TOP > 1対1のなりきりチャット

ラブライブ!スターズ!!☆ミ /319


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:29:40


名前:大塚千早(オオツカチハヤ)
年齢:17才(高三)
容姿:ライトブラウンの耳かけショート
切れ長の目元が涼やかな正統派美女
身長168、細めの引き締まった体型
性格:ストイック
高校生ダンス大会で優勝した実績を認められ、卒業後の活動のサポートを条件にUTXに転入してきた
ダンスに懸ける情熱はだれにも負けないと自負していて、アイドル活動もやるからには全力で妥協するつもりはない
ユニットリーダー

名前:藤枝明日香(フジエダアスカ)
年齢:17才(高三)
容姿:ハイライトカラーの前下がりショート、前髪で左目が隠れ気味
細目で少しきつめな印象の顔だち
視力が悪くコンタクトを入れている
身長163、スレンダー体型、脚が長い
性格:ダンス世界大会で入賞した実力の持ち主
超負けず嫌いで千早のことをライバル視している
彼女と同じく卒業後のサポートを条件に地方の高校から転入
アイドル活動には興味はなくダンス以外のレッスンはサボりぎみ
成績優秀
備考:病弱の妹がいて、彼女を元気づけるためにダンスをしている
妹がかぶるために日菜には甘い

名前:津田さくら(ツダサクラ)
年齢:17才(高三)
容姿:明るい茶髪のミディアムヘア、毛先をふわっとカールさせている
人懐っこい笑顔が魅力的
制服は崩して着るのがオシャレだと思っている
身長166、女性らしいモデル体型
性格:のんびりおっとりした性格
千早と明日香のやり取りをおもしろそうに観察して、絶妙のタイミングで割って入るのが得意
英玲奈が校長をしているボーカルスクールから彼女自身がスカウトしてきた
まだ無名だけど歌の素質は抜群、エンジェルボイスといわれる声質の持ち主
英玲奈を慕っている

名前:鶯谷日菜(ウグイスダニヒナ)
年齢:15才(高一)
容姿:黒髪ロング、前髪パッツンでふだんは背中でひとつまとめにしている
幼く儚い雰囲気の顔だち
身長149、子ども体型
性格:気弱で引っ込み思案
千早と明日香が口論を始めるとすぐにテンパる
歌が大好きで、歌っているときは余計なことを考えずに別人のように堂々とした立ち居振る舞いができる
友達と一緒に応募した歌唱コンクールで圧倒的な才能で優勝した実力を買われてスカウトされた
本当は転校したくなかったけれど断り切れず仕方なくUTXに転入した
明日香に恋心に似た感情を抱いている


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle