TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: >22の匿名さん [×]
2019-07-29 00:03:28

『 お困りでしたら私を頼ってください、お嬢様(お坊ちゃま) 』
『 ……私はあなたのことをお慕いしております、どうか側に置いてください 』

名前 / Rizeru・Armani(リゼル・アルマーニ)

外見年齢 / 26

種族 /  デュラハン

性格 /  優しく穏やか。物腰が柔らかく紳士的。執事としての礼儀は忘れない。優しい性格もあって他の生徒や執事とも接しやすい。主人の命令に忠実で使命の為に出来ることはこなす。恋愛には奥手でなかなか想いを伝えられないが一度好きになった相手は大切にする。

容姿 /  身長187cm細身でスラッとした少し筋肉のついた体格。背中までの灰色の髪を一つにまとめてアンダーポニーにしていて前髪を左に流している。少しつり気味の瞳で色は赤。服装は赤いリボンタイの燕尾服に銀縁の眼鏡。その日によってコンタクトにすることもある。
本来の姿は首なしの騎士であり怖がられると思い滅多に本来の姿を見せない。

備考 /  家事から家庭教育まで何でもこなす。特に料理が得意でよく食事を手作りしている。普段は敬語だが時折敬語が外れることがある。

……すみません、少々不備がありましたので修正したものを再提出します。(申し訳無さそうに修正した紙を出して)
改めて、確認をお願いいたします。(深々と一礼、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle