TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

人恋しい夜ってありませんか?/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: さすらいの旅人 [×]
2019-10-06 00:33:57

主さん

夜は早めに寝た方がいい…

82: ビギナーさん [×]
2019-10-06 09:20:48

ブラッキーさん!

見たよ~(^.^)リカ。
テレビつけてたらそれはじまって、看護師のやつね、怖いけど面白いね♪

83: ビギナーさん [×]
2019-10-06 09:23:36

さすらいの旅人さん、ありがとうございます。

ほんと、そうなの
夜更かしは色々考えて寂しさ倍増するものね。
心身ともに 早寝早起きは元気のもとだよね!
心がけます(^-^)/

84: フェネック [×]
2019-10-06 11:34:31

ビギナーさん看護師のやつあれはヤバすぎる

85: ビギナーさん [×]
2019-10-06 12:40:43

高岡早紀?だよね、28歳てのも怖いね笑

87: フェネック [×]
2019-10-06 12:43:15

ビギナーさんあの目で副院長を狙って上司まで殺したり患者も殺したんだよ

88: フェネック [×]
2019-10-06 12:43:56

偽名?知らないですね

89:  [×]
2019-10-06 20:38:23

はじめまして。恋って素敵ですね。

91: フェネック [×]
2019-10-06 23:47:21

確かに暇さん恋は素敵ですね

92: ビギナーさん [×]
2019-10-09 00:00:55

暇さん、フェネックさん、
ありがとうございます!


93: ビギナーさん [×]
2019-10-09 00:10:40

純粋すぎた恋に疲れて、私、へんな方向へいっちゃったみたい。。

ヤバイ。チャットで色々あって、今日彼に会っても何も思わなくなってた(汗)
ネットは意見がストレートだから心に刺さる。
悪い意味で突き刺ささったのよ。ぐさぐさ。

せっかくの恋が薄れてしまった。
けど、切ない苦しみからは解放されたような。

私生活でも理不尽なことがあって、疲れたな。

恋って、、余裕がないと味わえないものなのかもね。

94: ビギナーさん [×]
2019-10-09 20:51:37

今日も具合が悪い。

95: ビギナーさん [×]
2019-10-12 00:33:53

あんなに夢中になってたネットの占い。
毎日毎日、彼との相性を占ったりして。

やらなくなったな。


前にやったゲッターズ飯田の占い。
私って、新しいことに興味が移ると今までの情熱が一気に冷めるんだって書いてあった。

ゲッターズ飯田、、当たってるね。。

96: ビギナーさん [×]
2019-10-13 10:14:13

台風、大嵐だったょ!

今日はピカピカの晴れだけど風が強い。


97: ビギナーさん [×]
2019-10-17 01:46:09

     キタ━(゚∀゚)━!

           久々のお誘い!

今日は定時終了で彼も一緒に退社だったから、帰りにお茶してきたよ♪

なんか、なんとなくもう、お誘いないのかな、って勝手に諦めてたから、マヂか!ってテンションupupup!
恋心はMaxまでは復活しなかったけど(^^;
友達として楽しかったな♪

彼にとって私は女性だと認識はされているみたいだけど、それは意識した女性ではないのは確実に実感。まぁ!いいや( =^ω^)

98: カラカル・ケムリクサ・鎮魂の花 [×]
2019-10-17 02:47:16

おー
おめでとうですな
恋は有限
食は期限
愛しき異性は胃袋で落とせ
プロレスは動脈で落とせ!
手作りお菓子などを渡してみては?
そんなあなたの
チェリービーンズ占いは
赤だね
秋らしいスイーツ菓子
秋らしいコーデ
体重難
だね


99: ビギナーさん [×]
2019-10-17 20:20:22

カラカルさん!
ありがとうございます。

恋は有限ね、なるほど(^^;
手作りお菓子ですか、最近作ってないですね~、久々に女子になってみようかな♪

100: ビギナーさん [×]
2019-10-20 23:31:41

今日は彼と一緒に休日出勤。
早めに終わったら、もしかしてお誘いあるかなぁ、、ってちょっとだけ期待。

そして、
 帰りがけ、
    
       キタ━(゚∀゚)━!


彼の車に乗せてもらってお茶しに行ったよ♪
その帰り、右に曲がったら送り届けられちゃう、、って思った瞬間、一回右に出したウインカーを左に変えた彼。

え?(//∇//)なに?
何か期待するじゃないの。

でも意味はわからなかった。結局、少しだけ遠回りで送り届けられた。
普通に、ありがとう、バイバイ です。

何だろなぁ、、
何かもてあそばれてる感あり。


101: フルちゃん [×]
2019-10-20 23:49:57

こんばんはー!
ビギナーさん、楽しそうで羨ましいです!
僕も、好きな人はいるのですが、諸事情により告白出来ません。泣
でも、いつか想いは必ず伝えます!笑
お互いに恋愛を楽しみましょうね♪

102: ビギナーさん [×]
2019-10-21 18:48:28

フルちゃん!こんばんは^^

フルちゃんも恋する乙女、え、あ、フルちゃんって男性だったんですね(汗

お互い、人生楽しんで、毎日頑張りましょう!
ありがとう♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle