TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 京極 茜 [×]
2019-08-06 12:14:01

>117 エティ

良いお母さんって何よ。もう、エティはお世辞が上手いんだから。尊敬なんてしなくても良いのよ。
( 嗚呼、きっと己は親元を継いで、婿養子を貰って、好きでもない人と添い遂げることになるのだろう。彼の言葉に思い描く未来はそんなものだった。幸せかと問われれば、当たり前と笑ってみせるような、そんな未来。何かを考えるようにそっと目を伏せれば、すぐに褒めてばかりいるのね、なんて旨の言葉を告げて。いくつも注文を投げ掛けたとて、嫌がらずにさらりとこなしてしまう。彼の方が、よっぽど優しくて良い人ではないか。生徒会室へと向かう背中にそう考えつつ見送って。彼が戻ってくればオムライスへの期待を膨らませつつ、普段よりも幾分か柔らかい声色でお礼とも信頼ともとれる言葉を贈ろうか。迷惑をかけてしまうのは変わらずとも、執事の存在はそれだけで有り難いものであるのだ )
ごめんなさいね、色々と。助かるわ。

>120 アラン

アラン。これ、良かったら飲んで頂戴。こんなところで寝転んでたら、熱中症になってしまうわ。
( 放課後、職員室へと纏めた資料を置いて少し教師との談笑が終わると、このまま帰るのもまだ早いと考えては中庭へと歩みを進めて。放課後だからか幾分か涼しいだろう____その予想は大きく外れ、未だ強い日差しに眩しそうに瞬きを数回。何か冷たいものがほしいと自動販売機へ行こうとしては、ぐったりとした吸血鬼の彼を見掛けあっと声を漏らし。急いでミネラルウォーターを購入すると、彼の元へと歩み寄ってぴたりと飲み物を頬へと当てて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle