TOP > 1対1のなりきりチャット

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 /381

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 真緒@サンタ [×]
2023-12-25 19:35:00

メリークリスマース!!(クラッカーぱーん!)
だいぶギリギリになっちゃったけど、今年は直接(?)言いたくてさ、来ちゃった。てへ←
学業にバイトに、せわしなくも今年一年いい子で過ごしてた花丸ぴっぴな修哉くんにプレゼントふぉーゆー!

というわけで、テテーン!
ケサランパサランのぬいぐるみチャームです!
https://d.kuku.lu/8zbr4xyfu
ガーネットとブラックパールで迷ったんだけど、黒が好きって言ってたからブラックのほうにしました~(ラッピングされたものを差し出して)
そんで、俺もおそろいの買っちゃった~えへへ(アクアマリンの瞳のもふもふ/愛おしげに頬を寄せながら)
シュウにたくさんの幸せを運んでくれますように!っておまじない込めといたから、受け取ってもらえるとうれしいな~

あと、ついでに。
上の書き込みとか、今までのメッセージ完っ全にスルーしてくれて全然おっけーだから!シュウがハマってる音楽とか食べ物とか…そーゆうのあったら是非ぜひ、ここに呟いてもらえたらハッピーです!
もちろん、気が向いたらで大丈夫(親指ぐ)
下心がないって言ったら嘘になるけど…それ以前に友達として、人間として?きみのことが大好きだから、大好きなひとのこと知りた~い!って気持ちは年中無休!てなわけで、ほんと、「なんか呟ける手頃な穴とかないかな~」って気分になったら、どうぞ!ここへ!うぇるかむ!(すしざんまいのポーズ←)

──なんてね。あんま圧かけると引かれちゃいそうだからこれくらいにしときます(ふは)
とりま、風邪とか引かないように暖かくして…それとくれぐれも「ご自愛専一」心も体もね。
…んじゃ、外にトナカイさんを待たせてるからそろそろ行こっかな。
A tres bientot !! Je pense toujours a toi (ウインクぱちり/手ひらり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle