TOP > その他のテーマ

ドーモ、雑談=サン。零デス。(雑談場)/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-07-29 05:12:34 

ドーモ、観覧者=サン。零デス。

いやぁ、暇なんで雑談部屋作っちゃいました。

きてくださいねー


1:  [×]
2019-07-31 00:11:51

あげるぞー

2: Gift [×]
2019-07-31 00:54:31

アイエエエエエ!零!?ナンデ!?
お初御目に掛かります、Giftという者です。折角なので雑談しようze。

3:  [×]
2019-07-31 01:27:13

ドーモです!
うわあああ!こんな携帯ゲームの裏の電池のところの蓋の中みたいなところにきてくれてありがとうございます!((((
雑談しましょしましょ!
といっても何話そ…(((((((

4: Gift [×]
2019-07-31 01:56:05

(…「携帯ゲームの裏の電池のところの蓋の中」…?)
そうですねぇ…ダメだ。話題が無いw
取り敢えずしりとりでもしますか?


5:  [×]
2019-07-31 02:13:59

おっそうだな(歓喜)

じゃあ『貴方のせいです』の『す』から、はいどうぞ

6: Gift [×]
2019-07-31 07:46:33

じゃあ…「スープレックス」の「す」

7:  [×]
2019-07-31 08:18:12

す…『頭痛』の『う』で

寝てました…w

8: Gift [×]
2019-07-31 18:24:07

えっと、「ウクレレ」の「れ」で
塾行ってました

9:  [×]
2019-07-31 21:12:15

れ…?『レプリカ』の『カ』で。
カタカナひらがな問いませんぞ。

大丈夫っす…!

10: DR9 [×]
2019-07-31 21:27:18

ドーモ、零=ヤロウ、Gift=サマ。堕落の妖精こと、DR9ちゃんだ((帰れ←

アハッ☆見つけたら速攻で入る私、絶対に困惑するであろう零。入って良いかな…?

11:  [×]
2019-07-31 22:02:16

なんでやろ、DR9ニキネキが安定化しつつある…w
どぞどぞ、入ってー!

12: DR9 [×]
2019-07-31 22:08:17

うぇーい笑 あざーっす。で、いきなり過ぎるそろそろ寝ますわ~

13: Gift [×]
2019-07-31 22:19:03

ドーモ、DR9=サン。Giftデス。宜しく。
えっとねー。「カサーティク」の「く」
下剤という意味があるらしい。

14:  [×]
2019-08-01 11:41:22

く…『クリスマス』の『ス』で。
そんな意味知らない()

15: Gift [×]
2019-08-01 16:54:47

す、「スーパークールビズ」の「ず」
「す」でも構いませんよー

16: 野獣先輩 [×]
2019-08-01 17:01:50

ドーモ、gift=サン DR9=サン
アイエエエ?!ナンデ?!ナンデ零=サン?!

と言うことでどうもホモ会のアイドルこと
野獣=サンです

17:  [×]
2019-08-01 17:10:24

ドーモ、野獣=サン。零デス。
よかったら野獣=サンもしりとりに参加してってね~
ず…『頭脳』の『う』で。

18: 幽霊=サン [×]
2019-08-01 17:25:03

ありがとう。じゃぁ僕やね、う...じゃぁ無難に『海』ですかねぇ。
つまり次の人=サンは『み』ですよ


19: Gift [×]
2019-08-01 18:56:27

「み」なら「ミドルネーム」ですかね。次は「む」です。
因みに私のミドルネームは「f」です()

20:  [×]
2019-08-01 18:58:23

む…むむ…むむむむむ!!((((
俺が苦手な『虫』。てなわけで『し』でどーぞー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle