TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 高千穂 雫 [×]
2019-07-30 21:43:38



>77 ベルモンド

……お弁当、忘れた。
( 唐突に背後からかけられた声にビクッと肩を跳ねさせて、恐る恐る振り返ると同学年の生徒会メンバーの一人が。相手の問いに答えてもいいものかと少し逡巡するも、結局口に出たのは短い言葉のみで形成されたもので、ちらりと相手の表情を伺い )


>78 京極

えっと、お昼ごはんがなくて困ってる。
( 背後からの声にゆっくりと振り向き、相手の姿を確認すると座りやすいようにと鞄を膝の上に置いて。距離を詰められたことに少し戸惑うがすぐに昼食のことを思い出し、眉尻を下げしゅんと落ち込んだ様子で空腹を紛らわすように再びお腹をさすって )


>80 ヴァレリオ

こんにちは、ヴァレリオ。
( 休み時間、やることもなく本も読み終えたので、広い校内を散策して暇つぶし。一つずつ空き教室を覗き込んでいくと見覚えのある執事の後ろ姿があり、迷った末に話しかけることにして、相手にゆっくりと近づきながら声をかけて )


>82 エティエンヌ

あの、いいの?それじゃあ…お昼ごはんください。
( 急にサッと駆けつけてきてくれたドラゴンの執事に驚いたようで目を見開き、戸惑いの視線を向けて。お困り、命令、と聞くと少し遠慮するように確認して、弁当を忘れたことを知られるのが恥ずかしいようで一瞬躊躇うも、なんとか思い切って命令し )

えっと、絡んでくれてありがとう。エティエンヌ。( ぺこり )うん、確かにすごく楽しそうな人たちがいる。( こくこく )早速頼らせてもらったけど、大丈夫?( こてり / 首かしげ )こちらこそよろしく。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle