TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 京極 茜 [×]
2019-08-04 21:46:54




>96 晃さん

光栄だなんて、大袈裟よ。でも、有り難う。____そうね、ずっといたくなってしまいそう。
( 快い返事が返ってくればほっと息をついて。実際よりも幼く見える彼に自然と弟みたいだと思うと、何気なくその頭へと手を伸ばして。彼が拒否しなかったのなら、そっと髪を撫でるだろう。ふわりと髪を、葉を揺らす柔らかな風に目を細めると、彼の言葉に小さく頷いて。暑さをしのげるだろうか、なんて少しの期待しかしていなかったが、思った以上に此処は心地よい。このまま仕事に戻らず此処にいられたら。そんな妄想まで抱いてしまう。前のめりになる彼に驚くと、僅かやな後ろに下がり、距離を取りつつも言葉を紡いで )
す、少しだけね。でも、寝たらだめよ?


>99 雫さん

だめだったら言わないわ。それより、ひとつで足りるの?
( 彼女が指で差し示したのはクロワッサンただひとつで。高校生がパンひとつでお腹を満たすことができるのだろうか。女子だからといってそれだけで満たされることはないのだろう。良ければ、もうひとつくらい、と言わんばかりの視線を送ると、自分のほしいものは確保しようとクリームパンを取り出して一口齧り )


>110 シオンさん

お世辞は要らないのよ。それより、この点数はどういうことかしら?
( 誤魔化しは己には通用しない、とばかりにばっさりと切り捨て。それよりも問題なのは生徒会の副会長でありながらかなり低い点数の記されたテスト用紙である。彼の人脈が凄いことはわかりきったことではあるが、留年が心配されるであろうものを見ては見て見ぬ振りなどできるはずもなく。普段の勉強もまともにしていないがゆえのものであることは想像に難くない。生徒会が留年などと噂されてはイメージが下がってしまう、そう考えては人差し指をぴんと立ててひとつ提案を )
シオンさん。さすがにこれは見過ごせないわね。勉強、見てあげるからちゃんとしなさい。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle