TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アニマルズ 。/ 半指定動物擬人化/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 草食 [×]
2019-07-31 23:58:46

『  あ、運ぶの手伝いますよぉ! …──ふう、一仕事終えるとお腹が空きました~…。  』

名前 / ラビ

性別 / メス

種類 / ウサギ

学科 / 草食科

性格 / 穏やかで優しく細やかな気配りが上手。好奇心が旺盛で怖いもの知らずなところがあり懐きやすいが、逆に言えば構って欲しがり。ただし大きな音や声には少しビビりがちでさり気なく隅っこに向かう。

容姿 / 腰まである灰色のロングヘアをツインテールに結っており毛先は重ため。前髪は眉下で少し額が見えるように分けてあるが丸顔を誤魔化すため。黒目がちな丸っこい瞳。制服は第一ボタン開ける程度の着崩しで、膝が出る程度のスカート丈。身長152で小柄、程よく肉付きがあり標準体型。右耳に満月、左耳に三日月モチーフのピアス着用。

備考 / 学力運動神経共に良いが、脳や体を酷使した分それを補うかのようによく食べる。時折そうでなくともよく食べる。小さな体ながら結構怪力。基本的に敬語使用し喋り方が間延びしている。
一人称「私」、二人称「名前+ちゃん、名前+くん」

( / keep、質問への回答ありがとうございました!pfに不備があれば修正致しますのでご確認お願い致します。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle