TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 京極 茜 [×]
2019-08-04 21:00:05




>95 エティ

厳しく咎めるだなんて。改まった場所ならともかく、今は昼休みだもの。お腹がすくのも自然でしょう?そこで怒るような人はいないと思うわ。有り難う、エティ。
( プライベートでの生理現象について口出しをする程おかしいことはないだろう。執事だから完璧であるべき、なんて考えるような堅い頭の持ち主でもない。するべきことはちゃんとしているのだ、寧ろ咎める理由が見当たらないというもの。その上希望を叶えてくれるというのだから、するべきは咎めることではなく感謝を告げること。今日だけでも何度めかの感謝を口にすると共に、頭の中には極上のオムライスが浮かび上がる。料理が得意な彼の作る、極上のふわとろオムライス。自然とその工程にまで興味が沸けば、早足になる彼を引き留めるべく声を掛けて )
あの、良ければ作っているところを見たいのだけど……だめ、かしら?



___


一人ずつこまめに、なんて悪いのはわかっているのだけど。これだけだから、許して頂戴。エティ、私の分は私の返しが遅いだけだから大丈夫よ。それだけ、言いたかったから。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle