TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BLACK or WHITE?(3L/恋愛可//学園/人数制限あり/初心者途中参加あり)/112

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 黄緑 [×]
2019-07-25 16:30:22

(/ありがとうございます。プロフが完成しましたので不備がないかチェックをお願いします。)

名前/黒鳥怜奈

読み/くらとりれいな

性別/♀

年齢/17

所属高校/黒薔薇高校2年C組

容姿/髪は黒いロングヘアーでポニーテール。赤いメガネをかけていてその後ろには黒く澄んだ目がある。常に制服の上から白衣を着ている。身長は162cm。オシャレにはそこまで興味がないため装飾品は付けていない。体は細く筋肉もさほどない。

性格/冷静沈着で常識人。少し皮肉っぽいところもあるが根は優しい。頑固者で自分の意見を変えようとせず人が話していることも一度は疑う性格。勉強面では理系科目が大得意で文系科目もそれなりに得意だが運動が大の苦手。

備考/一人称は私、二人称はあなたか名前呼び。学園内やクラスでは余り目立たない存在。放課後は大抵図書室か化学室にいる。いつもは何に対しても消極的だが友達の頼みは断れない。生徒会には極力関わりたくないらしい。

(/主様が募集されていた幼なじみに立候補させていただきたいのですがよろしいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle