TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: エティエンヌ [×]
2019-07-30 12:38:40





>>59 ギルはん

鼻風邪でも引きはったかと思てるんやけど平気?ハンカチ使います?ああこれな、ジョナサンがどんな植物も見事に整えるから教えて貰うつもりで手伝ってきたんやで
( 顔色には特に問題は見受けられない気はしても鼻声が気にかかりじいと見つめ。内ポケットから木綿のハンカチを取り出し差し出して待ち。にやけ顔をなんだろうと考えるも付着した木の葉が原因と知りつられてにやけ、ちょっとした悪戯心から摘み取った葉の柔らかい部分で相手の頬をくつぐり )

>>62 ディヴィアはん

今はあの子達が自分の感情と向き合う時なんや、僕が見ているのを知れば乱されてしまうやろ。せやから…見るというよりは見守るというのならディヴはんの言う通りにしますわ
( なにを思っているかさえ分からない仕草と読めない瞳にぶつかりこくりと唾液を飲み込み。気にならないと言えば当然嘘、感情の昂りの理由まで追求するつもりは無いが一度目を閉じ言い切り。触れる指から後退して逃れ、窓枠に手をかけ若い二人の姿に改めて目を向け子を見守る親の顔つきに )

>>63 タナトスはん

違かったならそれは堪忍やで。まあ僕も気分転換という名のサボりやけど。ちょいとだけでもやる気があるというならせめて座ってみたらどうです?
( 開いた目に移る雲を見て意識は現に残っているのを確認、しゃがみから完全に尻を床につけ上空へ向かい両腕を伸ばし。双眼鏡を視線で気にしつつ苦しい言い訳を澄まし顔で受け流して、その代わり相手の鼻先に軽く触れリズミカルに押して引いてを繰り返す遊びに興じけらけら笑い )

>>64 鳳来はん

時には自然の中で生きていることを実感するのも大事です。フル稼働は聞こえは良くても実は一番危険ですよ、ヒトは休みを挟んで全力を出せるように出来ているのやから
( 努力家で忍耐強いのは子息の美点だと知っている上でやんわり否を含めた肯を告げ。このまま邁進して欲しいという願いと今だからこそ甘えられる時間をも持って欲しいという願いを込めて半身を向け言える最大のアドバイス。「勿論坊ちゃんの目標に向けて僕らも全力で背中押させて貰います」両手拳を揺らし励ましをも忘れず )

>>65 ベルモントはん

そのつもりやなかったんやけどそうなってしもた…お菓子作りですほんまは。あかんです坊ちゃん入ったら汚れてまう
( 小麦粉の煙が収まり視界が鮮明になりつつある中、耳に届いた声で失態を見られたことを知り正直に認め。片付けるのが先か応対するのが先かを瞬時に判断した結果、現場で子息を汚してはならないとする執事精神が働き出入り口に向かい。まるで殺人の被害者を被害者の婚約者から隠しでもするような目で立ち塞がり )

ベルモントはんも皆はんも一人一人のテイストが違ってまた美味しいのは僕も同じく思ってます。うん語彙力があかん…新鮮なフルーツの盛り合わせみたいな感じ。 ( 脳フル回転 ) 誰か抜けてしもた方が居ないか心配やけど大丈夫かいな。もし僕がうっかりしたら指摘して下さい、勿論僕も気を付けます! ( 拝み )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle