TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ななし [×]
2019-07-28 23:11:30







  『 生徒会長がしっかりしてなくてどうするんだーッて言われてもなァ…。全員がしっかり者だッたら息苦しいだろ?会長がこンぐらい抜けてる方がいいんだッて 』

  『 俺がしっかりしないとッて言ったのアンタだろ。だッたら、最後まで面倒見るのが筋じゃねェのかよ。…まァ、アンタが嫌だッて言っても離れてやるつもり無いンだけどな 』????

  名前 / 一ノ瀬 瑞稀(  Miduki Ichinose  )
???  学年 /  三年???
  役職 /  生徒会会長???
  性別 /   ♂???

  性格 /  面倒臭がりの適当人間、自分に利のある事で無いと思い腰を持ち上げることがあまり無い超省エネ主義者。然し、周囲のことには気を配っており何だかんだと世話焼きな一面も。基本的には来るもの拒まず去る者追わず、なのだが気に入った物に対しては執着を見せる事も。やるべき事はしっかりとこなす為、成績を含め素行は優秀。???

  容姿 /  ウェーブのかかったショート丈のマッシュヘアは染髪をした事の無い深い黒。形の良い瞳は微かに群青がかっている。制服はシャツの第1釦は開けネクタイは緩め、ブレザーは式典など人の前に立つ際以外では着用せず、代わりに濃紺のセーターを着ている姿がよく見受けられる。着痩せするタイプだから、とは本人談だが実際の体の線も細く見た目を裏切る事なく力仕事は苦手。身長178糎。???

  備考 /  茶道の名家の一人息子。幼い頃から何不自由なく育てられる傍、跡取りとしての教育も行われており、最近では身内での茶会では主催者側として経験を積む事も増えてきたとか。一人称は「 俺 」二人称は「 苗字呼び捨て、君、アンタ 」


  夜に失礼します(  学園長室の扉を数回ノックしてから部屋へと入り  )資料が出来上がッたんで持ってきたンですけど…、取り敢えずここ置いておきますね(  机の上へと記入済みの紙をおき  )なにか不備とかあったら声かけてください(  一礼してから退室  )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle