TOP > 個人用・練習用

   どっかの、絵描き。   /121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  とくめいさん  [×]
2019-07-28 08:33:06 






〇 元也民。〇 自己満足にらくがきを載せます。
〇 基本下げ進行で独り言。〇 乱入歓迎。







1:  とくめいさん  [×]
2019-07-28 08:39:40







らくがきだけど折角描いたからには、なんかどっかに載せたいなーって。ぴくしぶはハードル高いし、ついったーもなんか…載せてるケド、うん..。( あは、 )
セイチャに載せてる人何人かいるっぽいし、ここならいっかな..て。でも大っぴらに出せる画力はないから、個人の方でひっそり載せようと。







2:  とくめいさん  [×]
2019-07-28 09:02:43






『 山姥切国広と長義 』
https://uploader.xzy.pw/upload/20190728085547_466b796a77.jpeg

こんな感じの、絵柄安定しない下手くそらくがきばっかりです。ペン書きしなけりゃ、色塗りもしない。

きほん描くのは刀剣の打刀、太刀..かな。

いつも誰描こうか悩んでいるので、リクエストなんかしてくれたら嬉しいです。只、当方身体を描くのが苦手なので、ポーズ指定はお受けできません。また、キャラによって得意不得意があります。ご了承下さい。( 深々、 )


..と、こんな感じで自由気ままにイラスト載せたりします。








3:  とくめいさん  [×]
2019-07-28 09:06:18






ついったでリクエスト募集しても良いんだけど、前タグで募集したとき、思いの外きてしまってタグ消化に時間掛かっちゃったから、ここでまったり募集しよう..。( ぐで、 )







4: ななし [×]
2019-07-28 13:28:14






お初にお目にかかりますー!素敵なイラストに惹かれ思わずコメントさせて頂きましたッ( 涎じゅるり、 )これからも陰ながら応援しております…!( ぺこり、 )






5:  とくめいさん  [×]
2019-07-28 15:33:17







ななし様、お初にお目に掛かります。

わわわ、お褒めの言葉大変恐縮です..。( ぺこ、 )応援してくれる方がいると、とても励みになります。ありがとうございました。( へらり )







6: 匿名さん [×]
2019-07-28 20:45:00

うますぎませんか……?!
プロとして活動してますか?

7:  とくめいさん  [×]
2019-07-28 22:32:03







匿名さん様、こんばんは。

お褒めの言葉ありがとうございます。( 深々、 )当方は只のらくがき好きの一般人です..。プロなんてとても..、







8:  とくめいさん  [×]
2019-07-28 23:08:20







絵を描くのは好きだけど、スランプ期に入りやすくて..。でもまあ、才能無くても楽しく描けたらそれで良し、よね。( うんうん )







9:  とくめいさん  [×]
2019-07-29 18:56:25







『 DMMD 蒼葉くん』
https://uploader.xzy.pw/upload/20190729185000_4e67454a6f.jpeg

色塗って失敗しちゃった線画。
DMMD知ってるひといるのかな..。そもそもの作品がアール指定のゲームだから、知らない人の方が多いかも。( ううむ、 )







10:  とくめいさん  [×]
2019-07-29 19:24:38







あー、明日蜻蛉さんの極だ..。初槍カンストが蜻蛉さんだからわくわくする..!絶対かっこいい、確信。( ふんす )
そして新刀剣くん..見た目がっつり女の子って感じだけど、一人称「俺」だし、しっかり男の子だった。







11:  とくめいさん  [×]
2019-07-29 23:23:21







也、復活したいな..。

復活したらどんなのやろう..?なんか、メールとか緑みたいな感じでやり取りするのとかやってみたいんだよね。自分を創作伽羅に置き換えながらリアルタイムで起きた事を言い合ったり、只単に「おはよ」「おはよう。今日は早いね」「今日バイトだから。」「そっか、頑張ってね。いってらっしゃい。」的な。好きな伽羅とか創作の伽羅とか同士が、メールとかでどんなやり取りしてるのか想像するのが好きだからさ..。普通のメールでのやり取りに豆ロル加えた感じ..?
んあー頭の中ではこういう感じ!ってのが纏まってるのに文字に起こすと上手くいかない。..ま、需要無さそうだし上手く説明出来る自信ないから没ネタなんだけど..。( あは / ← )







12:  とくめいさん  [×]
2019-07-29 23:30:31







うわー、頭の中で実際やってみたの想像してみると本当に楽しそう。やりたい。私本当に文章考えたりするの苦手だから、也とか本当は多分向いてないんだよね。だから、簡単なやり取りがいいなーって思うからこういうのやりたいんだけどまじ絶対需要無い。今までそんなトピなかったし、そもそも其れはなりきりと言えるのかって問題も発生してくる訳で..。
個人カテゴリでひっそりする分には許されるかな..?..うん。もっとお相手様が見つかるネタを考えましょう。( はぁあ )







13:  とくめいさん  [×]
2019-07-31 22:16:47







也民復活しようとネタを考えてるんだけど思い付かないな。お絵描きのネタは提供して貰ったから頑張ろーう。( おーう )
ほんと、暇だからリアルのご友人以外に話せる人が欲しいから也したいんだよね..。ぼっち寂しい。( ぐす、/ ← )







14:  とくめいさん  [×]
2019-07-31 23:52:27







駄目だ、需要なさそうなネタしか思い浮かばない。( ぐぬぅ )他の方のところへ参加しようかなーとは思うケド、素敵だなって思ったところは参加者様たちの空気感が出来上がっちゃってて、1対1のところは長続きするか不安で..うん。( あは、/ ← )
でも也したい。皆さんとお話したい。素敵なお相手様と出会いたい。あー、神様。







15:  とくめいさん  [×]
2019-08-01 12:56:01







刀剣乱舞、今回の連隊戦なかなかよい。特別合戦場けっこう経験値貰えるし、何より水砲兵とかちょっと可愛い。もはや刀剣男士と時間遡行軍が水鉄砲持って撃ち合ってる姿を想像して楽しんでる。( ふふ、 )
でも、きっと時間遡行軍もバカンスを楽しみに来たんだろうなー。そしたら刀剣男士達と鉢合わせて..的な。そう考えるとちょっと可哀想。(







16:  とくめいさん  [×]
2019-08-02 23:26:55







語彙力の欠けらも無い私が、昔セイチャットに版権ネタ短編小説を載せてて、そのトピを発見してしまったーよ。恥ずかし過ぎますね。なんだろう、痛い。凄く痛い内容だった..。
いずれイラストを載せてるこのトピも、黒歴史と化すんだろうな。恥ずかしい..けど今のところ後悔はしてない!してないぞ..!( がたがた / ← )







17:  とくめいさん  [×]
2019-08-03 00:05:37







あーっ、夜中なのにお腹空いた..。絶対今から何か食べたらお腹周りと御体重に来るよね。お腹がぐーぎゅるぎゅるって言ってる。食べ物..ヘルシーな食べ物..食べたい..、( ぐでー、/ はぁ )







18: DR9 [×]
2019-08-03 07:19:48

おはようございます!(にぱっ)とくめいさんが考えている也とても楽しそうだなぁ…と思います!(うんうん)それに、イラストも凄くお上手で…!羨ましい限りです!(じゅるり)

19:  とくめいさん  [×]
2019-08-03 11:19:43







DR9様、こんにちは。
この様なイラストにお褒めの言葉大変恐縮です..。それにまさか、全く需要が無いと思っていたネタに反応頂けるなんて思っておりませんでした。ありがとうございます。( 深々 )







20:  とくめいさん  [×]
2019-08-03 11:24:52







反応頂けて、需要あるか..?なんて思ったケド、このネタをどう説明したら良いか解らないんだよなー..。私には拙い説明力しかないし、根本的な問題として語彙力が欠けてるから皆様に理解して頂けないと思うのさよ。( うぅ、 )
はぁーっ、誰か私に語彙力とか諸々を分けてくださーい。







次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle