TOP > 1対1のなりきりチャット

夏の匂い。__NL/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-07-26 22:27:48 



◎理想のお相手様を探したい◎
・規約及びマナーを守れる方
・募集は女の子
・相性重視
・ロルは中あたり
・3日でリセット
・理想のお相手様が見つかるまで募集
・募集の合図が出されるまでレス禁止

>>1 俺のpf





1:  [×]
2019-07-26 22:37:42



[名前]律( りつ )
[年齢]18( ~25まで対応可 )
[性格]底抜けの明るさを持ち、良くも悪くも無邪気なザ・わんこ系男子。人との距離が近めで人の懐に入りやすいが、懐きすぎるがゆえにもはや鬱陶しいレベル。
[容姿]メルティアッシュのナチュラルマッシュショート。焦茶のタレ目にふっくらとした涙袋があり優しげな印象。眉尻はつり気味。Tシャツに細身パンツ。身長176。着痩せするタイプで体は引き締まっている。




2:  [×]
2019-07-26 22:47:17



トピ説で伝わる気がしねー…って事で軽く補足しとくな。
俺が理想のお相手様を探したくて、とりあえず3日間話してみて検討したいから3日リセット。…もうちょっと話してみたいなーって思ったら延長するかも。
んで、忙しい時は募集停止しとくから、その間は書き込まないで欲しい。いろんな子と話してみて考えたいからこんな感じの我儘トピになってンだけど、それでも良かったら募集してる時に声掛けてな。

伝わる?大丈夫?←
もし、分かんねーよッてなったら聞いてね。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle