TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

人恋しい夜ってありませんか?/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ビギナーさん [×]
2019-08-21 23:36:37

匿名さん、こんばんわ^^

42: ビギナーさん [×]
2019-08-22 00:09:59

今日は定時終了!
お疲れ様~って彼とみんなと別れて車へ。
そしたら電話が。彼から。

これからお茶行きませんか?って。

行きます!行きます!(^○^)

てなわけで、ちょっとだけお茶してきました。二人だけで。

いつもと同じ、普通に話をして、楽しかったな今日も。

でもね、帰ってからありがとうってメールしたけど、返信がない。。。


43: ビギナーさん [×]
2019-08-22 00:15:04

そして今宵も、、、
DVD観賞です。。

44: ビギナーさん [×]
2019-08-23 01:00:06

朝、メールがきた。昨夜は早く寝てしまったんだって。そっか。よかった^^


でね、やばい!
DVDハマってしまった。
さすが宮崎アニメです(・・;)

45: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-08-23 01:06:44

DVD鑑賞すか
心霊物なんかは観ますね
スーパーナチュラルって海外ドラマも
面白いですよ


46: ビギナーさん [×]
2019-08-24 00:35:05

カラカルさん!こんばんわ^^
ありがとうございます~
怖い系がお好きなんですね?
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


47: 通りすがりさん [×]
2019-08-24 13:02:39

彼氏と別れて半年。別にたぶん本当に好きではなかったしされて嫌なことが多すぎて嫌気がさして別れたからダメージは0。
そんな私でも彼氏がいないのは寂しくなってきた。家と職場の往復。
家に帰ればオンラインゲームに没頭する毎日。
オンラインゲームつながりで知り合った人に恋をしているけど会ったのはたった1度きりのオフ会。
来月オフ会を控えてる中、マッチングアプリで彼を見つけていいねを押してみたが華麗にスルーされてしまった。
こんな感じの毎日が非常にむなしい。なにかオフ会で進展がなかったらこの先の人生一人なきがしてならない。


48: ビギナーさん [×]
2019-08-25 19:26:08

通りすがりさん、こんばんわ~
恋の進展があるといいですね!!

人間、やっぱり1人は寂しい。けど、1人になりたい人もいる。
今日、友達数人と女子会開催で色々話したけど、人生色々。
私はとりあえず、幸せ!そう思った(^.^)
進展はあるかどうか分からないけど好きな人がいる、勿論、恋云々は置いといて現実を振り替えれば苦しいことも沢山だけど、毎日楽しい。

楽しんで生きていく!頑張ろう\(^-^)/

49: ビギナーさん [×]
2019-08-26 00:39:46

DVDは制覇。

オープニングとエンディングの歌が頭の中グルグル(@_@)

50: ビギナーさん [×]
2019-08-26 23:59:15

今週末!
地元の友達と女子会開催決定!!
やったぁ~♪楽しみ~( 〃▽〃)

51: ビギナーさん [×]
2019-08-27 02:29:53

僕でよけば、お供差せてください。

52: ビギナーさん [×]
2019-08-27 19:47:11

え!女子会にお供して下さるんですか?笑
めっちゃ楽しいですよ~( *´艸)

53: ビギナーさん [×]
2019-08-28 23:27:48

肘をぶつけて痛い。

54: ビギナーさん [×]
2019-08-29 18:32:55

彼に、今度映画行きましょ!って誘ったけど、私が観たいのはどうも興味ないみたい。。

55: ビギナーさん [×]
2019-08-30 19:16:53

今日は平和だった( ´∀` )b

56: ビギナーさん [×]
2019-09-01 09:12:11

女子会開催されました。
ん~。。。
楽しい話はとてつもなく楽しくて笑った。

けど、みんな人生色々かかえてるんだね。
それぞれ ザ・ノンフィクションを生で生きているんだ。サンサーラを熱唱してしまったけど、飲み屋の客の声はみんなデカイから大丈夫だった(*≧з≦)

57: ビギナーさん [×]
2019-09-01 22:19:24

今日は午後からデート。
いつも通り突然当日の連絡。
のんびりドライブで癒された。
幸せな時間をありがとう。

58: ビギナーさん [×]
2019-09-04 00:34:40

なんか、、、
とってもイヤな女になってる私。
嫉妬心を取り除く方法が知りたい。

彼は彼氏ではなくて、ただの友達なのに
頭ではわかってるのに、心はわかってなくて、
彼が他の女性と話してるのが嫌で、
明らかに私プンスカした態度しちゃって、
すごくイヤな女です。

きっと嫌われたな彼に。

でも、、それならそれでいい。
でも、、やだ。それは嫌。

どうしよう。。
明日から どうしよう。。

なるべく、できるだけ、今まで通り普通にしよう!

頑張ろう。

明日から憂鬱だな( ω-、)



59: ビギナーさん [×]
2019-09-04 19:17:45

今日は普通にした。
いつも通り。普通に。

でも彼は私に話しかけてこなかったんだ。他の人にはバリバリ話振るのに。
私が話しかければ答えはするけど、彼から話をふってくることはなかったな。
てか、これ最近いつもの気もするけど。

なんか、よくわかんないや。

明日も普通にしよう。

(  ̄- ̄)

60: ビギナーさん [×]
2019-09-05 18:45:03

うぁぁぁぁぁ~ん(;Д;)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle