TOP > 個人用・練習用

風の声を聴きながら。/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ひろ [×]
2019-07-22 20:26:21

愛されたい。

42: ひろ [×]
2019-07-22 20:26:42

ただの吐き溜め。

43: ひろ [×]
2019-07-22 20:27:33

急につらくなる。

44: ひろ [×]
2019-07-22 20:28:18

もっとちゃんと愛してよ。それじゃあ伝わらない。

45: ひろ [×]
2019-07-22 20:28:53

なんて言ってみたいけど。
伝わらないじゃなく、もともと愛なんてないんだよね。

46: ひろ [×]
2019-07-22 20:29:33

明日も嫌だな、

47: ひろ [×]
2019-07-22 21:07:07

こんなに不安でソワソワするの初めて。明日特に何もないはずなんだけど。

48: ひろ [×]
2019-07-23 19:07:11

いやふつーにビビる。気持ち悪い((

49: ひろ [×]
2019-07-23 19:08:05

あーずっとEuphoria愛せる。

50: ひろ [×]
2019-07-23 19:08:46

ふと聴きたくなる、音楽がある。

51: ひろ [×]
2019-07-23 19:11:45

王道のミクちゃんもいいけど、IAちゃんがいちばん好き。

52: ひろ [×]
2019-07-23 19:13:42

夏だあぁ(

53: ひろ [×]
2019-07-23 19:14:16

夏ってだけで幸せです。夏終わらないで。

54: ひろ [×]
2019-07-23 19:15:15

とりあえずカゲプロの小説買いに行きたい。

55: ひろ [×]
2019-07-23 20:19:58

あー気持ち悪い。
なんで。
既読無視しないでってそっちからも言ったくせに、そっちこそスルーしてるじゃん。
意味わからなすぎて可笑しい。笑える。

56: ひろ [×]
2019-07-23 20:29:10

>どこぞの匿名さん
私と話したいならまずコテハンで。それと最近色々あって、男性恐怖混ざり気味、彼氏以外信じられん()
だから男だったらあんまり絡みたくない。塩対応or無視。それでもいいならレスして。
これで気づいても気づかなくてもどうでもいいからここに書いてる。

57: ひろ [×]
ID:994ae69a4 2019-07-23 20:29:50

なりすましではない。これで満足?

58: ひろ [×]
2019-07-23 20:31:21

IDはトピ立ての時につけてるから別にいいかと思って。
めんどくさいし。それに私が本当に私かなんてどうでもいいことでしょ。

59: ひろ [×]
2019-07-23 20:31:49

あー口調キツくなっちゃう(((

60: ひろ [×]
2019-07-23 20:32:15

だるーい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle