TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 一見さんし [×]
2019-07-28 23:56:54

『 今日は何食べたい?なんでも好きなのを言って。ステーキでもちゃんこ鍋でも頑張って作るから。難しいとか考えないでええよ、君の喜ぶ顔が見たいだけやし。しっかり食べて明日も頑張ろうな 』

『 あのな、こんな事言うたら驚くかも分からんけど。君が宇宙一好きやねん。僕がどんな時も必ず君を守るから君はただ笑ってくれればそれでええ。泣いて怒って、また立ち上がる君を支えられる僕でありたい 』

名前 / Etienne ( エティエンヌ )

外見年齢 / 20

種族 /  ドラゴン

性格 /  物事の良い面に目が向く素直な性格。本心から役に立つことを望み実践し、無償の愛で満遍なく接する。頭脳よりも身体が冴えている為か深く考えずに走って躓く場合もしばしば。相手が喜べば共に喜び涙すれば共に泣く共感性の高さの反面、己の身の回りにはほぼ無欲。特に心に決めた存在とはそうベタベタ触れ合わずとも側に居たがるが勿論空気を読むのも忘れない。好きという感情にも非常に素直であり純愛型。

容姿 / 身長175cmの薄着になると分かる細マッチョ。タブカラーのシャツに光沢のあるマスタードイエローのアスコットタイ(タイリング付き)を合わせ、濃紺に僅かなシルバーを混ぜた執事の制服を着用。髪は毛先が濃いシルバーブロンド色で軽やかなセンター分けショート。翡翠色の目と自然な太さの平行眉が柔和でクリアな印象を与える。ギザ歯。本来の姿は大きな有翼のドラゴンであり、額にある宝石のような部分に触れると一つだけ願いが叶うとか。

備考 / 家事は決して得意とは言えず努力でカバー。得意なのは荷物運び及び人の運搬。声質が良いのを活かして歌ったり演技してみたりとエンターテイナーとしての素質がある。もしくはノリで遊び相手としての付き合いを引き受けることも。

ようやっと出来た!学園長はん、こんな執事知っとる?知らんかったらどないしよ ( 紙を出して引っ込め ) 学園で一番偉い人に見てもらうんは緊張してまうなぁ…どんな顔して待っとったらええんやろ。笑顔?キメ顔?ははっどれも微妙 ( 机に置き気をつけポーズ ) 執事としても足らんところがあったら教えて下さい。この部屋から逃げへん、宜しくお願いします!はーちょいドキドキしてきた ( 手ぐっぱっ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle