TOP > BLなりきりチャット

《 無登録 》___ 遊郭皐月屋 / 再建 ./110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 浅葱 [×]
2020-01-13 17:49:20




浅葱 _ アサギ 20代前半
丸めの焦げ茶ショートヘア、ゆるパーマ / やや猫目 / その日の気分にあった色の着流し
のらりくらり適当 / 自由人

指名:黎さん


__へぇ、こんな所があったとは。丁度退屈していたんだ。少し相手してくれないかな?(  扉開け中に入り、辺りきょろり  )





104: ( 黎 ) [×]
2020-01-13 19:44:37




あらァ 、どうもいらっしゃい 、旦那様 ( 襖を開き両膝を畳の上につけば 、一礼。顔を上げて満面の笑みを浮かべて )ご指名有難うねェ 。皐月屋花魁 、黎と申しンす 。本日はどうかよしなに ( しゃらり 、と揺れる帯にあわせ緩く首を傾げ 。 )




105: ( 黎 ) [×]
2020-01-13 19:46:04



どうも今日は色々と忘れっぽくていけないわねェ。>104 は浅葱様へ 。



106: 浅葱 [×]
2020-01-13 20:09:12



>黎

その服装に良く似合う言葉遣いだね。__俺は浅葱。此処での楽しみは酒を飲む事かな?それとも芸でも見せてくれる?(  その場に座り、口角持ち上げつつゆうるり首傾け  )





107: ( 黎 ) [×]
2020-01-13 20:46:39




>浅葱様

ふふ 、褒め言葉と取って置くわねェ 。御酒でも 、御料理でも 。粗末な芸しか出来ないけれど 、アタシに何か御望みとあらば勿論其れでも 。___ 嗚呼 、でも … 一番多いのは或る種甘美な 「 刺激 」を求めて来る方かしら ( 薄く微笑を浮かべながら項目を挙げひとつひとつ指折り数えれば 、末尾に少々妖しげな色を滲ませ。「 なあんてね、 」と軽く笑い飛ばしてみせつつも身体ひとつ分相手へと近付いて )




108: 浅葱 [×]
2020-01-13 22:25:32



>黎

__刺激、ねぇ。(  ふむ  ) それはとても"遊郭"らしい。そして黎はそれが上手そうだ。(  近付いて来た相手の頬に軽く人差し指這わせ  ) …でも、俺は望んでいないよ。さァ、お酒でも飲もうか。(  パッと手を離し  )





109: ( 黎 ) [×]
2020-01-13 22:40:40




>浅葱様

___ あら 、振られちゃったわねェ 。残念 ( 己の頬に沿う指先を猫のように享受するも、それ以上追わず離れる指先に言葉とは裏腹くつくつと可笑しそうに喉鳴らしてみせ。 )御酒 、熱いのでいいかしら 。折角だから旦那様の御話も聞かせて下さいな ( 慣れた手つきで黒漆の杯相手へと差し出せば正座に組んだ脚を横へと流し )




110: ( 京 ) [×]
2020-06-11 14:25:11




どうも皆々様 、お久しゅう 。災禍の渦巻く俗世など今は忘れて 、見目麗しい花魁達に溺れる一時は如何で御座いましょう 。貴方のお暇の片手間にでも 、私達が花を添えられますように ______ 。


 、馴染みさん
>4 英様
>92 一色様

 、仕来り等
>1
>2
>85


募集開始 ▽
( 本日夜十時付近迄常時待機。 )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle