TOP > BLなりきりチャット

【Rainbow.】 1:1/467

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-06 23:51:04

そっか、良かった。( 頬を緩めて微笑み、頬に軽く口付け ) …んー、今は少し疲れが溜まってるくらいだから大丈夫。滉から癒しパワー貰うし。( 手に擦り寄り、ぎゅううと抱きついて )
滉は何したって、最終的に全部格好良いにもってっちゃうからずるいよなぁ。( 相手の反応に嬉しそうに微笑み ) …可愛いかはわからないけど、こうなるのは滉が意地悪するせいだよ。…ふふ、 ( 少し呆れを含みつつも抱きしめ返し、ふと相手に体重を掛けて押し倒しては悪戯げに笑みを浮かべ )
、…じゃ、じゃあ誰かが滉のことを見てたら俺も滉に何かしていい?( 真顔に苦笑いを止めると視線をさ迷わせ、窺うように見つめ ) っ…滉とのキスが嫌いなわけじゃないから良い、よ。…人前以外でね、( 耳への感触に肩を揺らしつつ、優しいなぁ、と考えながら頬を赤らめるもハッとして付け足し )

311: 真嶋 滉 [×]
2020-06-13 15:06:17

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 疲れが溜まったまま頑張りすぎて体調崩したりしてないか?梅雨に入ったのか天気が不安定だな。( 乾きにくい洗濯物や不便な通勤時を考え憂鬱に )
なら互いにエンドレスだな──、…っ ( 不意に押し倒され、悪戯な笑みを浮かべる相手を見上げてはクスリと笑み ) …こら。何か企んでる顔だな。
ああ、歓迎だ。独占欲をぶつけられるようだからな。( 嬉しそうに微笑み ) だが別に無理に人前でする必要はないし、帰ったらゆっくり受け止めさせてくれ。( ふふ ) 二人きりになったら俺もお前を独占したい。外では触れられなかった分、たっぷりと…な。( 耳元や首筋に次から次へと柔く吸い付いて )

312: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-16 23:01:19

お疲れさま、滉。大丈夫、元気だよ。( ぎゅっ/へら ) ね、急に降ってきたりするし…滉こそ体調崩してない?忙しそうだから心配。( 抱きしめながら見つめ )
…んー?企んでなんかないよ。 滉を見下ろせる機会ってそうそうないよなーって。( 顔の横に手をつき小首を傾げ、楽しそうな笑みを浮かべ ) …でも全然余裕そうなのがちょっと不満_...、( 剥れる素振りをしながら顔を近づけるとちゅっと唇を重ね ) __へへ、少しはドキドキした? ( 少し照れながら頬を緩ませ )
ふふ、良かった。( 断られなかったことに嬉しそうに笑い ) キス…は流石に恥ずかしいし、手を繋いだり…?何かしらでアピールしちゃうからな。( クスクス ) んっ…こうやって、滉が俺のことしか考えてない時間があるのが嬉しいって思うぐらい、俺も滉のこと独占したいって思ってるよ、( 吸われる感触に頬を赤らめ、声を震わせながら優しく抱きしめると首元に擦り寄っては幸せそうに微笑み )

313: 真嶋 滉 [×]
2020-06-21 08:13:30

おはよう、暁人。( ぎゅ ) ああ、体調は問題ない。休めないから体調管理には気を遣ってる。そりゃもうピリピリする程、な。( 眉下げ、クスリ )
…余裕に見えるか?心臓は壊れそうなくらいだが。( 平静を保とうとしているのか一見普段と然程変わらないように見えるが心音は異常なくらい速く ) …ん…っ、( 不意打ちのキスに思わず声を洩らしてしまい、恥ずかしそうな恨めしそうな表情で見つめ ) …してるよ。俺の敗けだ。( クスクス笑いながら手を伸ばし頬を撫でると、再度引き寄せようと ) ──…もっとだ、暁人。( 求めるような眼差しをぶつけ )
それは可愛いらしいアピールだな。俺が我慢出来なそうだ。( 相手の可愛さに堪らずすり寄り ) 俺もこんな風にお前のことだけ考えて、お前だけ感じていられる時間が幸せだ。( 擦り寄られると愛しさが込み上げ、抱く力を強めて愛しそうに髪を撫でて )

314: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-22 19:14:51

お疲れさま、滉。( ぎゅ ) もー、ピリピリしてたら疲れちゃうじゃん。悪循環だ。( 困ったような笑みを浮かべ )
…ふふ、…好きだなぁ。( 自分に見せる相手の反応に、自慢したくなるような優越感に嬉しそうに笑って ) っ…、好きだよ、滉。__…愛してる、( 引き寄せられて向けた先の熱い視線に目を丸くして息を飲み。一度視線を逸らすもゆっくりと視線を向けて合わせれば、吸い込まれるように唇を合わせて )
…可愛いか?( 苦笑いを浮かべながら肩を竦め ) まぁでも、滉にアピールできてるなら万々歳だけど。…あはは、俺たちお互いに大好きすぎだね。( お返しとばかりに抱きしめる力を強くしては、照れを誤魔化すようにへらりと微笑み )

315: 真嶋 滉 [×]
2020-06-25 21:21:06

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) じめじめだな。今日はうっかり寝坊した。天気が悪いとどうも起きられなくてな…明日は暁人に起こしてもらうか。( くす )
っ…、( 相手の唇から甘い言葉が零れ唇が重なれば、ゆっくりと擦り合わせるよう角度を変えて ) …ん…、俺も愛してる…暁人、( 一旦唇を離し口にすればもう一度重ね、何度か啄むように軽く唇を吸って )
ああ、大好きだ。( 抱き合ったまま顔を見合わせクスリと幸せそうに笑って ) …そういえば大好きなんて言葉、他人に使ったことがないな。( ふと慣れない言葉にくすぐったさを覚え、ぽつりと呟き )

316: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-26 06:42:40

おはよう、滉。( 頬にキス ) 今日は起きれたかな?( ふふっ ) …頭痛とか大丈夫? ジメジメはまだ続きそうだし、気温も高かったり低かったりで疲れやすいと思うから無理しないように。( 心配そうに見つめながら頭を撫でて )
ん……、ふ…、 ( 言葉に嬉しそうに顔を綻ばせると、緊張と恥ずかしさで僅かに震えながら唇を開いては相手の動きを止めるように下唇に軽く吸い付き、おずおず舌を出してはまるでこちらが良いと相手の唇の割れ目付近をつつくように舐めては強請るようにちらりと視線を送り )
んえ、本当?…ふふ、滉にもまだ初めてがあったんだ。( 呟かれた言葉に間抜けな声を出しながらキョトンとしては、ジワジワとやってきた嬉しさに口元を緩ませながら微笑んで )

317: 真嶋 滉 [×]
2020-06-26 21:49:06

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 今朝は起こしてくれて助かった。キスも貰えたしな。( クスリ、嬉しそうに笑みながら自らの頬に触れ )
ん…っ、……、( 下唇への柔らかな感触に声を漏らし、次いでねだるような合図を受け取れば胸が甘く締め付けられて。唇を開くと舌先をつつくように触れた後に此方から侵入させ )
そりゃあるさ。大好き…だなんて柄じゃないだろう。だが、暁人が傍にいると居心地が良くて、心から幸せだと思えてな…自然と言葉が溢れてくる。お前の大好き、はとても幸せだ。( 瞳細めて微笑んで )

318: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-30 20:46:24

お疲れさま、滉。遅くなってごめん。( ぎゅう/落ち着き ) 天気悪いの続いてるなぁ…早く気持ち良く晴れてほしい。暑すぎるのも困るけどさ、( 抱きしめたまま顔を埋め )
んぅ…ふ、っ… むり…( 触れた舌先に肩を揺らすも応えてくれたことが嬉しくなり、一度大胆に舌を絡めそろりと視線を相手に向けるといつもと違う角度から見る表情に身惚れてはギュウッと目を瞑り、顔を赤くして相手の横に倒れ込むと小さく呟いて)
愛してる、はさらりと言うのに?( 少し驚きながらクスクスと ) 滉の大好きはなんか可愛くてくすぐったい。( 頬を緩め嬉しそうに笑みを浮かべて )

319: 真嶋 滉 [×]
2020-07-02 16:21:37

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) いや、返事はゆっくりで構わないから、睡眠はしっかりとってくれ。この時期は特にな。( 頭撫で ) 不安定な天気はまだしばらく続きそうだな。( やれやれ )
ん……何が〝無理〟なんだ?まだ少しもしていないのに。( この体勢も大胆に攻めようとする相手も新鮮で、相手のその一連の言動や表情はいとおしく。中断し倒れ込む相手の心境が何となく伝わるも、そちらに視線をやると少しだけ意地悪く問いかけながら赤く染まった頬に触れて )
愛してる…は、お前を見てると自然と出てくる。勿論いい加減に言ってるわけじゃないぞ。( 愛しさ故に溢れる感情そのままなのだが、平然と言っているように聞こえてしまっただろうかと、最後は少しだけ慌て ) …ああ、俺も慣れないし気恥ずかしい。我ながら気持ち悪いな。( 冗談半分に笑い )

320: 桜庭 暁人 [×]
2020-07-04 22:20:58

お疲れさま、滉。( ぎゅう ) …ん、ありがとう。( 頬緩ませ、抱きつく力を強め ) 滉もちゃんと休むんだよ?
う…どの角度から見ても格好良い滉が悪い。( 頬に触れられると視線を向けては悔しそうに呟き ) …少しは優勢かなって思ったのに。……ふふ、 ( 恨めしげな視線を送るも、正面で顔を合わせていることに幸せを感じると思わず笑みがこぼれ、唇に軽く触れるだけのキスをすると寝転んだまま抱きついて )
や、軽く聞こえるとかじゃないよ。…ただサラッと伝えてくれるから、俺じゃない人にも言ってたのかなぁとか思ってちょっと意地悪言っちゃった、…ごめん。( 相手の反応にこちらも少し慌てながら否定し、言ってしまった理由に俯きがちに謝り ) え、気持ち悪くなんてないよ、むしろ嬉しい。( 悔い気味に否定してはへらっと笑みを浮かべ )

321: 真嶋 滉 [×]
2020-07-09 09:11:45

おはよう、暁人。遅れてすまない。( ぎゅう ) ここのところ雨が凄いな。昨日は出勤時に道路が川のようになっている場所もあった。暁人の方は大丈夫か?
そういう暁人はどの角度から見ても可愛いし綺麗だ。( 愛しそうに瞳細めると、見惚れるように顔の輪郭をそっとなぞり ) …俺はいつもお前には敵わないと思ってる。惚れた弱味で言うのなら、常にお前が優勢だ。( 相手から触れる唇や抱き付かれる事に忽ち切ないくらいの幸せで胸がいっぱいになる感覚に、改めて腕の中の存在の大きさを思い知らされ、困ったような笑みを浮かべて )
…随分可愛らしい意地悪だな。( ふふ ) お前の前の恋人に言っていたとしたら妬いてくれるか?( 俯く相手の髪に触れ、優しく指を通しながら様子を窺うように笑みを浮かべ )

322: 桜庭 暁人 [×]
2020-07-09 23:38:02

お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 俺のところも雨は降ってるけど、洪水とかそういうのは今のところ大丈夫そう。滉も川とかなるべく近づかないように気を付けてね。
、…俺にそんなこと思うのほんと滉だけだよ。( 恥ずかしがりながらも避けることはせず、視線だけ俯かせ ) 惚れた弱みはわからないけど、甘やかされてるなぁとは思う。( クスクス ) まぁ…意地悪もされてますけどー。( おどけた笑みを浮かべ )
…可愛らしい、か?…重くない?( 苦笑いを浮かべつつ様子を窺うように見つめ ) 妬…く。知らない人だし、どうしようもないってわかってるけど、なんか悔しくなる。( 口を開き少し考え込むも小さく頷いては呟き ) …俺絶対、滉の元恋人さんたちに会いたくない。( 抱きつきながら不貞腐れたように )

323: 真嶋 滉 [×]
2020-07-10 23:04:41

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) ああ、注意する。ありがとう。…休みまで長いな。暁人に癒されて頑張るとするか。( ふふ / 抱きしめ頬寄せ )
何度も言うがそんな事はない。( ここは譲れないとばかりに真顔で言った後、じーっと見つめ何やらぽつりと ) …女装したら、暁人は女性より可愛くて綺麗だろうな。
そこまで甘やかしてるつもりはないんだが…無性に可愛がりたくはなるな。( クス ) 意地悪もしたいが、あまりすると嫌われそうだからな。( 冗談めかして )
いや…重いなんて考えもしなかった。暁人なら重いくらいでも俺は嬉しくなってしまうんだろうな。( 寧ろ幸せだと首を横に振ると、自嘲めいた笑みを浮かべてみせ ) ──…っ、まったくお前は…。( 一連の言動に愛しさ込み上げ、堪らずきつく抱きしめ ) 過去の恋人よりもっとお前を大事にするし、これからもずっと愛していくよ。

324: 桜庭 暁人 [×]
2020-07-14 22:35:55

今日もお疲れさま、滉。俺で癒されてくれるならいくらでも。( ぎゅうっ )
な、…そんなまじまじと言われても…変態。( 目を丸くし、たじろいでは伏し目がちに呟き ) 滉だって女装しても誰よりも綺麗になるよ。…なんなら可愛くだってなれるかもな?( 悔しまじりに言い返し )
意地悪の度合いによる。…なんてね?( 真顔を作るもすぐに破顔して ) 多分滉になら、何されたって嬉しく思っちゃうんだよなぁ…惚れた弱みってやつ。( クスクス )
あはは、寛大すぎない?そんなんじゃますます我儘になっちゃうんだけど。( 相手の言葉に驚きを見せつつ困ったように笑い ) …ここまで滉に溺れさせておいて、急にいらないとか捨てるのは無しだからな。( 背中に手を回し抱きしめ返しながらポツリと )

325: 真嶋 滉 [×]
2020-07-18 21:32:59

お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 癒されるよ。お前が傍にいると安心するしな。( 擦り寄り )
……お前に言われる変態は、不思議と嫌じゃないな。( ふふ ) 何を言っているんだ、俺に似合うわけがないだろう。とんだ罰ゲームだな。( 真顔で答えるも、直ぐに可笑しそうに笑って )
何されても、か…。暁人に怒られそうな妄想が広がるな。( 冗談混じりに述べながらじゃれるような口づけを )
寛大なわけじゃないさ。暁人だからこそだ。暁人には我儘を言って欲しいし甘えてほしい。( 腕を緩め髪を撫でながら、いとおしそうに頬や耳元へと口付けて )

326: 桜庭 暁人 [×]
2020-07-23 21:05:39

また遅くなった、ごめん。…今日もお疲れさま、滉。( ぎゅうっ ) 俺も滉とこうやって一緒にいるとすっごく癒されるし、なにより落ち着く。…ドキドキして忙しいときもあるけど。( クスクス )
褒めてないんだけどなぁ?( つられて笑みを浮かべ ) 俺の女装こそ罰ゲームレベルなんだけど!( 心外だと訴え )
えぇ、( 苦笑いを浮かべるも ) …妄想ばかりじゃなくて、言ってみてもいいよ?考えてあげなくもない。( ふふっと口元を緩ませ )
俺だって滉に我儘言ってほしいし甘えてもらいたいのに。…くっそー、俺の恋人がいつまで経っても格好良すぎる。( 悔しそうに呟きながら、赤くなった顔を隠すように抱きついて )

327: 真嶋 滉 [×]
2020-07-29 13:51:09

こちらこそ遅くなってすまない。職場も色々あって来月はますます忙しくなりそうだ。盆休みもないしな。( 溜息 ) 取り敢えず体調管理をしっかりしろと煩く言われてる事だし早寝は続けようと思う。あとは暁人の癒しで乗り切る。( ふふ / ぎゅう )
暁人にとっては罰ゲームかもしれないが、俺にとってはご褒美だぞ。元々綺麗な顔立ちだから違和感もないしな。…してくれないのか?俺へのご褒美だぞ?( 面白ろ半分、本音半分で、ねだるようじっと見つめ ) 待てよ…アレもいいな。女装に抵抗があるなら、せめてコレをつけてくれ。( 真顔で猫耳カチューシャをずいっ / 変態度増し )
いいのか?( 嬉しげ ) そうだな…( 思案 )じゃあ一緒に風呂に入ってくれないか?
これでもお前には甘えてるんだがな…。( ふ、と頬緩めると抱きつく相手を嬉しそうに抱き締め ) …暁人、…ン( 髪をひと撫ですると、キスをねだるような仕草を )

328: 桜庭 暁人 [×]
2020-07-30 00:33:11

忙しくなっちゃうのか、大変だ…。天気もまだすっきりしないし滉は余計につらいよな。無茶だけはしないでね。( ぎゅう/頭を撫で )
…違和感ない方が嬉しい…。っ…し、ない…( 褒められているとわかりつつも複雑な感情のまま呟き、相手への褒美だと思うと気持ちが揺れ動くも視線から逃れるようにギュッと目を瞑っては首を横に振り ) ?…えっ、は?……まぁ、これぐらいなら…?( 目を開ければ迫る相手の持っているものに瞬きを繰り返し、呆然と困惑しながら手を差し出して受け取れば頭につけ ) …どう? なんて。もー、なんでこんなの持ってるのさ。( 冗談っぽく少し可愛げありに小首を傾げてみるも肩を竦め、少し落ち着いたのかふふっと笑いながら外そうとカチューシャに手をかけ )
う、…ハードル高くない?( 嬉しそうなのが伝わったため強く否定するのが憚られ、しかし色々想像してしまっては顔を赤くして ) …俺にしかしないだろうなっていう行動とか表情とかあるのはわかってきたから、まったく甘えられてないなとは思わないよ___ん…( 撫でられると頬を緩ませながら顔を上げ、吸い寄せられるように唇を重ねて )

329: 真嶋 滉 [×]
2020-08-04 17:03:36

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 梅雨明けして急に暑くなったな。今日は移動が多くてそれだけで体力を削られる。人も多いしな。( ふう ) 互いに熱中症に気を付けないとな。
…暁、人…?( 女装に続き猫耳も断られるかと思っていた矢先、困惑しつつも割とすんなりそれを装着しようとする相手に呆然とするも、 ) …──ッ、( あまりの可愛さに言葉を失い、直ぐ様外そうとするその手を思わず掴んで制止し ) っ…駄目だ、外すな。もう少しこのままで居てくれ。( 要望する様子にやたら熱が入り / ← ) …可愛いな、暁人。何でこんなに似合うんだ…。( なでなですりすり / まるで不審者 )
高くないだろう。いずれ全部もらうんだからな。( 当然のように ) まあ、そうやって想像するだけで照れるお前を見るだけで幸せになるんだが。( 嬉しそう ) …お前にしか見せられない。俺でさえこんな自分に戸惑ってるんだからな…。( 相手から唇が重なれば幸せそうに瞳細め、こちらからも触れあわせて )

330: 桜庭 暁人 [×]
2020-08-04 22:59:02

お疲れさま、滉。( 勢いよくぎゅうっと ) ほんっと急に晴れて暑くなったよな…昔は夏派だったけど、最近は暑すぎて冬の方が良いかなって思ってきちゃってる。( あはは ) だね。水分だけじゃなくて、塩分も気にしてかないと…本当に夏バテしそう。( 苦笑い )
うおっ…___え、( 突如手を掴まれるとビクッと体を揺らしながら驚きの声をあげ、あまりにも必死に感じる反応にポカンとした表情を浮かべ ) に、にあわな…ちょ、こう…滉さーん…?( 今までにない撫でられ方に満更でもないが、同時に見たことのない行動に狼狽えながら呼びかけて /あわあわ )
っ、 ( 揶揄われてると思いながらも顔を真っ赤にしながら口をパクパクしては ) ま、まあ?勿論全部あげるけど?俺だって滉のこと全部もらうし。( 強がりでそう口にして ) …へへ、滉も知らない滉のこと、知れるの嬉しい。( 嬉しそうに頬緩め、ちゅっちゅっと軽く唇に触れるキスを繰り返して )

331: 真嶋 滉 [×]
2020-08-14 16:02:52

なかなか会いに来れなくてすまない。今月は忙しいという話はちらっとしたが、思った以上にハードで余裕がなくてな…。( お疲れモード ) とりあえず生存報告だけでもと。毎日暑いが、暁人は元気にしているか?ゆっくり話したいが、また時間が出来たら顔を出そうと思う。待たせている上に簡単で申し訳ない。

332: 桜庭 暁人 [×]
2020-08-14 23:59:02

お疲れさま、滉。会いにきてくれて嬉しい。( へへ ) 特に今日は少し嫌なことがあったからすっごく嬉しい、ありがと。 ぎゅう ) 俺も滉のこと癒せたらいいんだけどなぁ…今度二人でまったりダラダラしよーね。( ふふっ ) あ、俺は元気だから安心して。まだまだ暑いし、天候も不安定だったりするから滉も体調に気をつけてね。お互い頑張ろー。( にっ )
俺もまた会いにくるね。おやすみ、滉。

333: 真嶋 滉 [×]
2020-08-16 08:50:52

おはよう、暁人。( ぎゅ ) 暁人が特別何かして癒やそうとしなくても、俺は暁人に会うだけで癒やされてる。…そりゃまぁ、欲を言えばゆっくり暁人を堪能したいけどな。( 擦り寄り ) それより嫌な事があったと言っていたが大丈夫か?( 顔覗き ) 俺はお前を甘やかす事くらいしか出来ないのがもどかしいところだな…。( なでなで ) とりあえず体調の方は問題ないようで良かった。ああ、お互い頑張ろう。

334: 桜庭 暁人 [×]
2020-08-17 01:13:13

今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) 会うだけで癒せてるなら喜んで会うよ。俺も滉に会えるだけで嬉しいし、心が落ち着くから万々歳。( ふふっと嬉しそうに頬を緩め ) …こうやってくっついていられるのがすごく安心する。( 正面から抱きつきながらホッと息をつき )
ん、仕事でちょっとさ…一人のお客さんに長々と捕まっちゃって。まあ、すっごい怒鳴られたとかじゃないからまだいいんだけどさ。( 苦笑いを浮かべるも肩を竦め ) …帰りに思い出し苛々してたけど滉に会えたからどうでもよくなった。( へへっ ) 俺を甘やかしてくれるのなんて滉だけだよ。ていうか滉だけで十分!すっげー元気出る。( 撫でられて頬緩み )
無茶だけはしないでな?今日も大好きだよ、滉。( ぎゅっ )

335: 真嶋 滉 [×]
2020-08-19 16:52:15

お疲れ、暁人。今日も暑いな。…俺もお前と会えるのが嬉しいし、こうしてお前を抱き締められるのが幸せだ。( 幸せそうな笑みで正面から抱き締めて )
そうか…嫌な思いをしたな。( 眉下げ頭撫で ) 仕事柄客に絡まれたりする事もあるだろうな。此方の不手際を咎められる事もあれば、理不尽に責め立てられる事もある。物言いも人によって様々だしな。( 思い出し小さく溜息 ) 職種は違えど俺も接客の機会があるし、クレーム処理やトラブル対応も携わっているから暁人の気持ちの部分は理解出来る。苛々する事もへこむ事もよくあるしな。( ふふ ) 此方のミスは素直に反省して次に活かすように心掛けるが、納得がいかない場合は気持ちの切り替えが少々難しい。…まあ、こういう考えの人もいるのか、一つ勉強になったと気にしないようにしている。苛々している時間が勿体ない気がしてな。( 困ったようにふ、と笑い ) …大丈夫だ、暁人はきっと一生懸命やってる。お前の人柄の良さにつけ込んで長々説教したんだろう。気にするな。暁人を困らせる奴が居たら俺が相手になろう。( ぎゅうとだきしめ ) …けど安心した。お前の笑顔が見れて。( 抱きしめたまま髪を撫で ) …俺も好きだ。愛してる、暁人。( 愛しそうに見つめると口づけて )

336: 桜庭 暁人 [×]
2020-08-24 09:35:17

おはよう、滉。遅くなってごめんね。( 眉尻下げ ) ふふ、滉もそう思ってくれてて良かったよ。俺だけだったら寂しいもん。( 抱きしめながらクスクスと笑って )
わりと理不尽な怒りが多くて嫌になる…まあこっちが責め立てられてるのは聞いてればいいんだけど、それに対して他のお客さんにクレームが入ったりするとお客さん同士で喧嘩になったりすることが多いから困るし、対応をミスったなぁってそこで反省する。( 苦笑い ) でも滉がいてくれるなら安心だね。( ぎゅうぎゅうと抱きしめ ) ん、…慣れないー、( 口元を緩め、肩にグリグリと頭を押しつけ )

337: 真嶋 滉 [×]
2020-08-24 21:53:53

今日もお疲れ、暁人。( ぎゅう ) 疲れたな…( はぁ ) このままお前を抱いて寝たい。( 癒され / 甘えるように擦り寄って )
状況判断は難しいな。俺もミスったと思う事が屡々だ。ああするべきだったと後から反省する。まだまだだな…。日々勉強だ。( 情けなさに眉下げて笑み ) お互い頑張ろうな。( 頭なてなで )
慣れて何も感じなくなられても困る。( クスクス ) …暁人、キスが出来ないから顔をあげてくれ。( 髪を撫でながら耳元に唇寄せて )

338: 桜庭 暁人 [×]
2020-08-24 22:29:37

お疲れだね、滉。( なでなでからのハグ ) んふふ、今日は一緒に寝よ?( 甘えられていることが嬉しく、上機嫌に笑いながら指を絡ませ )
対応してるときは平然としてるけどプチパニックだし、終わったあととか冷静になると「あー、こうしとけば良かったー」とか思うんだよな。( むぅ ) ま、でも仕事でのガチのミスは勿論反省するけど、俺があんまり悪くないときは「他人のせいで俺が苛々するのは馬鹿げてる!」って思うようにしてる。( にしし、と悪戯げに笑い ) うし、元気出た!明日も頑張れる。( 頷き気合を入れるとへらりと微笑み )
っ、__…馬鹿。( 肩を揺らし、悔しそうに小さく唸りながらもチラリと見上げ、今できる精一杯の悪態をついて )

339: 真嶋 滉 [×]
2020-08-25 08:11:30

おはよう、暁人。やっぱりお前が腕の中にいると心地よく眠れるな。( 額や頬に唇落とし、ぎゅうっとし )
はは、俺も同じだ。冷静に対応しているつもりだが、周りにはどう見えてるかわからないし、後でこうするべきだったと反省している辺り、俺もまだまだなんだろうと思う。次に活かせればいいが、自分でも満足する対応が出来た事はなかなかないな。苛々するのは馬鹿げているという点は全く同感だが。( くす ) 忘れたいのになかなか忘れられない時はぶつけに来てくれ。( なでなで ) 暁人が頑張ってるんだし、俺も負けずに頑張らないとな。
お前の前では馬鹿で結構だ。( そんな悪態も可愛くて仕方ないというように瞳細めてくすりと笑うと、輪郭なぞるように愛しげに頬を撫で、柔く唇を重ねて )

340: 桜庭 暁人 [×]
2020-08-26 22:53:59

今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) こうやって一日の終わりに滉に抱きつくと、帰ってきたなって感じする。( ふふっ )
俺もだけどさぁ…横になると余計に身長差が、( 嬉しいので抱きついたままの状態だがむむ、と唇を尖らせ )
ありがと。( 嬉しそうに微笑み ) ぶつけにきても、滉に会えたらそんなことどうでもよくなっちゃいそうだけどね。折角滉と一緒なのに余計なこと考えたくねーもん。( にへら、)
滉は十分頑張ってるよ。俺としては、滉には息抜きの仕方を覚えてもらいたい。…息抜きの仕方っていうよりかは滉に休みをくださいって会社に文句言いたいぐらい。( 腕組みぶつぶつと )
…、んっ、… ( 余裕そうな相手に悔しそうな視線を送るも優しい眼差しに胸が高鳴り、頬を撫でる指に手を重ねると自然と瞳を閉じて )

341: 真嶋 滉 [×]
2020-08-27 22:30:38

お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) お前と触れ合うこの時間は一日頑張った自分へのご褒美だな。( ふふ ) そんなことを気にしていたのか?( 目を丸くするもくすりと ) 暁人は抱き心地がいいぞ。( 足もしっかり絡め )
まぁな…俺も仕事のことを考えてる暇があるなら暁人とこうしていちゃいちゃしていたい。( 頬にちゅ ) 大丈夫だ、息抜きはしてる。お前との時間は俺にとって本当に癒やしなんだ。( 頭を撫でながら愛しそうな笑みを浮かべて )
っ…暁人…、( 重なる唇や手から温もりを感じると、ゆっくりと何度も啄むように口づけ )

342: 桜庭 暁人 [×]
2020-08-29 00:46:27

お疲れさま、滉。( ぎゅー ) 嬉しいけど滉へのご褒美安すぎない?こんなんじゃ足りないぐらい疲れてそうなのに…。( ぎゅうっとくっつきながら心配そうに ) う、…こうやって全身で包み込まれてるのも幸せだし嬉しいし好きだけどさぁ、俺だって滉のこと包み込みたいって思うじゃん。( 密着度にドキドキしながらモゴモゴと拗ねたように話し )
__…あははっ、俺らとんでもなくバカップルって呼ばれるやつみたいだね?( 嬉しい言葉に口元の緩みが抑えきれず、少し照れながら声に出して笑い )
ん、…っ……滉、( 深い口付けとはまた違う恥ずかしさに羞恥で震えつつ、手を軽く自分の方に引き寄せながら微かに唇を開いて )

343: 真嶋 滉 [×]
2020-08-31 19:40:28

お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 安いことなんかないぞ。癒される上に明日も頑張ろうと思えるんだから。小さな事で悩んでいるのが馬鹿らしくなるくらい、お前が傍に居てくれる事が幸せなんだ。( くっつく相手を愛しそうに見つめ、頭を撫でて ) 気持ち飲めんで包み込んでくれてるさ。それに俺はお前に抱きつかれるのが堪らなく好きだ。( ふふ )
バカップル…か。確かに自分でも呆れるくらいお前が好きで、俺らしくない言動をとる事もあるだろうが、それでもいいと思ってる。俺がどれだけお前に惚れてるか伝わるならな。( 可愛さに口許緩め、頬にちゅっと口づけ )
…ん、…っ、( 誘われるがままにその隙間から舌を差し込むと相手のそれを舌先で擽るように優しく撫で。角度変えながらゆったりと絡めていたかと思うと求めるように舌先を吸って )

344: 桜庭 暁人 [×]
2020-09-03 23:42:10

今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) また遅くなってごめん。( 眉尻下げ ) 滉にとって俺がそういう存在でいられてるの嬉しい。…んふふ、滉を想う気持ちなら誰にも負けない自信あるよ。( 見つめながら破顔しては自信ありげに口角を上げ )
あは、おかげでこんなに幸せでいいのかな?って思うぐらい滉からの愛を感じるし自信が持ててる。…滉に出会った頃は結構不安だった…というかちょっと疑ってたしね。( 申し訳なさそうにしつつ、肩を竦めては苦笑いを浮かべ )
…んっ、…ふ…っ、( 望んだ深い口付けに恍惚としていると突然の刺激に身体を揺らし、徐々に身体の力を抜きながら、僅かに感じる物足りなさに更に求めるように舌先を擦り合わせて )

345: 真嶋 滉 [×]
2020-09-08 17:18:09

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 俺も遅くなってすまない。…お前からそんなに好かれているなんて幸せ者だな。俺もお前を好きな気持ちは誰にも負ける気がしないが。( 照れが混じった笑みを浮かべると額くっつけ )
まあ無理はないよな。知らない奴から一目惚れした…だなんて急に言い寄られても。( 非常識だったかと困ったように笑って ) でも思ったより警戒されなくて良かった。今じゃ抱き着いてくれるし、膝の上にも乗ってくれるしな。( 満足そうにふふ )
…っ…は、…( 腕の中で次第に力が抜けていくその身をぎゅっと抱くと、舌先に擦り寄るような相手のそれに触発され、徐々に深く絡めながら上顎を擽るよう舌を這わせて )

346: 桜庭 暁人 [×]
2020-09-08 21:32:55

お疲れさま、滉。( ぎゅう ) んー、ふふ。それは俺の台詞。俺以上に幸せ者なんてそういないと思う。( 額をくっつけ合ったままくすぐったそうに笑みを浮かべ )
元々警戒とか怖いとかは思ってないよ。( 満足そうに笑う相手に、照れを誤魔化すために拗ねたように顔を逸らしつつ ) 滉みたいな格好良い人が、俺に興味持ったってことが信じれなかったって感じ。( 今思うと酷いよな、と苦笑いを浮かべ )
っ、ンンン、…っは…ふ…( 更に深くなる口付けに流石に苦しくなっては、上顎を擽られるような感覚に喉を鳴らしながら相手の舌から逃げるような動きをしては頭も引いて )

347: 真嶋 滉 [×]
2020-09-11 21:15:38

お疲れ、暁人。( ぎゅー ) いや、此処にも居るぞ、お前に負けないくらいの幸せ者が。( 合わせていた額に唇落とし、瞼や目尻、頬にも唇を触れさせて )
俺より魅力的な奴なんか山程居るさ。…そういう奴に言い寄られても靡くなよ。万一ライバルが現れたら受けて立つが。( 愛しそうに頬を撫でながら独占欲を孕んだ台詞を口にするも、手放す気は更々ないようで最後には不敵に笑ってみせて )
…ふ…ッ、……逃げるな、…ン…っ( いつものように途中で逃れようとする相手を引き寄せ、再び舌を捉えれば持て余している熱をぶつけるように舌を深く強めに吸い、口内をかき回し )

348: 桜庭 暁人 [×]
2020-09-12 01:30:06

今日は特にお疲れかな?お疲れさま、滉。( ぎゅーっ ) まぁたそういうこと言う…、( 照れながらも擽ったそうに笑みを浮かべ )
滉より魅力がある人なんていない。…む、靡くわけないじゃん。俺だってある意味一目惚れで好きになってるんだし。( 悔い気味に否定しつつ、少し拗ねながら口籠もり ) ライバルなら絶対俺の方が多いね。滉の職場に行ったら一人どころか複数人に刺されそう。( 抱きつき、グリグリと頭を押し付けながら )
はっ、ンンンッ…ふ、ぁ…う、ん…( 一瞬唇が離れたときに酸素が入りすぎそうになるも結果すぐに塞がれたかと思いきや舌を強く吸われ、苦しそうな声を上げながらと相手の服を握りしめて。最早自分の力で舌を動かすことができない感覚になりながら、せめてもの抵抗のつもりで相手の下唇にカプリと吸い付くように軽く噛んで )

おやすみ、滉。( 頬にキス )

349: 真嶋 滉 [×]
2020-09-15 10:57:44

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 最近は朝晩涼しいな。
はは、そんな風にむきになるお前が見たくて言ったのもある。( 拗ねる様子の可愛さに思わず笑みを零してしまいながら頭をなでなで ) 職場の奴らに暁人を自慢したい気もするけどな。近くにお前がいるだけで仕事に集中出来なくなりそうだ。…いろんな意味でな。( 押し付けられる頭を愛しそうに撫で、ぎゅう、と抱き締めて )
っ…ン、…は…、暁人…、( 深いキスを堪能している最中、服を握られる感覚や舌唇への刺激に益々煽られ。漸く唇を解放してやり濡れた唇を軽く吸うと、首筋へと吸い付きそのまま耳の方へ舌を這わせて )

350: 桜庭 暁人 [×]
2020-09-22 12:50:57

ごめん、滉!すっごく遅くなっちゃった…。
まだ居てくれてるかな…本当にごめん。( 項垂れ )
また会いたい、な。俺が遅くなったのに何言ってるんだって感じだろうけど…、( 苦笑い )
昼間は暑かったり、また天気も荒れそうだから体調に気を付けてね。

351: 真嶋 滉 [×]
2020-09-22 18:25:19

お疲れ、暁人。( ぎゅ )大丈夫だ、会えない日が続いても、ちゃんと待ってる。此処に居ればお前は帰ってくるんだろう?( 項垂れる相手の頭を撫で ) 暁人も無理をするなよ。疲れている時はゆっくり休んでくれ。

352: 桜庭 暁人 [×]
2020-09-22 18:53:17

滉だ…!よかった…ありがとう。滉もお疲れさま。( ぎゅうっ ) うん。俺が帰るのはここだけ…というより滉がいる場所だけ。…待っててくれてありがとう。( 安堵したように離れず ) 滉も無理しないでちゃんと休んでね。

353: 真嶋 滉 [×]
2020-09-22 21:19:20

礼なんか要らないさ。俺が暁人に会いたくて勝手に待ってるだけだからな。…そんな風に可愛い事言われたら離したくなくなる。( ぎゅう、ときつく抱き締め ) ああ。ありがとう。…やっぱりお前が居ると落ち着く。( すり )

354: 桜庭 暁人 [×]
2020-09-22 22:28:23

___…すごく嬉しいのにありがとうしか言えないのが悔しい。…大好き、好き。…愛してる。俺も離れたくない。伝わるかなぁ…。( ぎゅうう/すりすり )

355: 真嶋 滉 [×]
2020-09-23 21:11:14

ああ、ちゃんと伝わってる。…俺も愛してる。( ぎゅうう ) 今日もお疲れ。天候のせいか少し肌寒いが、お前を抱いて寝れば心地良いな。( 温もりに擦り寄るように )

356: 桜庭 暁人 [×]
2020-09-23 21:49:51

おかえりー、滉。( ぎゅう ) 今日もお疲れさま。…良かった…もっとちゃんと伝えられるようにできたらいいな。( 擦り寄る相手の頭を撫で ) 明日は今日より冷え込むみたいだからね…これからどんどん寒くなるのかぁ。( 少しため息をつくも ) こうやって滉がくっついてくれるなら嬉しいけどね。( くすくす )

357: 真嶋 滉 [×]
2020-09-24 18:03:50

今日もお疲れ、暁人。こっちは風が強いが、そちらは大丈夫か?いつもより早めに上がれたし、さっさと帰宅して温かい物でも作るか…。
俺は暁人に季節に関係なくくっつきたいが。( ふふ / ぎゅう ) あまり毎日のように触れると鬱陶しいか?( と、訊ねるそばから頬に触れて見つめ )

358: 桜庭 暁人 [×]
2020-09-24 19:13:26

滉もお疲れさま。俺のところは強風って感じじゃないな。雨も小雨だし…天気予報外れてくれてよかった。( ホッと ) しっかり温まってゆっくり休んでね。( ぎゅー )
全然!むしろ触ってもらえないと寂しい、( 頬に触れる手に触れて )

359: 真嶋 滉 [×]
2020-09-27 22:13:47

お疲れ、暁人。間があいてしまってすまない。…今夜も肌寒いな。暁人の体温感じながら寝たい。( ぎゅっ ) …そうか?それなら安心して触れられる。( 嬉しそうに微笑むも ) だが、暁人には肝心なところで逃げられるから加減も必要だな…。( 拗ねた調子で冗談半分に咎め )

360: 桜庭 暁人 [×]
2020-09-27 23:00:47

おかえり、滉。今日もお疲れさまー。( ぎゅっ ) 俺も滉と一緒に寝たい。( 頬緩ませ ) うぐ…逃げたいわけじゃないんだよ?滉に触られる場所が全部熱くなるっていうか…いっぱいいっぱいになって意識飛びそうなんだもん。( 最初はしょんぼり落ち込むも、拗ねたように呟いて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle