TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: リゼル [×]
2019-08-06 21:42:44

>ロドルフ様

……お気になさらないでください。……そしてロドルフ様に気を遣わせてしまい申し訳ありません。
(少し眉を垂らした彼に少し申し訳無さそうにしつつそう言って頭を下げる。執事として主人に気を遣わせる事は何だか悪い気がしてもう少し早くに気づいていればと内心思いつつその後の問いに「……はい、これから休憩です」と答えて)

>アラン

……おや、アラン、無理をして庭の手入れをしたのですか。大丈夫ですか?
(先ほどまで掃除をしていたのか服についた木の葉をほろいつつ休憩をしようと庭園のベンチに向かえば横たわっている影が見えゆっくりと近づく。その正体が同業の執事であることに気付き、吸血鬼が日差しが苦手なのを思い出し少し心配そうに彼の様子を窺って)

……初めまして、デュラハンのリゼルです。同じ執事同士仲良くしてくれればと思います。よろしくお願いいたします。(深々と一礼、)

>ルカ

……泳ぎが得意などの問題ではありませんよ。
(彼の曖昧な頷きと恐らく暑さで参っているのかいつも以上に要領のえない返答に少し眼鏡のブリッジを押さえ俯く。まあ、彼が頭の回転がよろしくないのは今更だから仕方のないことだがやはり内心少し心配になる様子で。ふと炊事が得意だったかと問われ、俯いていた顔を上げ「……はい、得意ですが」と頷いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle