TOP > BLなりきりチャット

天邪鬼と馬鹿 / 1:1/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  主  [×]
2019-08-03 11:45:16

募集(お相手様)pf / 攻め

「 え!?俺、好きなだけなのに!りょうちゃんひどい!! 」
  「 ねぇ、好きだよ。だから守らせて?お願い、 」

名前 / 南波 優紀 / ナンバ ユウキ

年齢 / 高2 / 17歳

性格 / 優しく、明るい馬鹿。とりあえず涼也大好きな人間。優しいから人から何か頼まれるとどうしても引き受けちゃう。涼也との約束があるときは別☆そのときはちゃんと断ります。でも「ごめん!ほんっとごめん!!」という感じですごく謝るけど。運動は大好きで体育の成績だけいつも5!何をやらせてもできるので頼りにされる。その分、勉強が...。数学なんて終わってる。頭の良い涼也に教えてもらうようになってからは、「俺、頭悪くて良かったー!!」と心の中でガッツポーズ。思ったことはすぐに口に出してしまうようで、可愛いと思ったら可愛いと言うし、好きだと思ったら好きだと言う。でも今までは、思っていても涼也に好きと言えたことはないんだけど。中学生男子が言うようなレベルの低い下ネタを急にぶっこんでくるのは涼也にとっても悩みの種。時折見せる涼也の甘えた顔が好き。甘えた顔をされるとめっちゃドキドキするらしい。

容姿 / 茶色い髪は生まれつきで染めていません。大体いつも笑っていて、真顔は少し怖い。でも無表情だとイケメンです。((笑っててもイケメンだけど!?by優紀)うん、笑顔でもカッコいいですよ。腰の位置が高くスタイルが良い。身長は178cmと高め。涼也と並ぶとカップルのようになる。

備考 / 涼也と同じ寮になったとき、涼也に一目ぼれ(?)した。席も隣の席で、本人曰く今が最高の時期らしい。はじめて話しかけたときはうざがられて、少し心が折れたらしいけど、話しかけていくうちに相手が心を開いてくれたらしく、今はすごく仲良くなった。涼也のことが恋愛的な意味で好き。涼也に寄ってくる気持ち悪い男子達(言い方悪い)をいつも警戒している。だから教室でもトイレでもいつでも一緒。涼也が他の男子に絡まれそうになるといつも自分の後ろに隠れてくるので、それが嬉しいらしい。勿論、自分から救いに行くときも多々ある。一人称は俺、二人称は~くん、ちゃん、あだ名、呼び捨て、たまーにお前。涼也のことを、りょうちゃんと呼ぶ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle