TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: >>37の匿名 [×]
2019-07-29 19:58:58

「 どーも、可愛い可愛い俺の御主人サマ?貴方の頼みならなんなりと。あぁでも、あんまり俺に火ィ付けるような事したら責任は取りませんよ? 」

『 ほら、その可愛い顔もっと見せてよ?オマエから溢れる汗も涙も全て、今から全部俺のモノだから。 』

名前 / Thanatos(  タナトス  )

外見年齢 / 27

種族 /  死神

性格 /  軟派で遊び人、そして褒め上手。誰であろうと誑し込む。一応主人に対しては敬語だが普通に砕けた話し方をする時もある。誰が相手でも距離が近く壁が無いように見えるが一線引いている所が稀に垣間見得る。揶揄ったりおちょくったり、中途半端で何事にも適当に見えるが主人にとって利益になる事等を考えるのが上手で、口がよく回り色んな意味で人生経験が豊富なので相談役としては最適。フラフラしがちだが意外にも恋愛面では超一途、一度大切な相手が出来るとフラフラするのも止め相手をとことんまで独占する。

容姿 / 髪型は色素のない白色でくせっ毛のあるマッシュウルフ。目は若干タレ目でぱっちり二重、燃えるような情熱の紅色で左目下には泣き黒子。薄く形の良い唇は弧を描く。派手さと色気を持ち合わせたパープルのシャツは3個程ボタンを空けていて上には黒色の襟のないウェストコート。空いた首周りは白銀の十字架のネックレスが輝き、ズボンはスキニーパンツに近い伸縮性がありスッキリとした黒色の物を着用。黒の艶のある革靴。身長185cmで肌は白く、細身に見えるがある程度の筋肉は付いている。雰囲気は色気溢れるミステリアスな男。

備考 /  手先が器用なので家事は平然とやってのけるが基本成長過程を見守ると言う名のサボり専門。でもどうしてもと言われたら渋々やる。好きな物は断然お酒、日本酒大好き。超酒豪。趣味は虐めがいのある子を探す、または虐めること。天体観測を好み独りでに静かな屋上で空を眺めるのが密かな楽しみ。

綺麗な綺麗な学園長サーン、プロフィールのお届けですよっと( 紙ひらひら )いやァ、こう言う書き物ってホント肩が凝って仕方ないですよね?( ンふふ )ッてぇ事で、学園長サン良ければこれから食事でもどうですか?( ニマリ )────なんて、学園長サン忙しいですもんねェ。仕方ないから今日は断念しときます。あ、因みに学園長サンが探してる死神がもし俺じゃないならゴメンナサイ?( ウム )不備とかあったら言って下さいね( ニッコリ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle