TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BLACK or WHITE?(3L/恋愛可//学園/人数制限あり/初心者途中参加あり)/112

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 黒菜 [×]
2019-07-23 23:05:46

氏名:五条黒菜
読み: ごじょうくろな
性別:♀
年齢:18歳
所属高校:黒薔薇高校3年B組
容姿:黒髪に、編み込みでカチューシャを作っているロング。つまり、編み込みカチューシャロング。編み込みを留めているところに、紅色のリボン(髪飾り)をつけている。髪にパーマがかかっている。目の色は、忌み嫌われる狂気に満ちた赤。身長は、167cmで高い方。制服は着崩さず、ちゃんと着ている。青のリボンで、かなり短めの丈のスカート。黒ニーハイを履いている。黒色の和風のピアスをつけている。母の形見である天球儀のネックレスを離さずに付けている
性格:零細沈着で物事を静かに見極める、所謂クール。黒薔薇高校の事を馬鹿にする奴は誰であろうと許さない。白薔薇高校の生徒をかなり嫌っており、態度がかなり違う。勉強は、副会長ともあり、2位くらいの実力。苦手な教科は、家庭科、美術部...など細かい作業があるものは苦手。不器用
備考:一人称は、「私・我」、二人称は「名前呼び・お前・貴様・アンタ」
家柄のせいか、態度がデカく喋り方も少し変な時がある。幼い頃から母を無くし、ずっと父と暮らしてきた
黒薔薇高校の副会長になったのは、「気分」と言っているが本当は違う
黒薔薇高校に恩を感じて居る
黒薔薇高校の生徒会長を慕っている
料理や裁縫、絵を描くことが苦手で、どれも他人から引かれる程の実力
その為、全く料理や裁縫、落書きなどを人前ではしない
女子力が無いことを少し悔やんでいる
募集:なし

(/プロフィールは、こんな感じてよろしかったでしょうか...?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle