TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

総合病院の亡霊[ ミステリ/NBL/多角関係/人数制限]/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2019-07-20 15:20:27

(/No.5の者です。プロフのチェックをお願いします。)

「幽霊を見た?おもしろそうじゃない。」

「別にあなたのためにもってきたわけじゃないけどたまたまクーラーボックスの中に入ってたから飲む?コーヒーだけど。」

名前 柳田 美玲

読み やなぎだ みれい

年齢 19

性別 女

性格 冷静、時々にツンデレ。いたって常識人であるが幽霊について何かあると他のことをそっちのけで幽霊について調べる。その際の集中力は凄まじい。少し暗めではあるが人付き合いが苦手かと言うとそうでもなく結構おしゃべり。

容姿 髪は黒くて長い。髪型はポニーテール。少し大きめの丸メガネをかけていてその後ろには細い目がある。ファッションなどにはそこまで興味がないためいつも着ているのは学生服。身長は160センチ前後。

役 D

備考 一人称は私、二人称は名前呼び。国公立大学に通う現役大学生。いつも片手には幽霊に関係する本があり、暇さえあればそれを開く。そんな彼女だがガチガチの理系で特に科学系の教科が得意と科学的な思考も持ち合わせているという矛盾の塊。Aに淡い恋心を抱いてはいるが彼女の性格上、Aに対して強くあたることが多く、彼女自身が時々そんな自分を嫌になる。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle