TOP > 1対1のなりきりチャット

_ Saintpaulia _ 〆/33585


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33524: 浅木 [×]
2024-05-05 15:04:16



怪我で思ったけど、子どもって怪我の治り早いよなーって。…と流石尚也さん、舌が肥えてる。これはちょっと特別な和菓子屋さんで買ったんだ。( いやぁとやや話飛躍させ / おどけた口調で零し手に残った笹片付けて )




33525: 尚也 [×]
2024-05-05 15:39:47



あー…確かに治り早いかもなァ。あれかね、皮膚とか細胞なんかが若いからかね。…ッてやっぱり、美味しいわけだ。( 相手の話に割と本当かもしれないと頷き / 納得した様子で礼を付け足し手に持っていた鯉のぼりを一旦写真立てなどを置いてある棚上に置きにリビング向かい )




33526: 浅木 [×]
2024-05-05 15:47:50



子どもだと特に。俺も最近になってそれを沸々感じるわけ。これいつ付いた傷だ?みたいな。( それそれと頷きやや遠い目して / 相手の動き目で追いながら自分の分のちまき取り出して笹を取って一口大きめに噛り )




33527: 尚也 [×]
2024-05-05 15:58:19



忍もそんな歳になったかァ…なんて。俺もちょっとした傷もそうだし、痣なんかもいつの間にか出来てたりで痛覚やら鈍くなってるのかねェ。( ククッと喉奥鳴らし揶揄い / リビングへと戻ってこれば相手の後ろへと回り込んで緩く腹部に腕回し )




33528: 浅木 [×]
2024-05-05 16:28:34



おじサン街道まっしぐら、30超えてから早い早い。…何もないところで躓いたりしてないか?なんて( ジジ臭い口調で笑い / ちまき食べ終えては背後のぬくもりに小さく笑み、軽く手の甲を爪先でなぞって )




33529: 尚也 [×]
2024-05-05 16:44:11



俺はお爺街道まっしぐらだからねェ、直ぐに50代60代になってそうだ。…実は昨日も普通の歩道で躓きそうになったり、( こちらも対抗するように返答し / 少しヒヤリとしたと肩竦ませ手の甲の擽ったさに僅かに指先跳ねさせ乍肩口に顎乗せて )





33530: 浅木 [×]
2024-05-05 18:40:34



その街道にはずっと俺も付き添ってるから覚悟してな。うわ、危な!でもそんなおじサンもこんなかわいいことするんだよなぁ。( 小さく笑み浮かべ / 本当か?と小さく声上げ片手は添えたままもう一方の手で後手に頭ふわふわ撫でて )





33531: 尚也 [×]
2024-05-05 18:59:22



くくッ、俺にとっては嬉しい限りだ。…仕事中なんかもヒヤッとする事あったりで前より色々と気をつけるようになったよ、ッて可愛いは忍の方じゃないかねェ。( ふとした時に転けそうになる経験を多数思い出すと足腰を鍛え治さないとダメかなんて肩竦ませ / 心地良さに双眸細めリビングで寛ごうと声掛け )




33532: 浅木 [×]
2024-05-05 21:11:35



俺が傍にいればヒヤッとしても直ぐ支えられるのに。ほらドラマみたくヒロインが躓きかけたら颯爽と現れて支えるイケメンの構図。今チョコレートとボブサップ合わせたような気軽に立ち寄れるトレーニングジムがあるから会員になってみるとか。( 冗談めかして話しつつ実現出来ないのを残念そうな顔して / 尚也には勝てませんと軽く否定し、小さく頷くとビニール袋の口を縛って話しながら相手の手を取りソファ向かって )




33533: 尚也 [×]
2024-05-05 21:35:41



ふはッ、それをやられた俺も惚れ直すけど外で誰かに見られた場合その人達も惚れさせそうでさせたくない気持ちにもなるなァ。….ジムの会員になってみるのはいいかもなァ、今の仕事でも鍛えられはするけれど偏りは凄いし。( さぞかっこいいだろうと想像するも渋り / 否定の言葉に片眉上げ乍後をついて行き先にソファに腰掛けると軽く足広げてぽんぽんと間叩き )




33534: 浅木 [×]
2024-05-05 22:18:16




確かに…一目惚れで俺以外にもあの人を今度は俺が守りたいって輩が湧いてきそうだ。…尚也の職場の近くにもジムあったり出来たりしたか?…あ、( 意図理解しながら深く頷いて / 行きやすさは第一だよなと零し、やや眉寄せては相手に近づき身を屈め額に軽く口付けてからしれっと前向いて足の間に座って )




33535: 尚也 [×]
2024-05-05 22:37:09



…なんか俺の心配してた事と違うンだが?俺の転けそうな所を見てもそんな風に思う子は出てこないよ。ああ、そういえば会社から15分くらい歩いた所にジムが出来てたなァ。結構会社の人も通ってる人居るらしい……ッて、なんか不満そうだなァ浅木クンは。( 相手らしき返しに訂正は加えるもののけらりと笑い / 額の感触と表情に数度瞬き肩口に顎乗せ相手の片手を己の頭上へと移動させ髪を撫でろと要求しつつ揶揄い )




33536: 浅木 [×]
2024-05-05 22:49:53



いや、普段真面目でいかにもしっかりしてそうな人が少しドジるところは結構男心擽られるよ、…程よい距離感だ。そこ通うなら俺もそっち行くから。( 力説気味に強く頷き / 当然の如く述べ、久々の呼び名には小さく笑みつつそんなことないよ、と態とらしい不満声で返し指に髪絡ませるようにして撫で )





33537: 尚也 [×]
2024-05-05 23:06:00



それは女性の場合はって前置きが着くような気がするが…そんなので男心擽られるのは忍だけで十分だよ。忍と一緒にジム通いできるとなればやる気も出るし、色々と細かい事聞いておくとしようかね。…ッて、それならいいけれど。俺を撫でてくれるのは忍しか居ないもンだからこの心地良さも随分と久しいなァ、( くつくつ喉奥鳴らして否定し / 腹部に腕回し軽く抱き寄せて相手の温もり感じ乍沁々と呟き、横髪に鼻先近づければスンと鼻鳴らして )




33538: 浅木 [×]
2024-05-05 23:39:54



本当に尚也に惚れるのは俺だけになればいいのに。…俺も尚也の頭撫でるの好き。ふふッ、( 勝手な嫉妬混じえて零し / 密着するぬくもりに緩く笑み髪の感触楽しみ、擽ったげに肩を窄めるつつ思い出し笑いして )




33539: 尚也 [×]
2024-05-06 08:17:07



ふふッ、忍だけだとも。…そうでなきゃ困るなァ、…なーに楽しそうに笑ってるの。( 垣間見える嫉妬心ににやけそうな表情筋引き締め / 満足気に頬緩ませ乍聞こえてきた笑みに横から顔覗き込み問いかけて )




33540: 浅木 [×]
2024-05-06 10:12:49



んー?ちょっと昔の優越感というか、特別感?を思い出してにやけてた。( うまい表現見つからずに言葉探りつつ楽しげで / 顔横向けて軽く鼻先擦り合わせ、後ろ髪を手のひらで包むように撫でて )




33541: 尚也 [×]
2024-05-06 10:58:14



もう向こうで知り合ってから6年くらいになるからなァ、俺の頭撫でられるのは恋人の特権だかしね。なんて…俺ばかり甘やかしてもらうのは申し訳ないし、何かして欲しい事なんかはあるかね?( 片手腹部から解いて相手の頭ぽんぽんと撫で返し / 頬に口付けた後にされっぱなしもと問いかけて )




33542: 浅木 [×]
2024-05-06 13:12:21



わぁ…数字で聞くとリアルだなぁ。そんなに経つのか。成長してるようでしてないような。ッて何言ってるんだよ。まだ全然甘やかし足りてないんだけど?( 少し変な声出し渋い顔しつつ撫で受け / 頬の感触に口元緩ませるも待った掛けて一旦相手の上から降りてはソファの端に座り自分の膝をぽんぽんと叩いてやや首傾け視線やり )




33543: 尚也 [×]
2024-05-06 14:34:59



部分的に成長も退行もしてるかもなァ、いい意味で。…ッて、次は俺かね。( くはり笑い交じりに良い方向にだけ考え / 相変わらずの相手の甘やかした基準の高さ感じ無くなる温もりは寂しさあり、視線にゆったりと腰上げれば相手の膝上に背を向けて腰下ろし )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle