TOP > その他のテーマ

リアルで言いたいけど言えないセリフを言う場/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: こうがみ [×]
2019-07-25 15:33:12

趣旨が少し違うかも知れんが

例えば試験中とか
クラスが静まり返っているときに
唐突に奇声発してみたい欲がある

22: あかぶちめがね [×]
2019-07-25 16:13:08

「お前も蝋人形にしてやろうか!」

23: もんち [×]
2019-07-25 16:32:58

なんでこっちからやねん


三重県から来いや!!

24: ベールに包まれた謎の人物 [×]
2019-07-25 16:53:04

マック店員に対して言いたい

チキチーを注文した時


店員「セットでよろしかったでしょうか?」


私「どこに目をつけてんだぼけえ!単品だろうがあ!」


店員「200円です」


私「まだ注文終わってないだろうがあ!」


私「てめー舐めてんのか!こらあ!」




25: 匿名さん [×]
2019-07-26 00:41:35

自分だって、彼より他人を優先してたじゃん
だから彼だって面白くなくて
君に返事をしなかったんじゃねーの?
そこんとこ分かってねーから
自己中、自分勝手って言われんだよw

26: ベールに包まれた謎の人物 [×]
2019-07-26 09:16:27

「前チンタラ歩くなや!ジャマやねん!もっとハジ歩けや!」

27: モヒート [×]
2019-07-26 19:57:25

・使い道のないB級比喩シリーズ

いいか、デリケートに扱うんだぞ。野山のせせらぎにシルクのハンカチを浸すようにな!

奴らのノロマぶりといったら無いな。まだカタツムリの方が気合いが入ってる

28: あすか [×]
2019-07-27 05:05:28

母親たまには私の代わりに洗濯しろや!祝日と年末位は!そっち休みでもこちとら大晦日も仕事なんじゃ!

29: ベールに包まれた謎の人物 [×]
2019-07-27 09:29:03

「奴が1人加わったところで戦局は全く変わるまい」

30: 超能力者 [×]
2019-07-27 09:37:29

「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」

31: ベールに包まれた謎の要注意人物 [×]
2019-07-27 10:33:30

「真なる紋章を天に翳した時、世界の破滅」

32: ベールに包まれた謎の人物 [×]
2019-07-27 19:00:33

「君には地面に這い蹲る姿がお似合いだよ」

33: ベールに包まれた謎の人物 [×]
2019-07-27 19:07:14

「自首するかこのまま逃げるか、どちらを選んでも君の負けだよ」

34: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-27 20:36:32

総理~、総理~!!
なんかおごってくれ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

35: 匿名さん!! [×]
2019-07-28 01:09:29

はっ?お前人に悪口言える程優れた人間なの??
まずは自分磨いてから来れば?

36: カラカル・ケムリクサ [×]
2019-07-28 01:50:17

君はもう死んでいる!

貴様に明日を生きる資格はない!

北斗七星あるところ乱あり!

ケーン!

37: ベールに包まれた謎の人物 [×]
2019-07-28 08:56:20

「天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らない。」

38: さすらいの旅人さん [×]
2019-07-28 09:48:59

友達「わたしってぇーぶっさいくだよねぇー」
友達「・・・・・」
(そんなことないよ待ちしてる)
私「せやな、ブッサイクやわ笑笑」


39: さすらいの旅人さん [×]
2019-07-28 09:48:59

友達「わたしってぇーぶっさいくだよねぇー」
友達「・・・・・」
(そんなことないよ待ちしてる)
私「せやな、ブッサイクやわ笑笑」


40: ベールに包まれた謎の人物 [×]
2019-07-28 12:47:58

「私が本気を出したらこの地球(ホシ)ごと壊れてしまう」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle