TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

穿つ牙【3L/吸血鬼×人間】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名さん [×]
2019-08-02 22:51:44

「あー金が欲しい。一生遊んで暮らせる金が欲しい。」

名前/龍村 蟠
読み/ たつむら ばん
年齢/28
性別/ 男
種族/ 人間
武器/数十本のナイフ(投げたり接近戦に使ったり。ナイフ自体の殺傷能力は低い)
性格/ マザコンで賭け事が三度の飯より大好きな俗に言う駄目男。賭け事に関する勝負はめっぽう弱いもののナイフの腕は本物である。もちろん仕事と遊びはきっちり分けている。金に貪欲だが家族を深く愛している。
容姿/ 癖がつきほんのり茶色がかった黒髪を一つに編んでいる。焦げ茶色の瞳は目尻が下がっており皮肉にも人の良さような印象を与える。龍の刺繍をあしらったであろう深い青色のアオザイのようなものを着用している。ちなみにボロボロである。服自体はゆったりとしており内側にナイフを装備している。
備考/ 悪友が自分の住む家の近所で吸血鬼に襲われ、家族を危険から守るためハンターになる事を決意。ちなみに8人兄弟の長男である。少年時代金を稼ぐためにナイフ投げなどの大道芸を披露するサーカス団に入団した結果運動神経が人並み以上のものとなった。こっそり副業として低頻度だが活動している。
ロルテ/…あーあ、まーた負けちゃったよ…
(夜明けの霞んだ太陽が街を照らす頃路地をフラフラと一人の男が歩いていた。男の顔は生気を感じさせないほどぐったりとしている。それもそのはず、夜もすがらギャンブルに熱中し所持金が空っぽになったのである。その時フッと何かが己の前を通り過ぎ、本能的にナイフを取り出すとそこには夜明けに相応しくない「怪物」がいて。ニッと笑えば脳天めがけてナイフを相手まで飛ばそうとして。)

(/>>17の者です。中華系の服装等は大丈夫でしたか?もし不備等あれば是非教えてください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle