TOP > BLなりきりチャット

【Rainbow.】 1:1/467


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
396: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-14 23:29:31


今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう/背中ポンポン ) ふふ、大丈夫だよ。滉はちゃんと来てくれるって知ってるから。( 重いかな、とも思い ) ん…俺で癒されるなら喜んで。( ぎゅうと抱きしめ返すと擦り寄り ) 滉こそ風邪引かないようにね、おやすみ。( 擽ったそうに微笑みながら額に口付けて )



397: 真嶋 滉 [×]
2020-12-15 22:12:57


今日も寒かったな。お疲れ、暁人。( ぎゅ ) ゆっくり返したかったんだが、この時期は仕事が立て込んで帰宅が遅くなるせいで、どうしてもまとまった時間が取りにくくてな。( 困ったように溜息 ) だが少しだけでもお前の顔が見たいと思ってしまう。俺にとっては究極の癒しだからな。( 微笑むと抱き締めて頬擦り寄せ ) …暁人。いつもありがとう。( 髪を撫でながら口付けて )




 

398: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-16 22:31:42



お疲れさま、滉。( ぎゅうっ ) 日に日に寒くなってるし…防寒対策して、ご飯食べて、ちゃんと寝てね。( 心配そうに見つめつつ言い聞かせ ) …ふふ、俺こそいつもありがとう、だよ。( きょとんとするも頬を緩ませ、擦り寄り ) どんな滉でも大好きだから無理せずちゃんと休んでね。( ぎゅ/頬に口付け )



399: 真嶋 滉 [×]
2020-12-20 21:13:40


お疲れ、暁人。それとただいま。( ぎゅう ) なかなか来れなくてすまない。この時期は毎年忙しくてなかなか休みが取りにくい。( 少し疲れ気味に微笑み ) …だが、やっぱりここに来てお前の顔を見ると癒やされるし、もうひと頑張りするかと思える。( 抱き締め髪に指を通しながら温もりに心地よさそうにして ) 暁人は最近調子はどうだ?今日も寒かったな。風邪引かないように、暖かくして休もう。( 髪に頬擦り寄せて )



 

400: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-20 23:28:50


お疲れさま、滉。おかえりなさい。( ぎゅっ ) ううん、会えることが少ないよりも休みが取れてなさそうなことが心配…疲れるだろうけど、しっかり食べないと駄目だからね。( 心配そうに見つめながら頬に触れ ) …もー…もうひと頑張りしないでちゃんと寝ろよなー。( くすっと微笑むも呆れたように態とらしくため息をついては抱きしめ ) あ、俺は元気だから安心して。…おやすみ。( 近づく頬に口付け )



401: 真嶋 滉 [×]
2020-12-22 22:52:40



今日もお疲れ、暁人。( ぎゅっ ) ありがとう。休憩が取りにくくて食事は不規則になりがちだが、なるべくとるようにしてる。俺は疲れていると食欲がなくなるタイプだが逆の人たちもいるな。暁人はどっちだ?( 触れてくる手に自らの手を添えながら、ふ、と笑んで ) そうか、お前が元気なら良かった。( 頭をなでなで ) …ん、暁人のキスをもらったし、明日も頑張れそうだ。( 頬緩めて ) おやすみ、暁人。( ぎゅっとし、軽く口付けてから目を閉じ )



402: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-23 01:20:36



お疲れさま、滉。( ぎゅうう ) 食べ過ぎて具合が悪くなるとかだったら無理しない方がいいけど、休憩がちゃんととれないのはなぁ…。( むむ、と眉間に皺を寄せ ) 糖分…糖質?はある程度摂取しないと駄目だよ。…俺はどっちかっていうと食べるほうかな…人目がある外だと食べないけど、家で一人だとお腹空いてなくても食べてる…、( 行動を思い返すと言いにくそうに視線を落とし )
ん、滉が頑張るなら俺も頑張る。…今日も大好きだよ、おやすみ。( へへっと微笑むと抱きしめ返しては目を閉じて )




403: 真嶋 滉 [×]
2020-12-25 15:04:49


お疲れ、暁人。メリークリスマス。( ぎゅっ ) 暁人はどんなケーキが好きなんだろうな。( ふふ ) 一人なら腹が減っていなくても食べるのか…可愛いな。( 思わず笑ってしまい ) その割にはスリムだが。( どさくさ紛れにあちらこちら撫でてみて ) 俺は疲れるとあまり食欲が沸かないだけで、これでも普段栄養面には気を付けているから大丈夫だ。もう若くないしな。( 冗談交えて笑いながら心配してくれる相手の頭を撫でて )
…お前のその言葉でどれだけ疲れていても頑張れそうだ。また言ってくれるか?( 嬉しそうに笑んで口付けて )


 

404: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-26 07:51:19


おはよう、滉。過ぎちゃったけど、メリークリスマス。( ぎゅっ ) んー、無難にショートケーキとか…?最近はタルトとかも好き。( コーティングされた果物を思い浮かべ微笑み ) う…それは絶対可愛くない。手持ち無沙汰になると寝るか食べるしかすることないんだもん…、( 直したいことのため笑う相手に不貞腐れ ) ん、…滉に会ってからは体型とか気を付けてる、つもり。( 擽ったさに小さく身動ぎながらも不快感は全くないためそのままで、ぽそっと付け加えて ) 滉はその辺しっかり…ちゃっかり?してそうだよね。倒れた方が面倒なことになるって思ってそう。( くすくす ) 若くないって…俺も滉も変わらないんだからなー?グサってくるだろ。( こちらも冗談混じりに笑いながら抱きつき )
無理して頑張ってほしくはないんだけどな…?でも滉が少しでも元気なってくれるなら俺も嬉しい。( 真意と違うことに困ったように小首を傾げるも、相手に望んでもらえるならばと頬を緩め ) ゆっくり休んでね。今日も…愛してる。( ぎゅう )



405: 真嶋 滉 [×]
2021-01-05 22:29:52


長く留守にしてしまってすまない。遅くなったが明けましておめでとう。今年も暁人と他愛ない話をしながら楽しく過ごせたら幸せだと思ってるから宜しくな。( ぎゅっと手を握り微笑み )
年末年始、少しくらい一緒に居られたら良かったんだが…仕事がだいぶハードだった。そろそろ落ち着いてくる頃かと思うんだが…暁人に癒やされながら頑張るしかないな。( 困ったように笑みつつも、抱きしめることで満たされていくのを感じ目を閉じて ) 今年は帰省も出来なかったし初詣も行けずじまいだったな。暁人も忙しくしていたか?





406: 桜庭 暁人 [×]
2021-01-05 23:07:41



あけましておめでとう、滉。今日もお疲れさま。( ぎゅっ )
こちらこそよろしく、だよ。今年はもっと家事レベルを上げて滉を労るのが目標。( 手を握り返すと頬を緩め )
年末年始まで忙しいんだね…本当にお疲れさま。きっと滉がいるから助かってる人も多いんだろうね、ありがとう。( 抱きしめられつつ擦り寄り ) 俺は年末年始は休みだから家でゆっくりしてた。…まあ、今日から始まって、色々あってめっちゃ疲れてたけど滉に会えたから全部吹っ飛んだ。( 抱きつきながらクスクスと上機嫌に笑い ) なんだか世の中落ち着かないけど、滉の仕事は少し落ち着くといいなぁ。滉に会えないから嫌だ、とかじゃなくて忙しそうすぎて心配。( 頬に触れると顔を覗き込んで ) ……時間ができたら沢山いちゃいちゃしようね。( 掛ける言葉を暫し悩むと、僅かに頬を赤く染めながら小声で呟き軽く唇を重ねて )




407: 真嶋 滉 [×]
2021-01-08 22:13:23


お疲れ、暁人。今日も寒かったな。( ぎゅう ) 仕事の方は忙しくて余裕がなかったが、ピークは過ぎたし少しは余裕が出るだろう。…暁人にも心配かけたな。( 申し訳なさそうな笑みを浮かべつつ頭なでなで ) 俺に会えないのは嫌だと駄々をこねるお前も見たいのが本音だが。( クスクス笑いながらも愛しげに軽く口付けて ) それに家事レベルなんかどうでも、帰宅してお前さえ居てくれれば俺は幸せなんだがな…。( 抱き寄せ腕の中に収めると幸せそうに頬緩め ) 暁人も仕事で色々あるだろう。嫌な思いをした時は俺が沢山甘やかしてやる。いちゃいちゃも沢山したいし、な。( 頬を染める相手を見てクスリ笑いながらわざとらしく繰り返しじっと見つめ )



408: 桜庭 暁人 [×]
2021-01-11 21:18:56


お疲れさま、滉。明日も寒いみたいだね…。( 肩落とし ) 天気も崩れそうだし、色々気を付けて頑張ろーね。( ぎゅううっ ) 少しは落ち着けてるといいなぁ…お疲れさま。( 頬を緩めて微笑み ) んーー、…駄々をこねるよりも忙しさに心配が勝っちゃうだよ。( 笑う姿に少し不満気に視線を逸らして ) 俺の中ではもう滉を出迎えるのは当たり前になってるから…更に美味しいご飯とかあったら良いかな、って。( 相手の表情を眺めつられるように表情を緩ませ ) う…、ありがとう。( 揶揄われてると思いながら抱きつき、顔を隠すとボソリと呟き )


409: 真嶋 滉 [×]
2021-01-18 15:52:19


遅れてすまない。体調には気をつけてはいたが、疲れが出たようで少し不調だった。…はは、暁人は優しいな。忙しさは緩んだから大丈夫だ。( ぎゅう ) 確かに帰宅して暁人の手料理があったら幸せなことこの上ないが…暁人だって仕事してるんだから、頑張りすぎなくていいんだぞ。( この上ない贅沢に表情が一瞬明るくなるも、仕事で疲れているだろう相手への気遣いから眉を下げて ) 何にしても一緒に夕食が食べられるのは幸せだな。( ふふ、と幸せそうに頬緩め ) …最近暁人不足だ。( 顔を隠す仕草に愛しくなりながら髪を撫でると、顔を上げさせ口付けて微笑み )




410: 桜庭 暁人 [×]
2021-01-18 16:58:48


…もー、休めるタイミングで体調崩すなんて流石だよ。お仕事人間すぎ。( 感心&呆れの複雑な心境の笑みを浮かべながら肩を竦め ) ふふ、大丈夫だよ。元々無理するのとか向いてないし、きっと気まぐれにしか作らないかな。…ん、でも俺が待ってると思って、少しでも早く滉が帰ってきてくれるなら毎日作れそう…。( 無責任にへらりと笑みを浮かべるも、相手の言葉に思案しては呟き ) んっ…、不足してるって思ってるのは滉だけじゃないからな、( 優しい仕草に胸を高鳴らしては、ゆっくり視線を向けると言い淀みながらも本心を告げ )




411: 真嶋 滉 [×]
2021-01-18 22:15:47


まあ良くも悪くも仕事くらいしか打ち込めることがないからな。( 困ったような笑みで肩竦め ) ああ…でも今はお陰様で夢中になれるものが出来た。( くすくす笑いながら相手を腕の中に収め ) …すっかり俺の奥さんだな。( からかうつもりはなく、思ったことを幸せそうにぽつり呟き ) …ああ。お前が満足するまで沢山与えてやる。( 向けられた言葉に嬉しそうに瞳を細め頬を撫でると、柔らかく啄むようなキスを繰り返し施していき )




412: 桜庭 暁人 [×]
2021-01-18 22:46:12



あは、それはわかる。毎日家と職場の行き来だけの繰り返しだしね。( 確かにと笑い ) ん…俺も。同じことの繰り返しの日々に滉が現れてからはドキドキしたりして、心臓が忙しい。( 腕に中に収まりながらふふっと笑みを浮かべ ) おくっ…ぅ、まあもう一年以上経ってるしねっ… ( 言葉に慌てては赤面するも否定はせず ) っん、は…滉が、満足するまででも、いいよ…?( 啄むようなキスに目を閉じるも、そっと目を開けて頬に触れる手に甘えるように擦り寄って )




413: 真嶋 滉 [×]
2021-01-22 21:06:34


今日もお疲れ、暁人。( ぎゅ ) …さて、ここからは癒やしの時間だ。( 相手を抱き寄せると幸せそうに頬緩め、ゆっくり流れる二人の時間に心地よさそうにし ) 俺が先に帰宅した日や休みの日は俺が夕食の支度をしておく。風呂上がりはマッサージもしてやるからな。( ぎゅっとしたまま甘やかすように頭を撫でて ) …俺に合わせたら、明日仕事にならないかもしれないが…、いいのか?( その言葉が嬉しかったのか瞳細め愛しげに微笑も、意味有りげな台詞と共に悪戯な笑みを浮かべてみせて )



414: 桜庭 暁人 [×]
2021-01-23 00:37:45



お疲れさま、滉。( ぎゅううっ ) …ん。( 照れくさそうに抱きしめ返しながら擦り寄り ) 天気崩れるみたいだし、風邪引かないようにね。…えっ、( 驚いたように顔をあげ ) …家の中でぐらい何もしなくてもいいのに…そりゃ滉の手料理は魅力的だけど、( 少し不満気に呟くもポソっと付け加え ) ん゛っ…ぅ、…わざと言ってくるのずるい…そういうの、聞いてこなくていいんだよ。嫌だって、言うわけ…ないんだし、…( 思わず言葉を詰まらせ赤面しては、真意は掴めずとも相手との時間を拒否などするわけもないため、相手の服の裾を控えめに掴見ながら俯きがちに答えて )



415: 真嶋 滉 [×]
2021-01-27 22:38:06


今日もお疲れ、暁人。( ぎゅう ) 家事をしながらお前の帰りを待つのも楽しいからな。そりゃお前が休みなら一緒にのんびりするのもいいが…。( 相手とくっついたまま機嫌良さそうに語り ) …まったく。可愛いな、暁人。( そんな相手の様子に頬が緩んでしまい、思わずじゃれるように口付け ) 拒否されたらされたで素直に引き下がれそうにないけどな。ずっとお前を愛でていたい。( 髪をひと撫ですると、耳元にちゅ、と軽く吸い付いて )



416: 桜庭 暁人 [×]
2021-01-28 00:13:48


今日もお疲れさま、滉。( ぎゅっ ) あ、それ滉と会ってから俺もそう思うようになったよ。( ふふっ ) 一緒にダラダラしたいねぇ…おうち時間とか言われてるのに、二人とも変わらずにそんな時間がないのって中々だよね。( 首元に擦り寄っては苦笑いを浮かべ ) っんー、…可愛いとか…そうさせてるのは滉だからな。( 悔しそうな声を上げては態とらしく視線を逸らして ) 拒否なんて思いも浮かばないけど…。ずっと、も良いかなって思うぐらい、俺も滉が足りない。( お返しと近付いた頬に口付けて )




417: 真嶋 滉 [×]
2021-01-29 23:44:07


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 今日も雪がちらついていた。なかなか暖かくならないな。…お前はいつでも暖かいが。( ふふ / 抱いたまま擦り寄り ) 確かに俺達はあまり変わってないな。まぁおうち時間が沢山あったらあったで、ここぞとばかりに暁人にくっついてばかりで鬱陶しがられてしまうかもしれない。( 冗談半分に笑い ) …ん、これ以上ないくらい幸せだ。( 相手の言葉や自分にはご褒美のようなキスに心底幸せそうに ) …もっとしてくれ、暁人。( 愛しそうに頬から耳にかけて撫でながらじっと見つめ )





418: 桜庭 暁人 [×]
2021-01-31 21:54:45

お疲れさま、滉。( ぎゅうっ ) 真夏は嫌だけど早く暖かくなってほしい。…滉だってあったかいよ。( うん/擦り寄る相手が可愛く映り頬を緩め ) でしょー?ん…それは無いと思うけど、俺がダメ人間になる想像ができる…。( 甘やかされて生活してそうな想像が容易にでき ) っ、ん…( 恥ずかしげに唇を結ぶも、おずおずと背中に腕を回しては唇に触れるだけのように合わせ )



419: 真嶋 滉 [×]
2021-02-02 22:27:30


お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) こんなふうにお前とくっついてだらだらしている時間がもっとほしい。( ふふ / じゃれるようにあちこち口付け ) いや…俺こそダメ人間になりそうだ。何をしていても暁人に触れたい欲に負けてそわそわしてしまうだろうな。( 困ったように笑いつつ、相手には弱いことを改めて思い知らされ ) ……ん、( 相手から唇が触れると、優しく啄むようにして感触を味わい。もっと深く触れたいと抱く腕の力強め、角度を変えながら重ね合わせて )



420: 桜庭 暁人 [×]
2021-02-05 23:21:38



お疲れさま、滉。( ぎゅーっ ) うん、俺も一日の終わりだけじゃ足りない。( 擽ったそうにクスクスと笑みを浮かべ ) 滉が?……少しぐらいダメになっても良いよ、俺だって滉を甘やかしたいし。( だらけている姿を想像するとキュンとして ) っん…、ん…( 求められていることを感じ取ると嬉しくなり、舌を口内へ侵入させると相手の舌にゆっくりと差し出すように押し付けて )



421: 真嶋 滉 [×]
2021-02-21 15:13:35

 
随分と遅れてしまってすまない。元気か、暁人、( 申し訳無さそうな表情で頬に触れて ) 色々と重なり余裕がなかったが漸く落ち着いて来た。そうしている間に日中少しは暖かくなったようだな。…こうして暁人の顔をゆっくり見れる時間がまた出来ると思うと嬉しいものだな。漸く帰ってきたという感じがする。( 安堵したように頬緩めながら頭を撫で ) 遅くなってばかりで申し訳ない。暁人さえ良ければまた構って欲しい。






422: 桜庭 暁人 [×]
2021-02-23 21:30:33


お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) ふふ、元気だよ。滉は…お疲れかな?( じっと顔を見つめ、苦笑いを浮かべると優しく頭を撫でて ) おかえり。( 強く抱き締め )
ううん、謝らなくて大丈夫。( 首を横に振り ) また寒くなりそうだし、体調気を付けてね。( 微笑み )




423: 真嶋 滉 [×]
2021-02-23 22:42:53


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 暁人が元気で良かった。( ふ、と笑み ) そうだな…疲れてはいたが、お前の顔を見たら癒された。お前がそばに居るとやっぱり安心する。( 頭を撫でられ、擽ったそうな笑みを浮かべながらも抱きしめ返し )
ありがとう。今日は風が冷たかったし花粉も凄かった気がする。暖かくなるのは嬉しいが…少し憂鬱だな。( 小さく溜息 )





424: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-02 23:12:42



わわっ、遅くなってごめん!滉センサーが上手く作動しなかった…。(  肩を落とし )
今日もお疲れさま、滉。( ぎゅううっ )
今日も風がすごかったねぇ…。俺のとこは途中雨もすごかったけど、滉は降られて濡れたりしなかった?(  ジッと窺い )
日中は暖かい日が増えてきたけど夜になるとまだまだ寒いね…。( 暖を取るようにぎゅうと抱きつき ) 花粉もつらいだろうけど、体調にも気をつけてね。(  微笑んで )



425: 真嶋 滉 [×]
2021-03-03 21:13:45


センサー?…それは困る。最近まともに充電してなかったからかもな。( くすくす / ぎゅう ) 今日もお疲れ。ああ、昨日は雨風が凄かった。こちらは夜中も凄くて何度か目が覚めたな。寒暖差があるし、体調崩さないようにしないとな。( 額軽く重ねて ) …暁人、( 一緒に居られる時間が幸せだと言わんばかりに幸せそうに笑んで抱きしめ )



426: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-04 00:17:32


ごめんー。遅い時間になっちゃったけど今日はちゃんと作動してるよ。( ふふっ/ぎゅう )
そうだったんだ。ただでさえ滉は深い眠りにつけるタイプじゃなさそうなのになぁ…ちゃんと寝れてる?( 額付けたまま心配そうに見つめ ) うん。…滉に名前呼ばれるの好き。( 抱きしめ返すと嬉しそうにはにかんで )



427: 真嶋 滉 [×]
2021-03-04 20:38:10


お疲れ、暁人。( ぎゅう ) ああは言ったが、無理なくお前のペースで来てくれ。そりゃこうして会えるのはとても嬉しいが。( 嬉しさに思わずすりすりと )
ん…そうだな。極力早い時間に寝るようにはしているが、正直眠りは浅い方かもしれない。朝までぐっすり…はまずないな。( うーん、と小さく唸り ) 暁人が一緒に寝てくれる日は良い睡眠が取れるんだが…。( 何か言いたげな笑みを浮かべつつ、じいっと見つめ ) …俺もそんな風に笑ってくれるお前が好きだ。( 愛しそうに目を細め、口付けて )




428: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-04 22:01:32


お疲れさま、滉。( ぎゅむ ) ふふ、ありがとう。でも全然無理なんかしてないよ。( 両手で髪の毛をわしゃわしゃと撫で )
…ん?滉がちゃんと寝られるならいつだって一緒に寝るよ?( きょとん / 小首を傾げ ) っ、ありがとう…。( 顔を赤らめて手は緩む口元を抑えて俯き )



429: 真嶋 滉 [×]
2021-03-04 23:06:40


そうか…それならいい。…こら、なんていう撫で方をするんだ。( あまり慣れない撫でられ方に思わずクスクス笑って、その手を取ると指先を甘噛みし )
窮屈でよく眠れないかもしれないぞ?( 少しも迷いなく答えを返され、嬉しさに頬が緩みそうになるのを堪えつつ確認し ) …またそういう可愛い顔をするから愛でたくて困る。( 表情や仕草に胸を締め付けられ、ぎゅうと抱きしめては首筋にちゅ、と口づけ )



430: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-05 20:14:58


へへ、近くにあったからつい…わ、…滉こそなんてことするんだ、心臓もたない…。( 楽しそうに笑い返し、突如指を甘噛みされると目を丸くしては態とらしくムッとして )
滉に密着できてるってことでしょ?( 不思議そうな表情を浮かべ ) ぅ…いつまで経ってもドキドキさせられっぱなしだ…。( 悔しそうに呟きながら抱きしめ返しては擦り寄り )



431: 真嶋 滉 [×]
2021-03-05 22:48:42



…寧ろもっとドキドキすればいい。( 不機嫌そうな顔を前にふ、と頬を緩めると、頬を包むように触れて唇重ね )
まあ、そう…だな。…お前は少し触れるだけで恥ずかしがるのに、密着して寝る事へは然程抵抗がないんだな。( 基準がいまいちわからず、不思議そうに ) そうじゃないと困る。お前に飽きられたくないからな。( 髪に指を通しつつ今度は耳朶を柔く食み )



432: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-06 01:30:25


っん…意地悪。あんまりドキドキさせられると、顔も見ることができなくなっちゃうかもしれないんだけど?( 頬を赤らめ、俯きがちに相手の指を弄りながら拗ねた様子で )
……確かに。いや、だって…うん。( 言われて気がつくも、自分ではすぐ腑に落ち ) あの…なんだろ、するのとされるのでは違うっていうか…。それに、今のは滉に気持ちよく眠ってもらいたいってのが第一で、あわよくばくっ付いて寝られるなら俺も嬉しいなって思ってたから…。( 話しているうちに恥ずかしくなってきてソワついて ) っ、飽きるなんてあり得ないって…、( ビクッと肩を震わせるも、甘えるように髪をとく手に頭をすり付けては心地良さそうに瞳を閉じて )



433: 真嶋 滉 [×]
2021-03-07 20:47:48


なら俺はそんな可愛いお前を堪能させてもらう。( くすくす笑いながら意地悪な言葉を向け、俯きがちの相手の髪や額にも口づけ )
…なるほど。優しいな、暁人は。( 自分を気遣ってくれる相手を愛おしそうに見つめ、髪を撫で ) 俺もお前と寄り添って寝られるだけで幸せだが…触れていたらどんどん欲が出て来てしまうだろうな。
ああ…これからもお前の気持ちを繋いでおけるよう努力する。…とはいえ、お前への愛情が重くなりすぎないか不安だ。( 甘えるようなその仕草に心地よさを感じながら、耳元や首筋に柔らかな口づけを繰り返していき )






434: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-07 21:47:10


ん゛っ…ぅ、俺だって滉の格好良いところ見たい。( 赤くなった顔を手で覆い隠すもぐっと気持ちを落ち着かせると視線を上げて )
や…さしいかな?あわよくばって思っちゃってるのに。( 撫でられると嬉しそうにふふっと微笑むも肩を竦め ) ……、ちゃんと寝なきゃダメだろ。( 相手の言葉に意識し始めると視線を逸らしては呟いて )
っん、…?、想ってもらえてるなら距離が近付いた感じがして嬉しく思うけどな?( たまに身動ぎながら首を傾げて ) 努力とかは俺の方がしないとなぁって思うよ。( 首に手を回すと本当に軽く唇を合わせて )



435: 真嶋 滉 [×]
2021-03-08 22:32:43


そうだな。顔を真っ赤にして照れている可愛いお前を見るのも楽しいが…ずっと視線が合わないのは寂しい。( 漸く目が合えば瞳を細めて微笑み、触れる程度のキスを )
ちゃんと寝るさ。暁人を思う存分愛した後でな…。( 相手の言動から心境が読めたのか、密着するようにぎゅう、と抱き締め耳元で囁いて )
…そうか?言ったからには逃げずに受け止めてくれよ。( 嬉しそうに頬を緩め、軽く重なって離れようとする唇を追うように此方からも軽く口づけた後再び重ね )




436: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-11 00:26:58


今日もお疲れさま、滉。( ぎゅっ )
う、…それはごめん…。( 恥ずかしさは無くなってないものの、寂しいと言われると申し訳なさそうに視線を向け )
っ、それじゃ俺が眠れなくなりそう…。( 胸元に顔を埋めて )
ん…ぅん、… ( 背中に腕を回しては小さく一つ頷いて返し、背中部分の洋服をぎゅうと握りしめ )

437: 真嶋 滉 [×]
2021-03-11 22:37:22



お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 謝ることはない。恥じらっているお前も可愛くて好きだと言っただろ?( 申し訳無さそうな相手に対し微笑んで頭を撫で、今度は先程よりしっかり唇を重ね ) …愛してる。お前が俺に向ける表情、全て愛おしい。
そうか…じゃあ暁人が疲れて眠ってしまうくらい愛してやろう。( くすくす )
…もっとくっついて、暁人。( 縋るように抱き返される感覚に幸せを感じ、耳元に柔く吸い付きながらねだるように告げ )






438: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-12 01:24:25



お疲れさま、滉。( ぎゅうう ) ま、またそうやって俺を甘やかす…、( 顔が熱くなるのを感じ ) …俺だって。滉に貰ってるぶん…──それ以上に伝えたいって思ってるのに。( 擦り寄りながら嘆かわしげに呟いて )
…なっ、な、…っなんでもない。( 疲れて、の言葉に目を丸くしては顔を真っ赤にするも、自分の想像したことを振り払うように首を横に振り )
、…ん、ぅ…ン…( ピクッと肩を揺らしては相手の言葉に悩み、恐る恐る体勢は変えずに顔だけ上げると目を閉じて唇を重ね。ゆっくりと口内に舌を差し入れると相手の舌に触れ、これで合っているか確かめるように目を開けると視線を向けて )



439: 真嶋 滉 [×]
2021-03-18 22:30:34



お疲れ、暁人。遅くなった。( ぎゅう ) 甘やかしている…のか?俺はただお前を見ていると伝えずにいられないだけだ。( 愛しそうに此方からも擦り寄って ) …それに、暁人にも貰ってる。暁人の表情や仕草からもちゃんと伝わるよ。…俺は自惚れていていいんだよな?( じっと見つめ、くすっと笑い )
ん…?どうした、そんなに真っ赤になって。どんなことをされるか想像出来たか?( わかりやすさに可笑しそうに笑うと、やや意地悪な表情で顔を覗き込み )
……ん、…っ…( 唇が重なったかと思うと、戸惑いかちに舌先に触れてくるそれや視線に胸が高鳴り。肯定するように瞳細めると、先ずは舌先だけを触れ合わせるように動かし緩やかな刺激を与え )




440: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-22 20:06:54



お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 俺を喜ばせたり安心させたりする言動ばっかなんだから、十分に甘やかしだよ。( もう、と呆れたように述べながらも抱きついたまま笑みを浮かべ ) ん、自惚れていいよ。俺だけの力で感じ取ってもらえるようになりたいけど、今はもう少し滉の自惚れ力にも助けてもらわないとかな。( 頷いて )
してないっ、想像とか何も出来てないっ。…一緒に寝るだけ、だし。( 反射的に仰け反り慌てて否定をしてはボソボソと )
っ、ぅン…ふ… ( 確認するために見たもののいざ視線がぶつかると恥ずかしさから固く目を閉じ、触れ合う舌先に鼓動が高鳴りながら自らも舌先を押し付けたり、相手の舌先を撫でたりと少しずつ動かして )



441: 真嶋 滉 [×]
2021-03-28 11:10:49


お疲れ、暁人。( ぎゅう )そうか…なら俺も暁人に甘やかされているんだな。俺はもっとお前を甘やかしたい。( 幸せそうに笑うと額に口づけ )…ん、お前に好かれているのが幸せだ。( 幸福感噛みしめるようぎゅうっときつく抱き )
寝るだけ、か…それは寂しいな。…だったら暁人をその気にさせてやるしかないか。触れて欲しくて堪らなくなるようにな。( 思わずにやにやしてしまいそうな程可愛い反応に態とらしくがっかりしたような台詞を向けつつも不敵な笑みを浮かべて )
っ…ン、…ふ……暁、人…( 控え目に動いていた相手の舌先が徐々に慣れたような動きを見せると鼓動が加速し熱を持ち始め。求めるがまま自然とその名を口にすればより深くなるよう押し付けかき回すよう絡め )






442: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-28 23:59:31



お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) んっ…これ以上っていうかこれからも甘やかされたら、俺 溶けて無くなっちゃうかもよ?( 与えられる愛の幸福感にクラクラしては、あながち冗談でもないと )
、…なっ、…うぅぅ、( 落ち込む姿に反省しかけるもその後に続いた言葉に顔を赤くしては絶句し、恥ずかしさと揶揄われていることへの悔しさでムッとした表情になるも、一緒に寝たくないわけではないため言葉が出ずに小さく唸り )
ぁ、っンンン…んぅ、ふ… 、( 名前を呼ばれるとぼんやりしていた意識が浮上したが深い口付けに圧倒され、一瞬で全身に力が入り硬直するも徐々に身体の力が抜けてくるのと同時に舌や口元の力も緩くなるも離れ難く、ぎゅうと僅かにしがみつく強さを変えて )




443: 真嶋 滉 [×]
2021-03-31 11:18:52


お疲れ、暁人。( ぎゅ )…それでも甘やかす。お前に気持ちをぶつけられないなんて…無理だ。堪えられない。( 相手の言葉は冗談半分だと理解しつつ、困ったような真顔で見つめながら思いを吐き出し )
…俺だけががっついてるようですまないな。お前が好きなんだ、暁人…( 困らせてしまっている自覚がある為、申し訳ない思いもあるが、許しを請うようにぎゅうと抱き締め )
……っ…は、……ん…ッ( 脱力したように緩んでいく中でもしがみついて来る相手を強く抱くと、相手の前髪を後ろに流すように撫でながら尚も貪る様に口内を舐めあげていき。やがて舌を引き抜くが、乱れた呼吸も構わず濡れた唇を愛撫するよう食んだり吸ったりし )





444: 桜庭 暁人 [×]
2021-04-03 22:47:15



お疲れさま、滉。( ぎゅううっ ) 、…ふふっ。俺も言ってもらえた方が嬉しい。( キョトンとした表情を浮かべるも理解すると頬が緩み )
えっ。いや、えーっと…、滉だけじゃない… ( 驚きの声をあげると狼狽え、そっと抱きしめ返しては俯きがちにボソボソと喋るも顔を上げ ) …俺だって滉のこと好きだから、いつも滉のこと欲しいって思うし、俺の全部、あげたいって思ってるし…、滉に触るのも、触られるのも好きだ ( 真っ赤になりつつもなんとか言い切り )
、んんッ…く…っ…、ぁ…ん、( 撫でられる感触に意識が向きかけるもすぐに口内での刺激に気を取られ。舌が離れるとぼんやりと目を開けるも、整わない呼吸と共にすぐには口を閉じることが出来ず、暫くされるがままでいたが徐々に現状を把握してくると恥ずかしくなり、口を閉じては小さく身動いで )



445: 真嶋 滉 [×]
2021-04-07 10:47:24


お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) …お前のその顔に弱い。( 嬉しそうに笑う相手の可愛さに、緩んでしまう頬を隠すようにぎゅうと抱き締め )
…本気か?だとしたらこの上なく嬉しい言葉だな。( 戸惑いがちに抱き締められる感覚に顔を上げれば頬を紅潮させながらも真っ直ぐに伝えてくる相手と視線が交わり。両頬を包むように触れては瞳を揺るがし ) お前の全部、俺のものにしたい。
……すごい色気だな…暁人、( 目の前の相手の一連の仕草や表情にゾクゾクし自然と口角は上がり。相手の濡れた唇の端を舐め取ると耳元へ唇を寄せ、付け根に舌先這わせつつ囁いて ) ……そんなお前を俺が独占しているのかと思うと酷く高揚する。

446: 桜庭 暁人 [×]
2021-04-10 23:57:34



お疲れさま、滉。( ぎゅうぎゅう ) えっ、( 胸元に顔を埋める形で抱きしめられると驚くもそのままぎゅうと抱きしめ返し )
っ…本気、だし、本当…。( つい恥ずかしさから否定的な言葉が出そうになるも、両頬から伝わる熱と交わる視線に息を飲むとコクリと頷くと真っ直ぐ見つめて )
、…色気とかわからないけど、出てるんだとしたら全部滉のせい。( 手で口元を覆いながら伏し目がちで呟き ) …滉だけだよ。俺の全部、滉だけ。( 愛しさや恥ずかしさなど様々な感情を抱いては、他では感じたことがないと気付き。もたれかかると擦り寄って )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle