TOP > BLなりきりチャット

《 無登録 》___ 遊郭皐月屋 / 再建 ./110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ( 京 ) [×]
2019-07-31 16:04:43

ふ 、其れは御世辞でも嬉しいもんですわァ( 満更でも無さそうにそう云えば 、照れているのか所在無さげに首元の数珠飾りに手触れ )ははは 、旦那こそ酒豪ではないのですか ? 其れは其れは恐ろしい … 。 貴方に呑まれて仕舞わぬ様 、気をつけ無ければ成りませんねェ ( 薄く笑み浮かべ乍相手の手許へ視線移しゆるりとした手管で小さな器を液体で満たし 。と 、奪われた徳利に少々面喰らった様双眸見開くも其の言葉には )噫 、敵いませんなァ 。未だ仕事は山積みですが 、銀辺りに頼めば何とかなるでしょうか… ( 其れなりに気分が良いのか 、苦笑しつつも甘んじてその好意を受け入れ 、差し出されたもの受け取れば相手の持つ徳利に自らのお猪口を持つ手近付け )

( / いえいえ 、こちらの不手際ですので再提出は不要で御座います 、!御心遣い感謝致します )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle