31:22

(/許可ありがとうございます!遅ればせながら皆様の絡み文に絡ませていただきます)

>>21 山草くん

へぇ、美味そうなの食ってんな。
(たまには蒸し暑い旧校舎から出て校庭にでもとなんとなく選んだ木の下に腰を下ろしてはあまり不良の行き交わない静かな所で一休みしていたところ、丁度木を挟んだ反対側に座ってきたのは…今の所1番敵対しているであろう、生徒会長である相手。こちらの存在に気付かないままパンを頬張り出す相手を見てどうするべきかと悩んだものの、無視することもないなと思っては反対の方向からそのまま、突然ではあるのものの相手に雑談するかのようなトーンで話しかけて)

>>22 一条ちゃん

…よ、さすが生徒副会長は朝も早いな。
(昨夜から他校の不良転入生生徒数名に絡まれその相手をしていたため気付けば朝になっており。帰宅する間もなく学校を徘徊していたものの、汗と返り血が着いたシャツのままではさすがに気持ち悪く旧校舎にストックしてある着替えも底をついていたため教室のロッカーに何かないかと思えばそこを目指して廊下を歩いていたところ前から相手が見え。そのまま通り過ぎるのも不自然だと思えばなるべく差し障りないような言葉をかけて)

>>33 雨宮ちゃん

っあ、悪ぃ…、…つか、でけー欠伸。
(朝から真面目?に登校したかと思えば担任に呼び出され、自分の事ではなくなぜか後輩の不良の相談をされ10分ほどでその愚痴を聞き飽きては空き教室を出ると、ちょうど隣にあった生徒会室から出てきた相手とぶつかりかけてしまい。あと一歩のところで立ち止まって素直に謝るものの、同時に見てしまった相手の大欠伸に堪えきれず笑みを浮かべては無意識に馬鹿にしたような声色でそう呟いて)

>>36 芹沢くん

……どーした、顔真っ青だけど
(廊下をなんとなく歩いていたところで壁によりかかり項垂れている相手を見ては、具合でも悪いのがどうしたのか単純に気になったのか心の底から心配しているとはいえないものの普通に話しかけ)

>>43 牧村ちゃん

だーれ。…ああ、牧村ちゃんか。あんた1年だろ?早く帰りな、あぶねーから
(他校の不良生徒が旧校舎に乗り込んできたとの知らせを受けた放課後。幸い離れた校舎内の一般生徒は殆どが帰宅し部活動をしていた者も噂を聞き付けて解散していた。しかしもしまだ誰かがいたらと自らでむかい確認していたところで相手の姿を見つけ。まずは軽く話しかけ相手の名前を特定し、2年以上の人間が見張りや問題解決のために居るのだと分かるが明らかに関係ないような相手の動きを心配しては他の生徒会共はなにをしてるんだと思いつつも相手の事は守ってやろうととりあえず声をかけて)

-----

>>ALL

っ、重い…。
(校舎内の殆どがいなくなったところを他校の不良生徒に狙われる事はよくある事で。今日もなんの前触れもなく仲間数人と敵十数人での喧嘩が始まり最後の相手と決着がついたものの、倒れてきた自分よりもがたいの良い相手の身体をすぐに支えることができず多いかぶさられてはそのまま一緒に倒れてしまい。ちょうどそこにあったコンクリートの塊を後頭部に打ってしまったのか少しの間意識が飛びつつもなんとか目を覚ますと身体に覆いかぶさっている敵の身体を脚で退かしてはふらりと立ち上がって顔や身体についた汚れを拭いながら一息付き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle