TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: エティエンヌ [×]
2019-08-04 20:49:59

>>103 皇はん

( 窓拭きの業者の応対で見積書を手にあれやこれや話を詰めていた長閑な昼下がり。世間話も出たりの楽しいトークタイムに一抹の影を落とす空飛ぶペーパーの気配を察し、続いて追いかける必死な姿を見て貴重な書類かと瞬時に人外ならではの脚力を駆使。浮いたのか跳んだのか分かりかねるパワーで答案用紙を掴み地面へ着地、砂埃払い返すつもりがちらりと見えてしまった点数ににっこり笑い )
皇はん。これはまたけったいな点数もろてはりますな。不調ですか?

学園長はんもいけずやわ、もー秘密にしてって言うたのに。なんて伝えてくれはっておおきに。 ( 上機嫌 ) 早速絡ませて貰いましたけど坊っちゃん、これじゃ進級も卒業も出来へんよ。 ( とほほ )

>>皆はん

僕がレスを返さんと蹴ってしもていないか心配になってきた…。もし返したのに無視された!てな時は遠慮せずにがんがん指摘したって下さい。 ( 真剣 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle