TOP > 1対1のなりきりチャット

ラブライブ!スターズ!!☆ミ /319


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
229: 加賀いろは [×]
2020-06-13 05:31:56


ふぁー
おいしかった!
ごちそうさま

(桜ちゃんと半分こにしたケーキとパンケーキをペロリとたいらげるとオレンジジュースも飲み干して
手を合わせてごちそうさまをして)

すみれ
「もう少しゆっくり味わってたべたらどうなの?」

(娘の早食いを見ていったいだれに似たんだと呆れながら話して)


230: 乃木坂桜 [×]
2020-06-13 14:43:37

(桜)

うーーん、おいしかった。

ごちそうさま!

(半分こをしたケーキをペロって食べきると両手を合わせてごちそうさまをするとケーキが美味しかったから幸せそうにニコニコ笑顔になっていて)

(撫子)

もう食べたのね。

本当にケーキが好きなのね。

(ケーキをペロって食べた娘の桜といろはちゃんをしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて自分は、ゆっくりとフルーツタルトを食べていて)





231: 加賀いろは [×]
2020-06-17 00:51:55


ケーキ、おいしかったね、さくらちゃん!
またさくらちゃんとママとさくらちゃんのママとケーキをたべにきたいなぁー…

(桜に笑顔を向けながらチラッとすみれに視線をやり、またみんなでケーキをたべたいことをさりげなく伝えて)

すみれ
「ちゃんと勉強をがんばったら、考えてあげるわ」

(ケーキを完食して、コーヒーの苦みに少し眉をしかめながら娘をあしらうように答えて)


232: 乃木坂桜 [×]
2020-06-17 08:19:44

(桜)
ごちそうさま、うーーん、おいしかったの!

ねえ、ママ、また、みんなでケーキをたべにきたいよね!

おねがい、ママ……

(両手を合わせてごちそうさまをするとケーキが美味しくて満足そうに微笑んで両手を大きく広げてまたみんなでケーキを食べにきたいことを述べると目をうるわせて撫子を見上げて皆で食べに来る事をお願いをして)

(撫子)

はー……仕方がないわね、機会があったらまたみんなでケーキを食べにきましょう。

(目をうるわせて頼む桜を見て仕方がなさそうにため息を吐いて機会があったらって言葉を濁して)

(桜)

えへへーーやくそくだよ、まま!

(嬉しそうに両手を広げて皆で食べに来る事をお願いをしてー

233: 加賀いろは [×]
2020-06-20 05:54:44


さくらちゃんのママ、ああいってるよ?

(さくらちゃんのマネをして手を合わせてじぃっとすみれの顔を見つめて)

すみれ
「はいはい
勉強をがんばったらね?」

(コーヒーを飲み干してごちそうさまをしながらさっきと同じように冷たくあしらって)

むぅ、ママのケチ!

(すみれの冷たい態度にぷりぷり怒ってプイと横を向いてしまって)


234: 乃木坂桜 [×]
2020-06-20 18:37:14

いろはちゃん、よちよち、おこったらだめだよ

(いろはちゃんが不機嫌そうにしたのを見てニコニコ笑顔でいろはちゃんの頭を撫でていろはちゃんを慰めて

235: 加賀いろは [×]
2020-06-28 13:27:08


…さくらちゃんがそーゆーならおこらない

(桜ちゃんになでなでされるとちょっと機嫌を直して
彼女に甘えるようにもたれかかって)

すみれ
「うちはうち、桜ちゃんの家は桜ちゃんの家だからね
それじゃ、そろそろ行くわよいろは」

(みんな食事が済んだのを見ると、これ以上撫子といっしょにいるとまたイライラしてしまいそうで早く帰りたくてバッグと伝票を持って立ち上がろうとして)


(/スミマセン、見落としてました!)


236: 乃木坂桜 [×]
2020-06-28 19:11:24

(桜)

バイバイーいろはちゃん!

こんどは、しょうがっこうだね!

(両手を大きく降っていろはちゃんと別れの挨拶をして)

(撫子)

またね、いろはちゃん。

その……すみれちゃんも……またね…

(気まずさそうにすみれちゃんから視線を反らしてー

(\大丈夫ですよ、気にしないでくださいね。

237: 加賀いろは [×]
2020-07-03 00:47:58


バイバーイ
さくらちゃん!
うん、しょーがっこーでね!

(すみれに手を引かれながら名残惜しそうにぶんぶんと大きく手を振って)

すみれ
「ええ
またね、撫子」

(心の中では振り返り笑顔で気持ちよく挨拶をしたいと思いながらやっぱり素直になれず
撫子の顔も見ずにツンとした態度で言葉だけを残し、娘の手を引いてその場を去って

──後にこのときのことを精神を病むほどに後悔することになるなんて思いもせずに…)


(/ちょっと思いついたのだけど小学校の入学式の前、春休み中にふたりで冒険をしませんか?
今考えているのはどちらかが母親のアルバムを見つけ高校時代のふたりの写真を見て音ノ木坂学院に行こうと思いつく、みたいな感じで
どうかな?)


238: 乃木坂桜 [×]
2020-07-03 06:22:40

(桜)

うん、いろはちゃん、またしょうがっこうでねぇーー

(いろはちゃんの返事に答える様に大きく両手を振っていろはちゃん達を見送りー

(\春休みに冒険は、面白いと思います。母親のアルバムを見つけ高校時代のふたりの写真を見て音ノ木坂学院に行こうと思いつくで構いません。いろはちゃんと桜ちゃんが2人ともアルバムを見て音ノ木坂学院に行きそこでばったりいろはちゃんと桜ちゃんが会うとかの方が面白いと思うのですがどうですか?音ノ木坂学院で起きるイベントは、何にしますか?

239: 加賀いろは [×]
2020-07-06 05:52:56


(/冒険に賛同してくれてありがとうございます
それではふたり別々に音ノ木坂学院をおとずれることにして
そういえば今設定を思い出したけど撫子とすみれがタイムカプセルを埋めたとき生まれたばかりのふたりもいっしょにいた、ということになってましたよね?
見つけた写真がその桜の木の下で撫子とすみれが高校時代に撮った写真で、なぜだかその場所を知っている気がして
そしてそこに行けばお互いに会えると思って冒険することを決意する、という感じでどうでしょうか?
音ノ木坂で起きるイベントとしては穂乃果に出会うというのはどうでしょうか?
彼女のスクールアイドルへの熱い想いを聞いていっそう憧れを強める、みたいな感じで)


240: 乃木坂桜 [×]
2020-07-06 07:19:22

(\はい、撫子とすみれの写真を見てなぜだかその場所を知っている気がしてそこに行けばお互いに会えると思って冒険することを決意して音ノ木坂に着てイベントとしては穂乃果に出会うのは、賛成です。
確認ですがタイムカプセルイベントは、高校生の桜の立ち直りイベントで大丈夫ですよね。

241: 加賀いろは [×]
2020-07-10 09:15:20


(/はい、ここではまだタイムカプセルの存在は知らないことにしておきましょう

あと、今さらですが、すみれはシングルマザーということにしてもよいでしょうか?
今まで意識的にいろはの父の存在については描写してこなかったので設定や物語に矛盾はないと思います
まだ離婚か死別か、もしくは結婚そのものをしていないかまだ決めていませんが、女手一つで育てていることにしたいと思いますが大丈夫ですか?)


242: 乃木坂桜 [×]
2020-07-10 09:54:36

(\ありがとうございます、では、タイムカプセルイベントは、高校生でお願いします、

はい、すみれのシングルマザーなのは、大丈夫ですよ。撫子のことが忘れられないで離婚するとか良いと思います。でもこの時は撫子は、旦那さんとラブラブで良いんですよね。
こんな感じで大丈夫ですか?

243: 加賀いろは [×]
2020-07-13 09:01:58


(/こちらこそです
そうですね、すみれがシングルマザーという道を選んだのは撫子の存在が大きいと思います
詳細はもう少し考えますね
撫子の家庭は円満ということでいいと思いますよ

相談に乗ってくれてありがとうございました
それでは再開しても大丈夫でしょうか?)


244: 乃木坂桜 [×]
2020-07-13 17:43:00

(\こちらこそありがとうございます、その設定でお願いします。はい、なりきりの再開よろしくお願いします。

245: 加賀いろは [×]
2020-07-18 10:54:49


(──小学校の入学式を数日後に控えたある日)

すみれ
「ゴメンね、いろは
ママ、今日はどうしても外せないお仕事があって
いろははもうすぐ小学生なんだから、お留守番できるわね?」

うん、まかせて!
いろは、ひとりでおるすばんできるよっ

(すみれが出かけていくと午前中はテレビアニメやおねだりして買ってもらったアイドルのDVDを見て過ごし、お昼はすみれが用意しておいたオムライスをレンチンしてたべて
午後になるとテレビにも飽きて、なにかおもしろいものがないかとすみれの書斎の本棚を漁っていると本の間からひらりと1枚の写真が落ちて)

これ…
ママと…さくらちゃんのママだ!
それにこのおっきなさくらのき…しってる?
ママのガッコー、オトノキザカ、だっけ?

(なぜだかここに行けば桜ちゃんに会えるような気がして
すみれのパソコンでオトノキザカへの行き方を調べるとブタさんの貯金箱を割って、貯めていた小銭を肩かけポーチに入れて)

よし!
ぼーけんのはじまりだっ
まってて、さくらちゃん!


246: 乃木坂桜 [×]
2020-07-18 11:54:14

(小学校、入学を控えたある日)

(撫子)

ごめんね、桜ちゃん、お仕事の関係で少しだけ出掛けないと行けないの。

1人でお留守番できるよね。

(桜)

うん、だいじょうぶだよ、ママ!


(撫子)

それならばお留守番お願いね、桜ちゃん

(桜)

うん、わかったお、ママ!

(ままが出掛けるのを見送り家の中で遊んでいるとふと棚の奥に隠している撫子とすみれが学校の前で写っている写真を見つけて


うんとね、これっておとのぎざか?

ママといろはちゃんのママがこのがっこうにきたことがあるの?

あっ、もしかしたらこのがっこうならばいろはちゃんともあえるかも!

まっていてね、いろはちゃん!


(写真と貯金箱のお金を財布に入れてお出掛け鞄に入れると写真の学校に向かって歩き初めてー

247: 加賀いろは [×]
2020-07-25 11:32:22


(幸い家の最寄り駅から音ノ木坂学院の最寄り駅までは電車の乗り換えなしで行けるため、メモにひらがなで書いた駅名を唱えながら電車に乗り、ちゃんと駅で下りて
改札を無事に出ると学校までの道を調べようと、やはりメモにえんぴつで書いた地図をポーチから取り出して眺めて)

……まぁ、なんとかなるよね!

(自分で書いた地図ながらちんぷんかんぷんでよく分からなかったけれど、なんとかなるだろうと思い歩きはじめたもののやはりなんとかならずにすぐに道に迷ってしまい
ちょっと泣きそうになりながら途方にくれていると…)

???
「どうしたのかな?
迷子ですか?」

(声をかけられ振り返ると綺麗な長い黒髪のお姉さんがこちらと視線を合わすようにしゃがみこんでにっこり笑顔を浮かべていて
彼女の着ている制服は写真の中ですみれと撫子が着ていたものと同じで)

まいごじゃないよ?
オトノキザカにいきたいの

???
「お父さんかお母さんは?」

ひとりだよ
これ、ママ!

(ポーチに入れてきた写真を取り出してお姉さんに見せて)

???
「あら、あなたのお母さんも音ノ木坂学院の生徒さんだったんですね
見ての通り、わたしも音ノ木坂の生徒です
これから幼なじみに呼び出されて学校に行くところなのですが…
いっしょに行きますか?」

うん!

(お姉さんと手をつなぎ学校までの道を歩きながら桜のことやスクールアイドルの話をして)

???
「スクールアイドル?
そういえばわたしの幼なじみもそんなことを言っていたような…
わたしとその子とあともうひとり、あなたと同じ年くらいの頃からの幼なじみなんですよ
あなたもその子に会えるといいですね」

うん、おねえさん、ありがとー!

(写真の桜の木が校舎裏にあることを教えてもらうと校門のところで手を振りあって別れて)

さくらちゃんまってて
いまいくよぉー!


248: 乃木坂桜 [×]
2020-07-26 16:53:23

(桜)

うんと……ここは、どこなのかな……?


(駅員さんに音ノ木坂学園までいく電車の乗り方を教えてもらい駅まで行くけれどもこれからの行き方が解らずにどうしようかって困っていて


(ことり)

「お嬢ちゃん、どうしたの?」


(桜)

うんとね、これ……


(ことり)

これって音ノ木坂学園の制服?

お嬢ちゃん、ここに行きたいの?


(桜)

うん!

それでね、いろはちゃんとあうの!


(ことり)

そうなんだね。

それならばお姉ちゃんがその場所まで案内してあげるね


(桜)

いいの?おねがいね、おねえちゃん!


(ことりの案内してくれるって言葉をパーと明るい笑顔を浮かべて 感謝の気持ちを表してそれからことりと2人で音ノ木坂学園に向かいー

249: 加賀いろは [×]
2020-07-30 05:36:24


(お姉さんが教えてくれたほうに歩いていくとピンク色の桜の花びらが風に舞って、まるで自分を手招きしているように思えて
校舎の角を曲がると満開の桜の木が幾重にも並んでいる場所に出て
写真を見るまでもなくここが約束の場所であることを理解して、自然と駆け出すとひときわ立派な桜の木の下で立ち止まり、辺りをきょろきょろと見回して)

さくらちゃーん!


250: 乃木坂桜 [×]
2020-07-30 05:49:27

あっ、いろはちゃん~~!


(ことりに音ノ木坂学園に案内させると写真と似た様な場所を見つけるとその近くにいろはちゃんを見つけると走っていろはちゃんに近寄りいろはちゃんと両手を握り締めてぴょんぴょん跳ね回り嬉しそうにニコニコ笑顔になりー

251: 加賀いろは [×]
2020-08-03 09:44:46


さくらちゃん!

(名前を呼ばれるとこちらからも駆け寄って
手を握りあって踊るように喜びを分かち合うと相手をぎゅっと抱きしめて)

きてくれるって、わかっていたよ…

(久しぶりに会えたこと、気持ちが通じていたことが嬉しくて
相手の耳許で喜びの言葉をそっと囁いて)


252: 乃木坂桜 [×]
2020-08-03 16:10:16

(桜)

うん、さくらもね、いろはちゃんとあえるっておもっていたの!



(いろはちゃんと抱き締め合いいろはちゃんに耳元で囁かれると自分もいろはちゃんの耳元で囁き悪戯ぽく微笑み手にはすみれと撫子がこの学校を背景に写っている写真を手に持っていてー

253: 加賀いろは [×]
2020-08-08 05:41:49


さくらちゃんもそのしゃしんをみたんだね?

(彼女が手にしている写真を見て
同じ写真を自分もポーチから取り出して見せ合って)


254: 乃木坂桜 [×]
2020-08-09 15:44:46

うん、いえでみつけたの!

いろはちゃんもみつけたんだね!

えへへ~~このしゃしんがいろはちゃんとのをむすびつけてくれたんだね!


(いろはちゃんが写真を見せてくれたのを見て自分も同じ写真をいろはちゃんに見せていろはちゃんと再会のが嬉しくてニコニコ笑顔になっていてー

255: 加賀いろは [×]
2020-08-13 12:56:50


うん!
いろはのママとさくらちゃんのママのしゃしんのおかげだねっ

(にっこり頷いて笑顔を交わして)

スゴくキレイでおっきなさくらのきだよね…

(ふたりの目の前にそそり立つ満開の桜の木を口をぽかんとあけて見上げ
なにか圧倒されるものを感じて)


256: 乃木坂桜 [×]
2020-08-14 14:05:35

うん、さくらのままといろはちゃんのままのおかげだね!


うんとね、このきってさくらのきなんだよ!

ままにおしえてもらったの!



(写真を持ったまま両手を広げてニコニコ笑顔でいろはちゃんと出会えのがママ達のおかげだと思い自分と同じ木を教えるのが嬉しくてニコニコ笑顔で右手で桜の木を指差してー

257: 加賀いろは [×]
2020-08-18 13:40:20


こんなきれーなきとおなじなまえだなんて
さくらちゃん、いーなぁー

あ、さくらちゃん
じっとしててね?

(ひときわ鮮やかなピンク色の花びらが舞い落ちるのを両手でキャッチすると、そっと相手の髪に添えてあげて)

やっぱりさくらちゃんにはさくらがにあうね

(うんうんと満足そうに頷いて)


258: 乃木坂桜 [×]
2020-08-18 16:52:24

うん、さくらもさくらってなまえがすきなんだよ!


えへへーーありがとう、いろはちゃん!

これは、そのおれいらお!

うんとね、しんあいをあらわすことなんだって!


(大きく頷いて自分の名前が好きな気持ちを表していろはちゃんに髪に桜の花をつけてもらうとニコニコ笑顔で感謝の気持ちを表していろはちゃんのほっぺたにキスをして良く解らない難しい言葉で例えて

259: 加賀いろは [×]
2020-08-22 13:32:12


うぇへへ
な、なんだかてれくさいね

そっかぁ
いろはとさくらちゃんはしんあいなのかぁー

(ほっぺにキスされるとなんだかモジモジとくすぐったい気持ちになって
こちらも意味も分からずふたりの関係は『しんあい』なのだと理解して)


???
「ねぇねぇ
キミたち、なにしてるの?」


260: 乃木坂桜 [×]
2020-08-22 17:01:30

えへへーーそうだねーー

うん、しんあい(親愛)らおーー


えっと……おねえちゃんは、だれなの?


(恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて難しい言葉で一生懸命で例えると話し掛けられるとその方を向いてきょとんと首を傾げて誰なのか質問をしてー

261: 加賀いろは [×]
2020-08-27 14:52:57


穂乃果
「わたしは高坂穂乃果だよ!
この学校の2年」

いろはは、かがいろはだよっ
こんどしょーがくせーになるんだ!

で、こっちはのぎさかさくらちゃん
いろはのしんあいなんだ!

(えっへん、と胸を張って答えて)

穂乃果
「ふぅん、いろはちゃんとさくらちゃんかぁ
しんあい?
親友のことかな?」


262: 乃木坂桜 [×]
2020-08-28 20:07:16

(桜)

うん、いろはちゃんとさくらは、しんゆうでしんあいらお!

さくらたちは、しょうらいをちかいあったなからお!

(大きく両手を広げて桜といろはちゃん達の仲を嬉しそうにニコニコ笑顔で伝え


(ことり)

あれ、穂乃果ちゃん、その子達は、誰なの?


(学校を案内したことりが桜達の事が気になり穂乃果ちゃんに桜達の事を質問をして

263: 加賀いろは [×]
2020-09-01 07:54:32


海未
「穂乃果!
まったく人を呼び出しておいてこんなところでなにを…
おや、あなたはさっきの?」

あ!
さっきのおねえさん!
おかげでさくらちゃんとあえたよ

(桜ちゃんにぎゅっとしがみつくと紹介ついでにお礼を言って)

海未
「それはよかったですね(ニッコリ)
穂乃果、ことり
あなたたちの知り合いだったのですか?」

穂乃果
「うん!
今知り合いになったよ!」

海未
「それはぜんぜん知らないということです!
まったく…
ではことりの知り合いですか?」


264: 乃木坂桜 [×]
2020-09-01 21:38:14

(桜)

「あっ、さっきのおねえちゃんらお!

おねえちゃんのおかげでいろはちゃんともであえたお!

ありがとうらお!」


(ことりを見かけると嬉しそうにニコニコ笑顔で答えて

(ことり)

「うん、どういたしまして。

うん、さっき出会えたばかりだよ」


(小さく頷いて優しく微笑んで

「でもこの子達を見ていると昔の私達を思い出すよね。

でも昔の海未ちゃんって可愛らしかったよね」

(優しく桜といろはを見つめ海未ちゃんの方を向いてクスリって笑い

265: 加賀いろは [×]
2020-09-05 10:16:14


海未
「結局、だれの知り合いでもないのですね?
そうですね。
わたしも、さっきこの子の話を聞いてあなたたちのことを思い出し…
って、い、いきなりなにを言い出すんですか?!(カァァァッ)
それを言ったら穂乃果もことりも可愛かったですよ…」

穂乃果
「そうだ!
わたし、ふたりに言いたいことかあったんだ。
ねぇ、3人でスクールアイドルしよう!」

海未
「…………(ハァ)
また穂乃果がわけの分からないことを言い出しましたね。
ことりからもなにか言ってやってください」


266: 乃木坂桜 [×]
2020-09-05 19:20:49

(ことり)

「もう穂乃果ちゃんたら……

うん、良いよ、三人でスクールアイドルをしよう、穂乃果ちゃん、海未ちゃん」


(仕方がなさそうに苦笑いを浮かべてでも直ぐにニッコリと笑いスクールアイドルをする事を賛同をして

267: 加賀いろは [×]
2020-09-08 13:14:22


海未
「ちょっと、ことりまで?!
そもそもスクールアイドルって……?」

おねえちゃんたちもスクールアイドルするの?!

(目をキラキラと輝かせて3人を見つめて)

海未
「わ、わたしはするとは……」
穂乃果
「うん、そうだよ!
わたしたち、3人でスクールアイドルするんだ。
もしかしてキミたちも?」

(二人の前にしゃがんで、目線を合わせると交互に顔を見ながら質問して)


268: 乃木坂桜 [×]
2020-09-09 05:51:15

(桜)

「すごいね、おねえちゃんたち、スクールアイドルなんだね!

うん、さくら、おおきくなったらいろはちゃんとふたりでスクールアイドルになるの!」


(大きく頷いていろはちゃんと二人でスクールアイドルをすることを両手を大きく広げて嬉しそうに伝え

269: 加賀いろは [×]
2020-09-11 13:35:52


穂乃果
「正確に言うとわたしたちもこれから、だけどねー(テヘヘ)
そっかぁ
キミたちもスクールアイドルになるんだね?
じゃあ、わたしたちはライバルだね!」

(二人の小さな手をとるときゅっと握り、気合いが入っていることを伝えて)

いろはとさくらちゃんは「せかいいち」のスクールアイドルになるんだから!
おねえちゃんたちにまけないよっ

(こちらからも相手の手を握るともう片方の手で桜ちゃんの手を握り、胸を張ってスクールアイドルの「せかいいち」宣言をして)


270: 乃木坂桜 [×]
2020-09-11 16:41:08

うん、さくらといろはちゃんは、せかいいちのさいきょうのすくーるあいどるになるの!

おねえちゃんたちにまけないお!

(おねえちゃんにさくらといろはちゃんの手を握り締められてライバル宣言をされると嬉しそうにニッコリと笑いいろはちゃんの手を握り締めてお姉ちゃんに負けない宣言をして

271: 加賀いろは [×]
2020-09-14 12:23:37


穂乃果
「世界一かぁ!
突拍子もないことを言うんだね?!」

海未
「穂乃果が言いますか……」

穂乃果
「とにかく!
わたしたちも負けるつもりはないからっ
さくらちゃん、いろはちゃん、勝負だよ!」

いろはたちもまけないよぉー!

(穂乃果が差し出したぐーにこちらもぐーを差し出してこつんとあてて)

さくらちゃんも!


272: 乃木坂桜 [×]
2020-09-15 14:50:59

(ことり)

「うん、でも穂乃果ちゃんらしいよね」


(穂乃果ちゃんの言葉を聞いて楽しそうにクスクスって笑い

(桜)

「うん、さくらたちもまけないお!」

(穂乃果ちゃんといろはちゃんがグーを出したのを見て自分からもグーを出して桜達も負けない事を宣言をして

273: 加賀いろは [×]
2020-09-16 13:48:35


海未
「スクールアイドルもいいですけれど。
あなたたち、遅くなると親御さんが心配しますよ?
乗りかかった舟です、わたしたちがお家まで送ってあげます。
いいですね、穂乃果、ことり」

穂乃果
「もちろんだよ、海未ちゃん!
じゃあ二人とも、帰ろうか!」

ちょっとまって!
おねえちゃんたちにいろはとさくらちゃんのうたとダンスをみせてあげる。
おいで、さくらちゃん!

(さくらちゃんの手を握ると大きな桜の木の前にふたりで並んで立って)

さくらちゃん!
よーちえんでママたちとおどったおうた、おぼえてる?


274: 乃木坂桜 [×]
2020-09-16 14:22:45

(桜)

「うん、もちろん、おぼえているお!

ねえ、いろはちゃん、じゅんびは、できている?」


(いろはちゃんと手を握り締めて桜の木の前に来ると歌とダンスごしたくて体がうずうずさせてニッコリと笑いライブの準備が出来ているか質問をして)

275: 加賀いろは [×]
2020-09-17 11:09:51


いつでもおっけーだよ!

じゃあ、わん、つー、すりー、ではじめるよっ
わん…つー…すりー!

(ふたりで顔を見合わせながらリズムを取るとアカペラで歌いながら元気よく踊りだして)

穂乃果
「この曲知ってる!
動画で見たことあるよっ」

(海未とことりに嬉しそうに話しながらノリノリの手拍子でリズムを取って)


276: 乃木坂桜 [×]
2020-09-17 17:14:27

うん!

♪~~♪~~


(いろはちゃんの掛け声と共にダンスを踊り歌を歌うと2人とも光輝いている様に見えて下手だけれども人を引き付ける魅力を感じて不思議と目が離せない様に思えて)

277: 加賀いろは [×]
2020-09-20 22:10:27


海未
「…不思議ですね。
歌も踊りもぜんぜん子どもっぽいですが、惹きつけられます」

穂乃果
「二人ともスゴいよっ
やっぱりわたし、スクールアイドルしたい!」

~~♪

はぁ、はぁ…
さくらちゃん、いえーっ!

(歌い終えると息を整えながら、桜ちゃんと歌い踊ることの楽しさと興奮に目を輝かせて彼女に向けて高く掲げた手を差し出して)


278: 乃木坂桜 [×]
2020-09-22 05:33:21

(ことり)

「うん、そうだよね。

この子達の歌とダンスは、不思議と魅力を感じるよね。


私もスクールアイドルをしたくなっちゃったかな♪」

(桜達の歌とダンスが終わると拍手をして誉めてスクールアイドルをしたくなった事を伝え)

(桜)

「ーー♪

はーはー……

うん、いろはちゃん、いえーい!」


(歌とダンスが終わるといろはちゃんと右手でハイタッチをしてライブの感動を表して)

279: 加賀いろは [×]
2020-09-24 20:14:42


穂乃果
「でしょ、でしょ、ことりちゃん!
スクールアイドルはスゴいんだよっ
海未ちゃんはどうする~?」

海未
「……穂乃果はどうせ言い出したら聞かないでしょ?(ハァ~)」

どうだった?
いろはとさくらちゃんのうたとダンス、スゴいでしょ!

(ふたりで手をつないで、3人の前に立つと自慢げに胸を張って)

穂乃果
「ホント、二人ともスゴイよっ
よーし、わたしたちも負けないぞ~!」


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle