TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BLACK or WHITE?(3L/恋愛可//学園/人数制限あり/初心者途中参加あり)/112

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20:  [×]
2019-07-24 18:39:17

(/>10の者です。遅くなりましたがpfが出来ましたので確認をお願い致します…!)

氏名: 赤崎 千隼
読み: あかざき ちはや
性別: ♂
年齢: 17歳
所属高校: 黒薔薇高校2年B組
容姿: 黒髪の直毛ショートヘア。前髪は下ろしておりサイド流し、一部に白色のメッシュを入れている。瞳の色は薄い茶色で、つり目でやや目付きが悪い。身長は176cm、それなりに体つきは引き締まっている。制服は着崩しており、ワイシャツは第一ボタンだけ外して赤のネクタイは緩めて着用。ズボンは裾を細幅で折り返している。短い紺色の靴下に黒のローファー。黒白のヘッドフォンを学園に持ってきており、基本は首に掛けている。
性格: 傍若無人で態度と口が悪い。嘘を非常に嫌っており、それ故か物事をなんでもストレートに口にしがち。良くも悪くも正直者であり、不器用。しかし変な所で真面目だったり、何だかんだ面倒見だけは良かったりする。白薔薇高校の生徒には特に敵対心等を抱いてはいないが、深く関わりたいとは思っていない。勉強面に関しては理系が得意で、他はどれも平均よりは少しだけ上程度という平凡な成績。
備考: 一人称はオレ。二人称は名前、あんた、お前。両親が共働きで手伝いをする事や一人で過ごす事が多かった為意外と料理や家事は得意。どこかカッコつけたがりな所があるものの、音楽やファッションのセンスはあまり良くない。
募集:無し

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle