TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

dream worldーユメノセカイー(人数制限有)/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 774号 [×]
2019-07-21 18:39:06

キャラ: 現世から迷い込んだ男の子

名前: 菅谷 渉(すがや わたる)

性別 年齢: 男 17

種族: 人間 現代日本人

性格: 一人称俺。『現代なら』一般的な少年。と自分で思っている。実際その通りなのだが、子供にしてはどこかしら冷めており積極的外交的とは言い難い。周りの意見に流されやすく、自分も流れに身を任せている。というのも自分の非力さを必要以上に自覚しているからだろう。一見冷静沈着に見えるが、所詮一般ピーポーなので想定外のことが起こるとけっこう慌てる。責任感が薄いが、いざとなればやってくれる...はず
非現実的なものは信じないが、あったらいいなとは思う。
実は好奇心が高く珍しいものを見るといつもよりテンションが上がる。

容姿: 黒髪に黒い瞳、前髪が少々目にかかるのでいつも邪魔そうにしているがなぜか切らない。後ろ髪はさほど長くなくすっきりしている。一回見ただけでは忘れてしまいそうな特徴のない顔だが、整ってはいる。
普段は制服。私服はとくにこだわっていないがダサくならないように気を使っているという思春期の男の子のような一面もある。

備考:まさに現代っ子
しょっちゅうスマホと睨めっこをしている。スマホは自分にとって欠かせない存在

学校に通っており、クラスではカースト中位くらいの扱い。友達もいる。部活は水泳部なので体力はある。成績は学校内で中の上

(/おまたせ致しました。これでよろしいでしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle