TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

万聖節の前夜祭を迎えた館と外の世界(登録制/人外/恋愛3L/初心者、途中参加歓迎)/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 参加希望者 [×]
2019-08-03 20:42:54

【名前】ジャック
【性別】男
【種族】カボチャの王 ジャック・オ・ランタン
【性格】狂ったように『お楽しみ』を求める最凶のエンターテイナー。怪異であろうと人間であろうと盛り上がることに目がなく、それが楽しくとも恐怖の悲鳴でも、とにかく人々の感情を動かすことさえできればあらゆる手段を用いる人物。人に優しくしたかと思えば急に残酷になったりとその真意は掴めない。テンションは常に最高潮であり疲れを知らない。
【容姿】身長192cmと大きく肉付きがないのではないかと心配になるほどの細身で色白の肌。顔つきもほっそりしており骸骨を思わせる風貌。白シャツに黒いベスト、黒白の縦ストライプのジャケットをはおり、同柄のズボンをはく。口の両端には縫い目のような跡が残っているが、これはただ趣味で書いてるだけ。
【能力】ビックリ箱
あらゆるものが詰まった箱を手のひらから生み出し相手へプレゼント(投げつける)。その中身は炎だったり虫だったり、ただのおもちゃだったりと規則性は一切ない。攻撃性のないものであれば自分の思うままのものを作り出せるが危害を加えるものに関してはジャックにさえ何が出るのか分からない。箱は紙製のため燃やせばチリと化す。
【備考】一人称「僕」二人称「君」
基本的には大袈裟でどこか舞台俳優のような立ち居振る舞いをする。このパーティの主催者でもあり、1年のうち何よりこの日を楽しみにしている。
【募集】
ジャックのことを受け入れてくれる怪異又は人

「さぁさぁさぁさぁ!待ちに待った日がやってきたぞ!この僕が主催するハロウィンパーティーへようこそ!片足がない君も恨みを持った君も、存分に今日という永遠なる日を楽しんでくれ!」

(/キープなしでの参加希望失礼いたします。ぜひハロウィンの主役ジャック・オ・ランタンをやらせていただきたく、プロフ提出いたしますね!ご検討よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle