TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

禁じられた縁日/177

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: 保田 叡人 [×]
2019-07-30 18:15:14

>All
保田 叡人) ……(馴れ馴れしくされることに慣れていないのか、鬱陶しそうに頭を撫でる手を払いのけ)あっ、保田でいいです……。(下の名前で呼ばれ慣れていないのでうつむきながら小さい声で)でも、やっぱり世間は今頃行方不明って自分達を探していると思います……。この道を選ぶとしても、連絡を取ってからの方が……。

(/保田は自分の参考書に名前を書くようなタイプと想定していませんでしたが……。ここは勝手にチューターに書かれたとか適当な口実にしようとしますが、相手の持ち物について勝手に設定するのは控えて欲しいです。
例1
Aさん「甘いものが食べたい……」
Bさん「飴だったら持ってるよ。食べる?(鞄の中のポーチから飴を1つ取り出して相手に見せ)」
Aさん「ごめん…気持ちは嬉しいんだけど、私、メロン味はあまり好きじゃないんだよね…」
例2
Cさん「……(部屋で一人で分厚い本を読んでおり)」
Dさん「Cさん発見!なぁなぁ、何の本を読んでるんだ?(本の表紙を覗き込み)……へぇー、これ俺も読んだことあるよ。妹が殺されるところ読んだ?あそこで俺泣いちゃってさ……」
これは少し極端な例ですみませんが……。
AさんはBさんのくれた飴の味を、DさんはCさんが読んでいる本の内容を勝手に決めてしまっています。
こういったことを防ぐために、お互い、特に自分や持ち物などの状態についてのロルは長くとは言いませんが絵に描けるほど細かく、そして相手や相手の物などについて今後の展開に関わる事で何かあれば背後会話で聞いたほうがいいと思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle