TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: リゼル [×]
2019-08-05 12:45:41

>エティエンヌ

……これでも基礎的なことですよ。……良い意気込みです。あなたも頑張ってくださいね。
(彼の憧れの眼と言葉にそう伝え自分も気を抜かないようにしなければと思いつつ彼の意気込みに笑みを浮かべ応援の言葉をかける。ふと、彼がポケットからトランプをちらつかせ構って欲しいアピールをしているのが見え、少し考えた後息抜きもいいと思いいいですよと誘いを受けて)

>ディビィア

……生憎私は人間のいざこざを見物する趣味はありませんが……
(生徒に視線を向けたまま窓際を指さす彼に少し苦笑いを浮かべつつそう言って。出来れば揉め事ではなく普通に生活している姿を見たいが、確かに将来どちらかの専属として仕えるために生徒の様子を見物するのも大切だと思い「……私も見ます」と応え、彼が指差した窓際に移動して)

>鳳来様

……いえ、校内を案内するのも私達の仕事ですのでお気になさらないでください
(入り口に向かう際聞こえた謝罪の言葉に首を横に振りそう伝える。執事として校内の案内も大切な仕事、そう思っていて。ふと後ろをついていく彼が投げかけた疑問に少し考える素振りを見せる。恐らくこの学園に入学して一年しかたっていない彼にとって自分達執事のことが気になるのだろう。それは将来専属として仕えるためのコミュニケーションの一つになるだろうと思い「……かれこれ数十年ほどになります」と疑問に応え顔を上げるよう伝えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle