TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンキー vs 生徒会 ! / 一部指定 、 基本無制限募集中!   /53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 匿名さん [×]
2019-08-04 15:49:15

『 生徒会 』

「 相手が誰であってもお礼はちゃんと言うようにしてるんです。――そうしないと後悔してしまうから 」

名前 :牧村 カナメ ( kaname makimura )
  学年 : 一年
  役職 : 総務
  部活動 : 美術部 
  性別 : 女
  性格 : 大人しく目立つことが苦手。特にこれといった非凡な才能がない、ごく普通の人間だと思っているが、究極の巻き込まれ体質。どうして生徒会に所属しているのか自身でも不思議に思っている。それでも今の生徒会という居場所を心地よく感じており、自分にできることなら尽力する所存。不良に対して怖いと思うものの、過去の出来事から悪い人ばかりではないのではないかとも考えている。だからこそ真面目に生きてほしいと思っている。
  容姿 : 栗色の地毛は肩のあたりまで伸ばされており、ストレート。目元に少しかかるくらいの前髪は、左に流している。端整な顔立ちで、瞳の色は焦げ茶色。日焼けしづらい肌は白く、華奢な体つき。身長は156cm。制服は着崩すことを一切せず、第一ボタンすら開けない。
  備考 : 一人称は私。不良の兄が一人いるため、人質や見せしめになりかけるなど、よくケンカに巻き込まれていた。それでも兄弟仲は良好。巻き込まれ体質に関しては、カナメは諦めており、目立たないように生きてきた。一度兄が助けに来れなかったとき、見知らぬ不良に救われたことがあり、名も知らぬその人にお礼も言えなかったので、お礼を言うため探している。

(/keepありがとうございました!>27の者です。不備などございましたらお教えくださると嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle