TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンキー vs 生徒会 ! / 一部指定 、 基本無制限募集中!   /53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 名無しさん [×]
2019-08-03 21:22:47

『 ン、こんなに怪我しちゃってさ。また喧嘩したの?折角キレイな顔してんだから傷つけないコト。__分かったら保険室行きなさい。 』

名前 : 芹沢 遙真( せりざわ はるま )
学年 : 3学年
役職 : 監査
部活動 : 剣道部
性別 : 男

性格 : 容姿からは気だるげな雰囲気が感じ取れるが実は世話焼きな天然タラシ。怪我をした不良生徒を見れば物怖じせずデコピンを食らわせ、保健室へと誘導するのが一連の流れ。本人は意識していないのか度を超えた天然タラシで、彼の口からはポンポンと褒め言葉やらなんやらが出てくる。お世辞を吐き捨てているようにも見えるのだが、本当に思っていることを本人としては言っているらしく。監査の仕事を担うだけあり、細かい作業が得意でありマメな一面も。ふざけて仕事をしているように見えるがいつの間にか終わっていた、なんてことはザラにあること。

容姿 : 地毛の少し茶髪めの髪はサラサラとした髪質でワックスでふわふわに固めている。前髪は長く右に流すことがほとんど。雨などに濡れた際には一気にぺたんこになるらしく。色素の薄い黒瞳で三白眼のため『 怖い 』と思われがち。色白の肌によく映える血色の良い唇。笑うと見える尖った八重歯が特長的。身長は176cmと平均的で体格も平均的。強いていえば剣道部できたえた腕の筋肉は人並みよりかはあると言える。制服は第1ボタンを外している程度の気崩し。

備考 : 阿呆らしくしていても人並みよりかは少し上のことが出来てしまう皮肉なタイプ。幼い頃から剣道に励んでおり体力には自信があるからなのか不良生徒に物怖じすることがなく話しかける。周りからは止められることが多いが『 だいじょーぶ 』と言ってスタスタと歩いていってしまう。天然タラシなのは姉が2人の母子家庭で女性に囲まれてきた故の可能性が高い。

( / 生徒会 監査 をkeepさせて頂いていた者です…!中々自由な息子にしてしまいましたが問題がないかなどをお手隙の際に確認お願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle