TOP > BLなりきりチャット

~ひと休憩~/無登録/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 北ノ院 [×]
2019-07-30 18:38:41


君になら構わないなぁって思ってますよ(此方も首傾げ/悪戯に笑い)おお。そういうの言い切れるの好きですよ…夏の浴衣って妙に色っぽく感じるときありません?(けらりと笑い/首傾げ)



22: 早瀬 [×]
2019-07-30 21:17:59



ふは、言ってくれるなァ。覚悟しとけよ?( 挑戦的に笑い/グラス煽って )浴衣、ねェ。見慣れない衣装ッてのもあるが、露出した肌とか大人びた雰囲気とかな。唆るもんなあるよな( 同意示し頷き。 )



23: 北ノ院 [×]
2019-07-30 21:20:39



楽しみにしてます(くすくす/酒を煽り)普段の服装では目に付かないような首筋などに、つい目が行きがちですね(ふと手を伸ばし相手の首筋を指先でなぞって)



24: 早瀬 [×]
2019-08-01 13:54:03



全く、言ってくれんなァ…アンタ。( やれやれと首振り。 )…ッて、…アンタ結構大胆なんだな。…嫌いじゃねェけどよ。程々にしとけよ?( ぴくり体揺らし/目を細めて )



25: 北ノ院 [×]
2019-08-01 14:22:32



苦手でしたらすみません(大袈裟に肩を竦め/頭を下げ)早瀬さんを見てるとイタズラしたくなっちゃって(くすくす)



26: 早瀬 [×]
2019-08-01 19:41:29



苦手なんて、滅相もねェな。俺は触れるのも触られんのも結構好きだぜ( す、と手を伸ばし/首筋に触れて )アンタは言いたい放題だなァ…ったく。俺に襲われても知らねェえからな( 悪戯っぽく笑い。 )



27: 北ノ院 [×]
2019-08-01 20:55:24



っ…貴方も、やりますね(きょとんとしていたが首筋に相手の温もりを感じればびくりと肩を震わせ/困ったように笑い)え、俺に教われるのではなく、俺が襲われるんですか?(わかりやすく不満そうに口を尖らせて)



28: 早瀬 [×]
2019-08-02 14:07:57



ははっ。どっちが襲うか、なんて些細な問題だろ。何にしろ、アンタは良い顔を見せてくれそうだしなァ( 可笑しそうに笑って。 )つ-か…アンタ、タチなのかよ。だとしたら随分意外だがなァ( 不思議そうに/首傾げて )



29: 北ノ院 [×]
2019-08-02 17:54:25


ええ…早瀬さんの方が絶対ソソる顔すると思ってるんですけど(顎に手を添えじっと見詰め)…いえ、実はどっちもいけます。好きな相手に合わせるタイプです。早瀬さんは?(片手をあげ白状するように告げ/不思議そうに首傾げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle