TOP > 1対1のなりきりチャット

夏の匂い。__NL/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30:  [×]
2019-08-01 19:49:36

>>26 紗衣ちゃん

早速声掛けてくれてありがとな? _…ただ悪いけど一緒には帰れない。今回は諸々の相性面で縁が無かったッて事で見送らせて、転ばないように気を付けて帰ろよー!
( 両手を顔の前で合わせながら小さくごめん、と呟くと手を振って見送り / 蹴り可! )

>>27 あずさ

声掛けてくれてありがとーね、あずさちゃん…_って呼ぶより呼び捨ての方が馴染みそうだから、あずさって呼ばせてもらおうかな。
…あはは、眠そう。俺なんかで眠気覚ましになれば良いけど。
( 眠そうに見えるだけなのか実際眠いのか、首を傾げながらその様子眺め笑みを零しつつ棒付きキャンディを受け取り )

>>28 遥香

俺ならずっと此処に居たッての、遥香…ちゃん…_遥香ちゃんも呼び捨てで良い?タメならそっちの方が馴染む。
…で、探してる子に近い気もするんだよ。3日待って欲しいんだけど、待てそうか?
( 居なかったのはそっちの方だと言わんばかりに腕を組みながら指摘して。上から下までじっと眺めては顎に拳添えながら眉寄せ悩み、指を3本立てながら問い掛け )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle