TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: エティエンヌ [×]
2019-07-29 12:53:51





>>京極はん

んーん、先ずは京極はんが無事やったらそれでええ。けどこういう時は男手を借りるんがベターかな、頼られて悪い気はせえへんし
( 緩くかぶり振り反省を優しく否定。バランスを崩した書類をまるごと預かり皺がつかぬよう注意して整えると、あっけらかんと笑いしゃんと背筋伸ばして )

おー、素敵なあだ名やなおおきに!すっかり気に入ってしもた。後生大事にさせて貰います。ええ名前ももろたことだし恩以上を返すつもりでお世話させてぇな。これには返信せんでも大丈夫です!

>>一ノ瀬はん

お疲れ様です。これは大変な量やなぁ、一人で大丈夫です?
( 恭しく扉をノックして静かに入室したらば真っ先に目に飛び込んだ後ろ姿。教師でさえも音をあげるであろう量に驚き、眉根を寄せ案じている表情を浮かべ現状を窺い )

こんにちは、執事のエティエンヌです。坊ちゃんのSOSが聞こえた気がして来てみました!困っていても困らんでいてもどうぞ我々になんなりとお申し付け下さい。( 一礼 ) 尚、僕のことはお好きに呼んでやって下さい、坊ちゃんも希望があれば教えてもらえれば助かります!

>>ブラックモアはん

僕が反応してええのかちょい悩んだんやけど、結論を言えば蹴ってもろて大丈夫!です!それと、僕の絡み文は流れてしまう可能性が高いし掘り返すんは大変やろうし、タイミングの良い時に僕の方からもお嬢に絡むようにします!せやから無理はせんで下さい。何卒私めにつきましても宜しくお願い申し上げます。 ( 一礼 )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle